今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 久々に公園行きました♪ | トップページ | 仕事行きま〜す »

なんでカメラ持ってないんだ‥っ!!

妹の電話で起きたら、11時~(^_^;)

散歩の途中で、以前私の探していた物があったので「どーだ?」って。

もう必要ないんで、礼だけ言って電話切ったけど「ガンモと、一緒」って‥風子は?

1階に行くと‥朝の散歩にも行ってないと見える風子さんが、私を見て

妹1のベットから伸びして、降りた

‥いくら天気がグスグズしてるからって‥(;一_一)風子は、雨が近づくと寝たきり女になるんだけど

他のお家の仔もそーなのかな?

ご飯食べて、散歩して、母に頼まれてた銀行から引き落として、郵便局に送金‥とダッシュでして帰宅

13時近くなってたよ(^^ゞ雨も降ってくるしー。妹1とガンモも帰宅。

夕方になってから、散歩行ったけど‥む~、ビミョウ

公園まで行きたいけど、すげーぬかるんでいそうだ‥でも、しばらく公園行けないし

公園仲間もいる日だしな~(;>ω<)/

‥そんな訳で17時過ぎてから、ダッシュで出発

着いたら、みんな帰ってるんじゃないかしらん‥と思ったら、いたいた♪

ナマズもとい、黒ラブのレディとピレネーのカンタくんのお子様3匹が、もそもそ歩いてるよ~ん(*^。^*)

か‥かわええ~。なんか、ガンモと大差ない大きさの気がするのですが‥気のせい?

どうして、今日は手ぶらなんだろ‥こんな日こそ、カメラを~っ(>_<)シクシクシク

ゴールデンのガーディおじさんは、「何か持ってないの?」とフガフガ寄ってきてんですが

今回は、散歩バックだけなんだよ~。すまないね~‥ってか、お前もダイエット中だろーが( ̄□ ̄;)!!

代わりにグリグリ撫でてました。風子と違って、それでも良しとするトコが、ガージーは可愛い

ガジを右で撫で撫でしてたら、左からはピチピチのジャックさんがデヘデヘ寄ってきた

「ジャックさん、かーいーねぇ♪」とチュッチュしたら、どこっとお座りに‥むむむ、見事なゴールデンサンド

帰宅したら19時だったんだけど‥妹1の保険勧誘がまだ続行中!!

確か、散歩出る時に、入れ替わりでいらっしゃいましたが‥

まぁ、気にしないで夕食の準備。メンドーなので、冷凍ハンバーグメインに

昨日の味噌汁、てんこ盛りのスパゲッティサラダ(妹1の大好物なんで、結構作る)

飲み屋で食べて以来、我が家の定番。おぼろ豆腐にマヨ明太

出来上がった頃に、保険の話終了‥大変だなぁ

DSCF1718

なにしてるの?ガンモ

DSCF1719

ひづめ噛んでました(^^ゞし‥しかし、手前の骨型クッション‥本当に汚くなったなぁ

夏の間に、もう1回洗っておけば良かった(;>ω<)/

これから、乾きが悪くなってイヤだなぁ‥うっ、衣替えまだだったー!!

明日から仕事ですけど‥長袖‥長袖~っ

« 久々に公園行きました♪ | トップページ | 仕事行きま〜す »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/6312270

この記事へのトラックバック一覧です: なんでカメラ持ってないんだ‥っ!!:

« 久々に公園行きました♪ | トップページ | 仕事行きま〜す »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック