今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ビミョーな天気だけど‥ | トップページ | 仕事だー »

デジタル漫画~

Fuugancomic1_2 ‥く‥苦労した割には、カラーの方が簡単だったかも‥

って言うか‥マンガにするなら、アナログの方が数倍早く上がったよ‥ガクっ

クリックすると、大きな画面になって見やすくなります♪

なんだか、ガンモ虐待してるみたいじゃないか~‥と思ったのだけど

痩せこけた犬って響き‥どー思いますか~?

« ビミョーな天気だけど‥ | トップページ | 仕事だー »

「犬」カテゴリの記事

犬漫画」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、レオままさん
も…もっと描きたいですが、その前に
パソ買い換えないと~(>_<)

すごいすごい~~~!!!

もっと書いて♪と願う私なのでありました~!

マンガにする場合は、デフォルメってありますからね~、ホホホホホ

こんばんは、ふーさん♪
漫画作成ソフトを使って仕上げたんですよ
犬とか人は、描き辛かったので
わら半紙に別々に描いて、まとめちゃったりして
トーンの種類が色々あって、楽しい事は
たのしいです~(^^ゞ

ガンモの場合は、くせっ毛なので多少(大分? )がたがたでも、気になりませんよん♪
びちゃびちゃになって、ウルウルと見上げられた時には
申し訳ないけど「なんだろう‥この物体」とか思っちゃったけど
さすがに内緒ですー

裕美先生、こんばんは~
うふふふふふふ‥やっぱり2倍の値段でもICの方が操作性がいいよ~

そして、怖い事にディスプレィをおNewにしたら今度は
パソ本体の電源が、一発で入らなくなってきたんですが‥
恐るべし!!デジタル家電‥あ、パソって家電じゃないかな(・・?

へぇぇ~~これってデジタルなんですか?
すごい~~かわいい~~
うふふ~~これって、とむさん???
きゃ~きゃ~~♪
しかし、ワンコのトリミングって難しいですよね。以前、職場のチャウチャウ雑種を
皆で寄ってたかってトリミングしたら
ガタガタの左右非対称のコになりました(汗)
ガンモちゃん系のワンコって濡れると他の子よりも、いっそう
可哀想な感じに見えるよね~~(笑)
M・シュナウザーは濡れると、ネズミらしいよ。

デジタル……ああ、私も勉強しなくては……思いはあれど、身体動かず……
早くマスターして、私に伝授お願いしまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/9567402

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル漫画~:

« ビミョーな天気だけど‥ | トップページ | 仕事だー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック