今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

出来ない‥

ガンモ用にバリカン購入しました‥しかし~、どーすんの?これ

早くもダメムードで、オークションにでも出しちゃおうかとも思うんだが‥(-_-;)

いかんいかん、勿体無いからせめて全身丸刈りにしてから考えよう

050830_181902 写真は、ナマズちゃんことレディさんの赤ちゃん

今日生まれたばかりのピチピチさんだ♪

どんな女の子になるのかな

妹2が「貰い手決まってるの?」って聞いたけど‥

さすがに我が家には、もう無理ですー

ってそんな事、聞いてないか?

ぎゃ~

s-DSCF1547 ぶつぶつ書いてたら消しちゃった‥ヤル気なくなったのでパス

やはり、犬ブログでゲームの話がまずかったのか?

しかも、ワタワタしてたら風子たちが2匹で

うはうはわしのいる2階に夜中だったのに

上がってくるし‥

わ~!!風子っ、あんたは足が悪いんだから

階段下がるなーーーっ

ショックだ‥

風子が、来たばっかりの頃‥風子の写真Tシャツを作ろうと思って買っといたアイロンプリント

急に作りたくなって作ってしまった(^_^;)2枚で780円の白のTシャツなんか買って

ケンメーにアイロンかけました

がっ、あーゆーのって賞味期限があったのね(ー_ー)!!

洗って干したら、色がベロベロ落ちててもう2度と着る事は出来ません

シクシクシク

しかし、ヤル気になってるもんだから新たにプリント紙とTシャツ買って

母とマック母さんにも押し付けちゃったよ!!ははははははは

で、新しく買ったアイロンプリント紙には「購入後、開封したら2ヶ月くらいで使用してください」と

注意書きがしてありました

わしが、買ってたのにはそんな事一言も書いてなかったのに‥よほどクレームが行ったに違いない、ち‥ちくしょう~(>_<)

st_ これは、マック母さんに押し付けた

ジャックTシャツにプリントした写真♪

結構、色々やってるのが上手くいった(ハズな)ので

お気に入り♪

風子たちのは、内緒だ(^_^;)‥って言うか、風子は写真まんま使ったの

眠い‥

08160001台風も、うちの方はたいした事なくて過ぎ去った

今日は妹2が、伊豆から帰ってくるってので心配していたが

これなら大丈夫‥かな?

あの人からの手紙」ってのをやってみた。結果は、コレだよ‥

「とむ

コンニチハとむ。風子っす。今日は、ミーがとむのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、とむが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をとむに教えようと思います。実はミーは、カタギではありません。ではお元気で。アデュー。

風子より」

か‥カタギではないって風子‥いくら私がカタギでないからって

飼い犬のアンタまでカタギでないのは、どーよ‥可愛くて仕方ないですってのは照れますが

働いた‥

今日は、妹1がブドウを取ってブドウソースをてんこ盛り作ってました(^_^;)

我が家には、父の植えたブドウの木が植わってて‥この時期は甘酸っぱい匂いと

小鳥さんのさえずり(と落し物)が、うるさくってねぇ(-_-;)

私は、父のスーツが入っていたデカイタンスの解体作業をしてました

なぜこんな炎天下で~と思いつつ、ちょっとでも涼しい午前中にしたんだけど

‥汗が汗が、ダラダラダラと流れ落ちて、血がどろどろになりそ~だったよ(=_=)

水の飲みすぎで、腹が減らない~

夕方は、風子とガンモ連れて公園へ(*^。^*)近所だと全然歩かないけど

やはり公園行くと、風子も歩くものね

s-DSCF1498 

風が、爽やかで家の周りより断然涼しいっ(;>ω<)/やっぱり、公園は気持ちいいね♪

DSCF1453

ちょっと時間が遅かったので、友達があんまりいなかったけど‥結構楽しそうでした♪

s-DSCF1492

ボケちゃったけど、なんか優しく笑ってる風子♪可愛いぞ~っ

昨日分からんと言ってましたが‥

表示しないとなっていただけで、チェック入れたら
リンク貼れたよ~、良かった

今日は、風子も連れて公園へ
あんまり歩かせないつもりが‥スタコラサッサ(死語?)と
歩いていってしまって
結構、汗かいた‥午前中に拭き掃除もしたから
いいかげん臭くなりそうデス(-_-;)

DSCF1487 ガンモは、けっこーカメラ目線な男‥

ってか、ストーカーだからか?

いつでも君を見ているよ~って‥

休んじゃった‥

仕事の後、父のトコ行って‥だらけてしまったのか、ずいぶんブログ書いてないな~(~_~;)

父のトコに、一ヶ月遅れのバースデープレゼント置いてきたのだけど‥

なんだか、母の方が夢中な感じ。ニンテ○ドーDSの「大人の頭の体操」と「やわらかあたま」

結構、真剣になってしまう気持ちは分かるぜ(^_^;)がんばってくれ

050816_205102 15日に犬仲間さんたちは、川遊び

風子の足が心配だし、いいかげん

掃除洗濯ををしないと

ステキすぎることになりそうだったので

私は、掃除洗濯をしまくっていた‥

し‥シンデレラ‥

その後、汗みどろのまま倒れこんで

犬と一緒にお昼寝してたけど(^_^;)

しかし‥ブログの使い方が未だによく分からない~っ!!この間見た時には、ダメだったような気がしたのだけど

今回見たら、大丈夫なのか?でも表示してないよ? ?写真の風子さんみたいに怒っちゃうよ(=_=)

050816_205203 ま‥気長にやってきましょう~‥ナゾだけど

仕事に行くぜ

何だか…はげしく寝ました

夕食の後、コロリと妹1のトコで寝て

23時ちょい前に自分んトコ行って本格的に…

朝6時過ぎにガン介にピーピー言われても

無視してガーガー

いつもの時間に起きたら…

ガン介が妹2の部屋で小しとったよ…

私のトコでしないのを褒めるべきか…

現場を押さえなくとも、怒っていいかしらん

それぞれにタラ1本づつ渡して、留守番頼んできました〜050807_1803001.jpg

美味しい肉でした‥

解凍が2.3時間で出来ると書いてあったのに‥ カチコチだったので、テーブルの上に置いといたらなんか‥キラキラ光線発射?なお二人

まぁ‥牛肉なんだしナマで食べてもいいんだけど

DSCF1433

DSCF1437

‥なんかダンダン気が立ってきてますか?近づいてきている気がしますが~っ(;>ω<)/

ガンモなんか「早く寄こさんかい」って感じ‥ガラ悪そう

‥ちょっと溶けてきたので、焼く前に贈呈しました(^_^;)

s-DSCF1483 s-DSCF1484

嬉しいそうです。上げた甲斐がありますっ(*^。^*)ご機嫌ですな~

DSCF1488

んでもって、仲良く玄関先でオヤスミナサイ

やっぱり暑い‥

050805_1928001 暑くて、朝7時前に起きてしまいました‥私にしては

大変な事なんだよ~

ううう、グータラ寝てるのが好きだったけど

こんな異常気象じゃ起きちまうぜ

まぁ‥犬の散歩は早い方がいいので行ったけど

今日は、妹2が洗濯干してくれた♪すばらしい

ありがとう(^。^)

干からびて倒れると困るので、アイスグレープフルーツ紅茶入れて

二人で飲みました。うま(*^_^*)

で、昨日より暑いかんじだったのでクーラーの設定温度は30度

それでも‥涼しいよ~。あわわわわわわ。あ、扇風機も回しているけどさ

こんなにいつまで暑いのでしょうか?国も、バンバン対策立ててくれ。

太陽熱発電を、5階建て以上の建物には標準装備にするとか

屋上には緑を植えるとか、土地の広さにある程度の緑地

ウォーターフロントは、風の通り道を邪魔してるのだから、10階以上禁止(ーー)

ある程度の広さの公園には、ドックランを開くとか~‥って関係ないか、コレ

050805_2242001 日永一日寝ている、風子さんの後姿‥

なんてくびれのないお体(>_<)

これでも、200グラム減量したのよー

一生懸命、寒天ダイエットしてるんだよっ

あ、また作っておかないとイカン‥もうない~

テレビで6時55分から3時間の原爆番組見たんだけど‥(母も見たらしい)

開発した科学者の「後悔してない。真珠湾を忘れるな」ってセリフに

最初、ぎゃ~っ!とか思ったんだけど‥やっぱり、そう思っていないと生きていけないのかな?

いまだに60年も経ったのに、被爆者を1世のみならず2世3世を、苦しめてる原爆。

麻痺させないと生きてけないかしら

‥ベトナムで枯葉剤使った方たちだから、そんな事ないのかな?

結構、子供の頃に、原爆や戦争物を読んだけど、やっぱり漫画の「はだしのゲン」が

一番怖かったかなぁ‥子供なので目に来るのは印象深いです

後は「太陽の子」とか「ガラスのウサギ」かな?今の子達も、ちゃんと読んでるかな?

言わないでおこうと思うのだけど‥(ーー;)

050804_1040001 暑いっ!!言わずにはいられません‥

夏の散歩は、早くないといけないから

ヘロヘロしつつ、散歩行って

その間に洗濯機回して‥帰宅後干すんだけど

干してる最中に滝のような汗がっ!

昨日、試してガ○テンで「滝のような汗はイカン」と言ってましたが

イカンと言われても、出てしまうものは仕方ないのですよ~(>_<)

ヘロヘロってよりは、ヘラヘラしつつ(多分、イッてしまったせいと思われる)

洗濯終えて‥塩入れたほうじ茶飲んで、一息

洗濯干し場は、何度なのかしら?と温度計置いて‥たまげた

振り切ってます‥50度をぶっ千切り‥夕方になるまで二階には行かないと心に決めたよ

ワンコさんたちは、一階でスヤスヤしてます‥わ‥私も~お休みなさい

‥買い物は、夕方過ぎかな?やっぱり

ところで、「マイリスト」ってどーすんだ??ブログ初心者でチンプンカンプン‥

いつも拝見しているトコとか、表示出来るようになりたいのだけどなぁ(~_~;)

と思って、ヘルプページを熟読したところ、どーやら私のプランでは、無理のようです‥

わ~、カッコ悪っ!(>_<)‥無料のを借りた方がリンクとか出来ていいのか?

でも、そーすっとメールで更新できないのか?‥む~

仕事場に向かう途中…

夕飯食べて、仕事場に向かっております
今回は1泊…
なぜなら進みが悪いから〜(-_-;
急遽決まったのさ

昨日、起きたら唇の左下に又も!
ヘルペスが出現〜
寝不足だと思ってたけど…
免疫力も落ちてたのか〜
そんなんで、今日はとことん寝倒しましたともっ!

やはり、風子は怪我保険入っておいた方が
いいから、風子の保険代稼がないとな
…あ、ディスプレィも買わないとまずいんだった…
と、とりあえず仕事行ってきます〜(^-^;)/

写真は妹1が買ってくれた牛さん、しゃぶしゃぶ用
…拝んだだけで、出て来たのが心残りだ050802_1843001.jpg

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック