今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« レオママさんとこで、暖かいおうちを待ってる仔がいます | トップページ | 夕食食べに行きました♪ »

さ‥さぶい~っ!!(;>ω<)/

昨夜、トイレに起きたんだけど(てか、3日間連続だったわ‥そーいや)

あまりに寒くて‥妹1の部屋で寝ていたガンモを拉致してきました(^_^;)

前日の明け方に2階のわしの部屋まで来て、一緒に寝ようと鳴くのをムシしてたもんだから

わしの部屋連れてきても、犬用ベッドに座って小首をかしげて見上げてたわ~、ホホホ

もちろん私のベッドに入れたけど(~_~;)ああ、一人で寝ろ教育が~‥

おかげで、ぐっすり眠れましたが‥寝坊した~

アッと言う間に午後です‥そろそろ夕方の散歩時間だよ(^^ゞ

夕べは、おでんを大量に作ったのだけど‥朝見たら底が見えます‥しばらく食べたかったのに

おでんの具は、ちくわぶが一番好きっ!!妹に「ねーちゃんのおでんは白いね‥」と言われてしまいました

揚げ物とかは、それほど興味ないのよね~。なので、大量のたくわぶとはんぺんだったのだ

« レオママさんとこで、暖かいおうちを待ってる仔がいます | トップページ | 夕食食べに行きました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、こんばんは
妹パソからなので、なかなか写真アップしなくてすみません
…なんだか、リビングにいる時間が長くなってしまって
自室のパソ触ってないのですよ…

に…にんじんっ
赤みがあってきれいだけど…そうか、にんじん入り雑煮
二種類のお雑煮、食べられていいなぁ~
結婚しないとダメか(>_<)関東以外の人とっ!

そ…そりから、ふーさんは大変な誤解をしているようですが
ワタクシ、料理はそんなにお上手ではないのですが…
食べるのは、とーても好きですがっ(@_@。

あ~~おでん、食べたくなってきました~~
私も、おでんの中では練り物系が好き~~♪
大根やこんにゃくとかには、興味ありません。

で、お雑煮ですけど、元旦はダンナの家で「おすまし、角餅
にんじん等」のを食べ、2日は実家で「白味噌、丸餅、小芋
等」のを食べました~~
そうです。。。自分では作ってません。。。。(汗)
でも作るならきっと白味噌の方だろな~~~
とむさんは、お料理上手なのね~~

写真アップ待ってま~~す♪

わ~、M川さん♪こんばんは
おでんネタで初カキコありがとうです
今日、公園わんこ散歩で聞いたら
関東でも不評でしたの事よ…ちっ
美味しいのにーーーっ\(>oこれが入ってると幸せな気分
そーなのそーなのっ♪
アホですが、ちくわぶの穴でおでん汁をすするのが好き…っ(~_~;)

津軽海峡の向こうの北の地のおでんには、入れない方が多いんだよちくわぶ。でも私は好きー。これが入ってると幸せな気分になるよー。ぶよぶよにふやけたのも、ちょっと芯があるのも、どっちもええのうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/8029479

この記事へのトラックバック一覧です: さ‥さぶい~っ!!(;>ω<)/:

« レオママさんとこで、暖かいおうちを待ってる仔がいます | トップページ | 夕食食べに行きました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック