今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« かわいいっ!! | トップページ | 父のお下がりジャンバー »

お友達

風子に比べて、ガンモはふわふわおもちゃが大好き♪(風子は、あっという間にバラバラ死体にしてしまうので‥)

以前大好きだった、骨型のクッション‥洗ってもつくろっても、モーダメ状態で捨ててしまったので

新たなお友達を‥

DSCF2586

等身大のライオン丸くんでっす♪

目玉がボタンじゃないのが気に入って、購入しましたが、ガンモも気に入ったみたいで

たてがみ、しっぽ、ズボン(は、脱がしてる)カミカミしてます(*^。^*)

DSCF2587

写真撮った時は、公園行った帰りなので「眠い~」って(~_~;)

‥このきれいな薄黄色が、ドロドロのグッチャグチャになるのはいつかしら‥

あまり早くないといいなぁ

« かわいいっ!! | トップページ | 父のお下がりジャンバー »

「犬」カテゴリの記事

コメント

トラウトさん
コメントありがとうございます♪
私もココフラッシュでいつも拝見してました

ん?私が仕事でワタワタしていた時に
大和くんはライオンを貰ったのですね~
どうりで見てない訳だ^_^;

これからも、楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

はじめまして。トラウトといいます。
ココフラッシュから飛んできました。狆飼ってます。
ウチにも同じヌイグルミがあったので思わず書き込みです。
シッポをいつまでもおいしそうに噛み噛みしてます。
私もヌイグルミを選ぶポイントはボタンがないとか糸くずが出にくいかって所です。
またおじゃましま~す。

七海さん、今晩は♪初めまして~
どうもありがとうございます(*^。^*)
本当に、どーしてワンコはカミカミ好きなのかしらん
七海さんちは、4匹もいて賑やかそう(*^。^*)
ブログにワンコさんたちが載るのを楽しみにしてますね
(私も「子供のおもちゃ」は好きですよ~♪)

初めまして♪
我が家も犬を4匹飼っているのですが、その中の1匹のトイプードルは、すぐにおもちゃをバラバラ・ぐちゃぐちゃにしてしまいます(笑)なので我が家の犬用おもちゃ選ぶ基準は、目がボタンじゃない事です。
ボタンだとすぐに目がなくなってしまうので・・・笑
何かすごい親近感がわいたのでコメントさせていただきました♪
これから、我が家の犬の事も書いていこうと思うので。是非「笑々呼幸」に遊びにきてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/8586569

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« かわいいっ!! | トップページ | 父のお下がりジャンバー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック