今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 公園~♪ | トップページ | 疑問‥再び »

疑問‥

昨日も公園に行ったのだけど‥うふふふふふふ

最後の花見で、大量の人出!!子供連れとか「カワイー」と風子やガンモに群がってくださるのは

大変ありがたいのですが‥

子供の一人が、私をじっと見て「男の人か、女の人かわかんないんだけど‥どっち?」と聞いてきました

私「あははー、どっちだと思う?」

子供「‥男」

私「残念、女でしたー!!」このヤロウ~っ

‥公園って、ワンコと遊ぶから舐められても、シッコかけられてもいいような格好して行ってるのだけど

それが悪いのかーッ(;>ω<)/

それとも、やっぱり余裕がなくなってて、怪我する前にはしていたピアスとかもしなくなったのが

いけないのか?

なんか怪我してから、なんと2回も男と間違われておりますよ‥ワタクシ

昨日なんて、私の胸が出ていただ~ろ~が~(>_<)

口紅塗ってなんて行くと、舐められた時やだしなぁ‥むー

暖かくなってきたし、これからはスカートですか?どーでしょうか?

Dscf2792

ジャックは「知らない‥」と申しております‥ちっ

« 公園~♪ | トップページ | 疑問‥再び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、こんばんは~
やっぱ笑うよね(~_~;)

子供の時は、大人の女になったら間違われないと思っていたんだが‥
今でこそ、ショートカットだけど
私も長髪で、間違われてたよ~(;>ω<)/
昨日だって「どー思う?」って言ってるのに
うがーっ!!どーせ地声が低いよ
スカート‥フリフリ‥
ぢつは、そのために長年
髪の毛も伸ばしていたんだけど~
むう~む‥(^^ゞ
‥しかし、フリフリ着て「‥お○ま?」とか言われたら
立ち直れませんっ(ー_ー)!!

明日は、夕方散歩の後に両親のトコ行くので
フリフリ着たろーかしらんっ

うひゃひゃ~~ごめんね~笑っちゃった!
私もねっ!!高校時代とかは、よく
間違われてたよ~~~チビなのにっ!
髪の毛も長かったのにっ!!
ある時はね、歩いてたら後ろで小学生が
コソコソ「どっちやろ?」とか言ってて、その後、時間聞きにきたの。で、答えたら
後ろで「・・・・わからん」って言われた~~っ!!声聞いてわからんのかよ~~
って、出来事を思い出しました。
スカート・・・何年はいてないだろ・・・
散歩にスカートもねぇぇぇ
やっぱフリフリがいいかも~~~。私は似合いませんが・・何か??(笑)

うふふふふふふふ~
こんにちは、レオままさん

結構、昔から男に間違われてきたとむでーす(ヤケ)
どーして「男に間違われるくらいの人になりたい」って思ったのですか(?_?)
私‥ら、乱暴なのかしらん‥


>立派なオバチャン!!
このままいったら立派なオジチャンに間違われる~(;>ω<)/
松嶋奈々子似のレオままさんには、この気持ち分かりませんね~
シクシクシク

グフフ~♪笑って読んでしまいました~~~!

私、オトコに間違われるくらいの人になりたいって思ってました。
でも心中はビミョ~なんですね。

でもやっぱりいいなあ~。
私なんてドッから見ても立派なオバチャン!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/9520838

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問‥:

« 公園~♪ | トップページ | 疑問‥再び »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック