今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

‥やられた

050729 私のパソコンモニターは初代と一緒に来たので

もう5年使ってるのだけど‥やられました

この暑さで、青くなってしまった‥白いトコが、青いんだよ!

なんか、がんばってるらしく直ったりするのだけど、白青白青と

チラチラしてます~(>_<)

‥あんなくそ暑い部屋でよくもったよ、えらいよ!モニター

絵を描くのには不便だけど、最近書いてないし‥しばらくあのままでもいいかしら?

だめかな?む~

写真は、何かよこせと微笑んでいる風子さん(3歳と4ヶ月)

デジカメが見つかった!!‥が

と言っても、持ち歩いている訳ではないので‥ってか忘れるので

やはり携帯写真中心‥わしの携帯って画素低いんですけどな~

風子たちの毛布とか干していたら、とんぼ発見!!\(~o~)/

すごく青くてきれいなんだけど‥何とんぼって言うのかな?

角度を変えて、もう一枚~‥本当にきれいな青だった

050727_1627001050727_1627002

水曜日なので、いつもの広場へ。風子は、ゴメン。留守番です

だって、ガンモが最近暴れ者‥走り回らせないとアカンよな~

今日は、大人数のなまず母がいなかったのでなんとなくカンサンとした感じの広場

もうすぐ4ヶ月のゴールデンレトリバーのジャック君(15キロ)と、体重差も物とせず

よく遊んでいたよ‥ガンモ(~_~;)

050727_1834001

これは、6歳のおじさん犬ガーディとジャック♪親子のようで可愛いぞっ

‥帰宅した時、風子さんが冷たかった‥オヤツを詰めて置いていった黒コングも

中にオヤツ入ったまま放置されてたし~、スマンっ!!

050727_2109001

風子「おめ~、一匹で遊んできたな<`ヘ´>」

ガンモ「だって、とむが連れて行ったんだよ~」‥って感じ?

ひづめ欲しい…

アンタ達、ひづめ2つ上げても
1つしかかじらないでしょ〜050726_1712001.jpg

台風でも関係ない…

ご機嫌でひづめをかじる風子さん…
まぁ…天気悪い方が
家いても仕方ないと納得出来るか(-_-;

しかし、これから帰宅する人は大変だね
妹1も台風のために早期退社だよ
お風呂沸かしておこう050726_1703001.jpg

ぐわ〜

風子が股間節脱臼してからガンモと、散歩は別々…
1週間経って大分慣れたか
行ってくるねって言い聞かせると
大人しく待ついい仔…なんだが
やってくれました!
テーブルの上にあったハズの南瓜ふかしたのが
キレイにないっ!(@_@;
あまりにキレイに消えてるもんだから
一瞬、皿をかたし忘れただけかと思ったぜ
本犬は、気にせずひづめかじってま〜す

台風は…大丈夫かな?
ウチの方はそれほどじゃないんだけどね050726_1233001.jpg

ダラダラ

昨日の夜に帰宅して、犬たちの歓迎を受けまくって‥

そのまま妹の部屋で寝てしまったんだけど‥良かったかもしれない

なんだか、風子が朝の4時半だってのに「ヒンヒン」言い出して‥トイレです(=_=)

会社員の妹は、寝かしておいて立ち上がったはいいけど眠くて目も空いてない状態

しかし、トイレにはつれて行かにゃあアカン!!とフラフラ外に出て

チャリカゴに入れて、散歩~(って言うのかと思うんだけどさ)

‥大小して帰宅、その後は妹達が出て行ったのさえ知らんまま犬共と寝てました

しかし、今回は、仕事中に地震っ!!休日だったから妹がいて良かった~と思うよね

平日だったら‥犬しかいなくて、逃げられるのかしら‥うう、怖い~

風子にはネックレスに迷子札、ガンモは細い首輪(アクセサリーみたいヤツ)に電話番号と名前が

入ってます(~_~;)

あ、前回のタイトルは「携帯からテスト」って意味でした。

どーせ携帯写真の投稿なのだから、携帯で全部やってみようとしてみたんだけど

‥写真の位置がヘン?

テスト

ご飯を食べる間、隔離しちゃえ♪と
思ったんだが
いつにも増して、すごい視線を感じるぜ…050722_1104001.jpg

私は心配しているのですが‥

050720_1343001

当のお嬢様は、ヘソ天で熟睡中‥

ってか、死体みたいなんですけど(-_-;)うらめしや~?

ロミオとジュリエット

050721_2300001 またも、 股関節脱臼してしまった風子‥ガンモと隔離状態で1階の6畳に閉じ込められてます

な‥なんか、いい感じじゃんか。二匹とも~

可愛いぞ~(*^。^*)←バカ‥

トップページ | 2005年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック