今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« グーちゃんのおうち見つかりました♪ | トップページ | 今更ですが‥ »

カコちゃんと会ってきました♪

うへへへ~♪Oさん宅に遊びに行ってきました

帰りがたくて帰宅は、23時になってしまって‥ワンコ共に「どこ行ってたのだよ~」と

ベロベロ攻撃を受け、みなで寝室行ってグー

妹2が、21時に散歩してくれたのでゆっくり眠れました

お兄ちゃんのヒロくんがお出迎え~♪久々なので、ちょっと吠えられたー

DSC00276

あ、写真撮るの忘れたけど

Oさん作のケーキ2種、サンドイッチやチーズケーキバーにきれいなバラなんか飾ってある

素敵なティータイムって感じでございました

でも、主役はワンコっ!!ヒロくんをかまってかまって‥それからカコちゃんとご対面~

DSCF2380

て‥手の平サイズの700いささかグラムの2ヶ月のおチビさんは、やはりビチビチしていた‥

こんな感じ

ヒロくんは、箱入り息子(犬初心者だったOさんにペットショップが

慣れるまで1.2ヶ月ダンボールに入れとけって言ったのよっ!!)だったもので犬が苦手だったんだけど‥

よーやく、お尻のにおいを嗅いだり出来るようになったのだ♪

一方カコちゃんは、20匹くらいの大家族が実家なので‥強い

ギャーギャー鳴いてる兄ちゃんを尻目に、身づくろいしたり、追っかけてみたり‥

哀れな兄ちゃんは、追い詰められて、ギャンギャン言ってたよ‥

がんばり、ヒロ!!Oさんも、お姉さんもお前の見方だっ

DSCF2391

あの~、それはぼくのおもちゃ‥

DSCF2393

あの~‥

DSCF2395

しかし、どーして、ワンコって人の持ってるのを欲しがるのかしら‥

ちゃんと、ヒロ君の分(大きめ)もカコちゃんの分(小さめ)も買ったんだけどなぁ‥

« グーちゃんのおうち見つかりました♪ | トップページ | 今更ですが‥ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

大きい仔も可愛いけど、小さい仔もやっぱり可愛いですよね~
こんにちは♪ふーさん
いつもありがとうござます
カコちゃんはちょっと風邪気味だったので
安静に…と言われていたんだけど、子犬にはそんな事
知ったこっちゃない!でピチピチしておりました…
ヒロくんは…がんばれ^_^;
おおっ、はなちゃんの動画♪見に行きます~

あぁ~~こちらも書かずにはいられませんっ!
2匹ともかわいすぎ~~
実は私昨年の夏まで生チワワん見たことなかったのよね~~
700gって・・・・ほんと小さいのね~~~
動画も見たよ~~きゃわいい~~
大きいワンコとはまた 違うね~~
あ、うちも動画載せてみました~(と、ちと宣伝)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/8093383

この記事へのトラックバック一覧です: カコちゃんと会ってきました♪:

« グーちゃんのおうち見つかりました♪ | トップページ | 今更ですが‥ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック