今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« やっぱり痛い‥ | トップページ | 花見に行ってきました »

新しい動物病院に行って見ました!!

本当は、風子のシャンプーをお願いしようかと思ったのですが

狂犬病の注射の時期だし、注射してもらおうか~と2匹連れて病院へ

Dscf2689 ウガー

先生と看護婦さんが、ニコニコとお出迎え

しかし、風子は「病院だよ、ココ!!痛い目に合わされる~」としっぽを垂らして

ドアの方へにじり寄り‥ガンモは、看護婦さんに「可愛いね」と言われてウハウハ

飛びついてペロペロ、ダッコしてぇ♪と両極端な2匹でした‥

まぁ‥行きつけのお医者さんは定休日が違うトコ2箇所くらい必要だし

近場なのでいいかなぁ‥

しかし‥初診料の事忘れていたよっ(;>ω<)/

2匹で注射代6000なんぼだと思っていたら、9000円以上取られてちょっと涙が‥

Dscf2686

注射打った日は大人しくしていましょう‥

« やっぱり痛い‥ | トップページ | 花見に行ってきました »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ヘロヘロしていて、コメント遅くてスミマセン(-_-;)

しかし~‥3000円って注射1本と同じだもんね、イタイですよ

前後の分からない男・ガンモ!!
足怪我したりして全然ガンモのトリミング行ってないものね~
トホホホホホ
動物病院でも、トリミングやってますよ~♪とにこやかに言われましたが
お値段がにこやかではありません‥
いつものトリミング学校に予約入れます

う~‥とっとと散歩ザクザク行ける身体になりたいですーっ
でも2ヶ月経ってないんですよね~
む~

それは~~痛いですね~~~
3000円の差は大きいわん。
風子ちゃんは初めての所でも「ココは病院っ!!」ってわかるんですね~~
え~~っと、最後の2ワンで寝てる写真、
ガンモくんの向きが一瞬わかりませんでしたぁ(汗)
はなも明後日、狂犬病の注射で~す。
仔犬の頃から大人しくしていられた日は
アリマセン・・・・
↓ とむさん、足、無理しちゃダメですよ~
まだ、そりゃ痛いよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/9378467

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい動物病院に行って見ました!!:

« やっぱり痛い‥ | トップページ | 花見に行ってきました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック