今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

来年の福袋が‥

今日の午前中に、届きました(^_^;)

ネットで注文してたし‥まー、ちょっと早いけどいいや♪と

うきうき開けて、ガーン

紅茶専門店の松竹梅の竹を2個頼んだんだけど‥中を確認したら

全部一緒っ!

ふ‥福袋って、中身が違うのが楽しみなのに‥だったら、松1個にしたりしたのに‥

ううううう、あまりにショックだったのでお店に電話しちゃったけど

福袋だけに、返品交換なし

でもね‥やっぱり15個の品物が、全部一緒なのは

絶対良くないと思うのだよ‥

対応してくれたお姉さんが、上に言っておきますって

言ってた‥絶対言っといて~っ!んでもって、次には違う種類の福袋にしてーっ

ちょっと怠慢だよねぇ?色々楽しめると思って、5000円の2個頼んだのに

紅茶の種類は何百種類ってあるのにさー

‥そんな事で、年の瀬に来年が見えて悲しい思いのとむでした‥

バカな‥

クリスマスが終わると、あっ!!と言う間に年の瀬なのね‥ガーン

12月は、本当にアッと言う間に終った‥ってまだ終ってないけど

あ、仕事はみんなが頑張ったおかげで早くに上がって昨日今日も行くはずが

なくなりました!!

よ‥よーやくダラダラ出来るぅ♪‥と思ったら、年の瀬で世間様が忙しない‥

お日様はポカポカだけど、風は強いし‥う~

お犬様たちのように、お日様浴びてヌクヌクとお昼寝したい

今年の初めに撮ったガンモの寝姿♪昔懐かしい、アイドルの寝起きビデオ~‥みたい(-_-;)

とてもバカな感じです

動画貼ってみました

‥本当は仕事に行っている筈が、喉が痛くてダメだったので

明日に延期してもらいました

んで、こんな事やってるアホ‥朝は具合悪いけど、夕方過ぎって結構調子いいような気がする

11月の頃の動画です

公園で、ジャックとガンモ♪ネネちゃんと風子も動いてまーす

それとも…

し…知ら…ない051222_0841002.jpg

犯人は、お前か!?

知らな〜い051222_1857001.jpg

なんだろう…

お犬様用の毛布なんだけど…

どいつじゃ〜051222_1856001.jpg

いい天気でしたが… 

昨日に引き続き携帯からカキコ

大分良くなったけど、ぐーたらしてます

ホントは犬仲間と忘年会…だったんだけど

行ったらしゃべっちゃうし

空気悪そうなので欠席だ

私の予定に合わせて貰ったのに…

うう〜(+_+)

金曜からまた仕事なんで…医者行ったら

話さないでと言われたわ

まだ喉痛いもんな〜

炎症起こしてるんだ…きっと

喉の痛みさえなけりゃ、マシなんだけど…

喉弱いのは、生まれつきで仕方ない

しかし、なんとかならないかしら〜

ヒマそうなガンモ

もう寝ようね051220_2152001.jpg

寝込んでます(-_-;)

仕事中の日曜の朝起きたら

喉が痛くて痛くて
月曜日の午前中に医者行って…寝てました

1日寝てても、まだまだダルくて

今日も寝てたんだけど…

夜になって頭痛まで出てきたゾ〜

明日の犬仲間忘年会は欠席しないとマズイかしら

うが〜!

いい迷惑な風子とガンモ

仕事で公園散歩出来ないと思ってたら

帰宅後のねーちゃん寝てばっか

あ…腰の高さある私のベッドまで

ガンモはジャンプするようになった!

…やはり、アジリティさせた方が良いかしら〜

妹1が帰るまて起きてようと思ったが、ダメみたい…

お休みなさい〜

迷子のワンコ 黒柴?のおじいちゃんです

http://diary11.cgiboy.com/0/kamuwakka/index.cgi?mode=out#17

帰ってきて、風子達の散歩して‥寝る前にいつも拝見してるレオままさんの「オイラレオ」とこで

迷子の情報が載ってました‥こんな寒くなってきたのに

良かったら、覗いてみてください

散歩行こうと誘ってるのに‥

風子は、お昼寝‥ガンモは2階から降ろして~とクゥンクゥンと甘ったれた声で鳴いてます

公園まで行きたいんだけど、む~

散歩して、ご飯作って食べて‥19時半には出ないと、仕事に間に合いません

公園散歩できるのか?だんだん、日がかげってきたぞー

寝ている風子見てたら、眠くなってきた‥い‥イカン

帰宅は日曜日の23時ごろかな~

昨日帰宅~、明日仕事~パート2

はい、頑張っておりますっ!!先月とか収入少なかったし‥(^^ゞ稼げる時に稼がないと~

昨日の帰宅は、19時過ぎでソッコーで散歩して食事させました

わしはあんまり食べたくなかったけど、食べないと身体も保たないし‥

大量に作っておいた白菜と鳥ダンゴスープが残ってたので(私が出て行ったときのまんま‥?

妹1よ、めし食ってるかーっ)暖めて、平らげました

風子は‥ガンモみたいに分かりやすくないけど、やはり寂しがり屋なので

留守してた時とか、あまり風子に構わないままでいると‥視界の先に座ります^_^;

前がふさがっててダメな時は、真後ろでペッタリくっついて座ります

か‥可愛くってたまら~んっ\(;>ω<)/!

ガンモは、なんつーか、自分の気持ち前面に出して

「寂しかった寂しかった寂しかったーっっ!!」って感じでアピールして

気が済めば、ソファでかーと寝てるけど

風子は、ひたひたと寄ってきて「‥寂しかった」って感じだ

う‥へへへへへへへへへへっ~♪新聞読んでたけど、たまらん

新聞で私の視界に入れないと判断した風子は、左に寄ってきてピタっと座ってました

んで、片手で撫でながら新聞読みしたけど‥

撫でるの止めると、私の顔見つめて「?」って顔すんだよーっ

ぎゅ~、グリグリグリ‥で安心して寝てましたがDSCF2309

あら、ちょっとはしたなかったね(^_^;)年頃のお嬢さんのせくしー寝姿

今日は、ガンモのトリミングの日‥なのに起きたら8時20分

トリミングの学校には9時までに入らなきゃいけなくて、自転車で15分かかるのにーっ

ソッコーで、犬の食事して散歩

ガンモが大小したら、風子に「悪い、後で~っ」と謝ってチャリに乗っけて学校行きました‥

9時7分だったけど‥結構混んでたので一安心

その後は、先月と同じように風子と公園行ってブラブラ♪

DSCF2313

あら、そんな事言って間に夕方散歩の時間‥つーかガンモの迎えだ

そろそろ用意しなきゃ~

DSCF2314

ヘンな写真ばっかでスミマセン、口あいて寝てたから激写~♪とか思ったのだけど

なかなか上手く取れないものだわ

DSCF2320

昨日帰宅~、明日仕事~

23時過ぎに帰宅して、風子たちが喜びの舞いをし終わった後

散歩行きました‥絶対、寝坊するから(^_^;)

あまり夜の散歩はしないけど‥夜ってすげー楽しそうに走るんだよね

でも、大小してくるりとUターンして帰宅しました‥ゼーハーしちゃったよ

0時ごろには就寝

あ、仕事中の睡眠時間は時間戻してくれました

先生に寝起きの悪い人はよく寝ても寝なくても、効率が変わらないような気がする‥と

言われてしまったのですが(-_-;)う~む‥そう言われると

そーかなー‥とか思ってしまうが、わたしの寝起きはいいのよぉっ!!寝かせてくれてありがとうございます~

さて、明日1泊も頑張ろう。お休みなさい~

DSCF2297

仕事仕事仕事~

この間の日曜日4日から、激しい仕事月間に突入しました

前回は4~6(日~火)だったけど、後は大体、金~日(夜の散歩してから行くのよ‥)の2泊3日と

火水の1泊‥うふふふふふふ

しかも、今まで8時間近く寝ていられた(‥6時間睡眠とかの仕事場は行かない私

すぐ喉が痛くなってしまって、帰宅後が大変なのだ)のに、一言もなく6時間睡眠になってしまった‥

そりゃあ、成人として8時間睡眠って寝すぎじゃんっとかよく言われるけど~

う~ん、このまま6時間睡眠だと‥今回も帰宅してから、起床睡眠メチャクチャになってて

犬の散歩がツラかったです

いつもの時間に散歩して、2度寝しちゃったりしたよ(-_-;)

うう、イカンー。早くもグチが~

051209_1354002

こいつらがぬくぬく寝ていられるように頑張って仕事すっぞーっ

051209_1354001

インクとか、そーゆー事では‥

もう、このままでいいや~!!とプリントしだしたら‥

出来ないよっ、印刷っ( ̄□ ̄;)!!

途中までプリントしてたと思ったら、半分ぐらいで‥動かなくなってしまって

うひぃ~

紙変えて印刷して大丈夫だから、官製はがきに戻して印刷‥

したに、また失敗っ(>_<)ど‥どーすればいいのっ

紙送りして、クリーニングしたいのに‥気がつけば紙送りもしてくれないよ~

うひひひひひひ

ぷ‥プリン○ゴッコで作るか?あ、初代プリンターがまだ(かろうじて)現役だから

その方でプリントする?

来年の分は昨日のうちに、プリントできた40枚だけにしておくか~\(◎o◎)/!

ううう、くそ忙しいっていうのに~。バカバカバカっ

DSCF2302

お犬様たちは、うとうとお昼寝だ‥

大変です!!

両親の年賀状を刷ったら、インクがなくなったようですぅ~(;>ω<)/

戌年だから、がんばって作ってみたんだけど‥フォトインクと3色インクで刷ったら

なにこの色っ( ̄□ ̄;)!!状態でしたよ

モニターが、薄蒼状態だからって‥年賀状の風子まで、薄蒼にならなくても~っ

仕方がないから、3色インクと黒インクにしてみたら何とかなったので

とりあえず、このまま何枚か刷ってみよう‥でも、やっぱり明日になったら

インク買いに行こうっと^_^;

母のは一番最初に刷ったので、とてもくっきりはっきり美しく仕上がってたよ‥ちくしょ~っ

へろへろ~

‥だったら、さっさと寝ろ!!と思いつつ~

DSCF2230

11月下旬から、ココログが重くて重くて‥そのせいで書かずに終わった事もあったのですが

や~‥他のニフティ会員さんも怒ってましたね^_^;やはり

ココログにフリー版が出来て、それは広告ついてても一番高機能だったりしてる

金払ってる会員さんたちが、高機能になるのは来年3月だって話しだし‥ヘンですよね

順番逆でしょ?金払ってる会員のココログを先に高機能バージョンアップして

それのリミテッドエディションをフリーにすればいいじゃんか~っ

おかげで重くなるし、書込めないし‥やはりウィルコムにプロバイダー変えようかしら

DSCF2232

あ‥今回の仕事は、けっこー切羽詰っているので‥す‥睡眠時間が6時間になってしまった

普段8時間は寝ている私には、大分堪える~(;一_一)疲れると鼻水と咳が出るんだけど

寝不足だとてきめんなんだよ‥そんな訳でお休みなさい~

DSCF2233

お留守番

仕事から帰って、犬の散歩の時に買い物しようと思ってたのに

うが~っ!!財布持ってくるの忘れたっ

‥体拭いてから、また留守番させて近所に買い物へ

肉屋さんに行ったら「わんちゃんは?」と聞かれてしまいましたよ‥ホホ

そんな訳で、私たちの肉は豚お徳用なのに

留守番ワンコに「すみません‥すき焼き用の肉、1枚いただけますか?」

1枚で60円だったよ(^_^;)

051206_1857001

で、お犬様たちは‥

051206_1858001

いいから、早く寄こせ~

051206_1858002

‥目が据わってないか?ガンモ

仕事です

昨日から仕事に入りました…

一人来ないので大騒ぎしたら…爆睡していたそうです

…14時間連絡取れなかったんだけど〜051203_1139001.jpg

WILLCOM|「ウィルコムADSLサービス」の開始について

リンク: WILLCOM|「ウィルコムADSLサービス」の開始について.

むむむ‥今、1Mコースで3000円‥ウィルコムだと2500円か~

んでもって、携帯料金も安くなるから‥ちょっと考え中

リリースしてから、どんなもんか調べてからでないと、初期不良(?)とかあるかもしれないもんなー

母が来たっ!!ぱーと2

私が、交代して母がこちらに来るはずがおじゃんになったので

妹2が母と交代して、父の所に行ったので母が帰って来ました♪うひょひょ(*^。^*)

23日に会ったばかりなのに、やっぱり風子はウハウハで‥隣で見ていて面白かったよ

1.2日しかいられないけど‥思う存分、風子を堪能してください

DSCF2219

目的は、シャンプー購入と年賀状作成‥シャンプーはちょっと母しか分からない場所なので

母が自転車で買いに行き

年賀状は、私が母に希望を聞き、作成するわけですよ

DSCF2221

なんだか‥母のは、とっても能天気そうな年賀状が出来上がってしまった^_^;

父のは無料素材を選んで、文章入れただけなのでとーてもジミ‥つ‥つまらん

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック