今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« なんでだろうか〜? | トップページ | 昨日、久々に歩いて公園行きました!! »

明日は休みだー

まじめに働きました…ほぅ。明日なんで休みでゆっくりします

と言いたいが、衣替えの季節の風子さん…一人で着々と衣替えしているので

掃除機かけないとヤバいんだよね~…がんばろう

で、仕事から帰ってきたら、うふふふふふふ

あのね~、すっごく可愛いものが届いてました♪ナイショだけど(^・^)

うへへへへへへ~ん

絵はね、とりあえず何とか出来るけど、立体がとーてもへたくそなので

立体物を頂くととっても、感激してしまうのです…カワエエ

で、寝る前にレオままさんトコいったら、送りつけてたレオくんの絵が

アップされてました…

先週の休みの時に書いてたんだけど、忙しくして昨日よーやく送りつけたのでした…

なんかねー…鼻黒犬を見ると描きたくなってしまうのですよ(ーー;)

鼻黒犬ラブ!これからも密かに拝見している鼻黒ワンコを勝手に描いては

送り付けちゃお~♪と思っております(^。^)

« なんでだろうか〜? | トップページ | 昨日、久々に歩いて公園行きました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、こんちは~
昨日だけ羽を伸ばしました(~_~;)
これから仕事に行ってきますよー
>どのワンコも
>おとなしそうにで、可愛くなるのはナゼ~~~!?
うーん‥やはり描く人の性格が現れるって
いいますねぇ(^^ゞ
‥昨日、公園で誰よりもキョーレツに
おやつをねだっていたのは、風子でした
飼い主に似るっていうよねぇ‥トホホホ(;一_一)

こんちは、レオままさん
気に入っていただけて良かったです♪
玄関先で小首をかしげて「おやつは~?」な
レオくんがとっても可愛かったので
描いちゃったのですが‥
色鉛筆で、メルヘン調だったかしら~

本当にありがとうございました~!
絵の雰囲気がとっても好きです。嬉しかった・・・カンゲキ!

家族みんなも大喜び。レオに見せたら首傾げて、みんなを笑わせてくれました♪

とむさ~~ん、レオままさんちでレオくん見て来たよ~~~さっすが~~♪
とむさんに描いてもらうと、どのワンコも
おとなしそうにで、可愛くなるのはナゼ~~~!?(レオくんごめんよ)
私も家宝にしちゃってま~~す。
(だから早く額を・・・・・・汗)
今日はお休みなのか~~♪
ええなええな~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/9243655

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休みだー:

« なんでだろうか〜? | トップページ | 昨日、久々に歩いて公園行きました!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック