今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« モンゴル祭り?? | トップページ | 今年最初 »

仕事行くぜ

4~6まで仕事行って、今日明日とまた仕事行ってきます

母に言ったら「会社員みたいに仕事行ってるね…」と言われましたが

仕事時間長いからな~(ーー;)

昨日は、眠くて早々に妹のベッドに潜り込んで寝てしまいました…

妹は、私のベッドに行ったけど…

風子よ、夜中にベッドに飛び乗って人の顔を覗き込むのは止めてくれ~

気配を感じて起きてしまったよ…挙句「撫でれ」光線発射してましたし…

撫でてたら、ばたっと横になるのもいいんですが…

私の顔を枕にするのは止めて~、息苦しいです

そんなんで、早くに寝たはずがまだ眠い…寝すぎなのかな?ホホホホ

P1010005

抜け毛も最終段階か、鼻んトコとか、微妙なトコが抜け始めました

気持ち良いぐらい抜ける~

P1010009_1

ところで、昨日も関東地方は雨降り…公園散歩が出来なかったのですが

いいかげん、ストレスがたまっていたらしい風子は、夕方散歩時に

いつもなら大小済ませるとそそくさと帰宅するのに

今日に限って、ズンズン「私についておいで」と言わんばかりに進む進む

確かに、3日は公園行ったけど、いつもの公園仲間に会わず帰宅して

P5030001

4、5、6日は連れて行ってもらえなかったんだもんね~

(そのくせ、私だけ行ってみんなの匂いを充満させて帰ったし)

P5030004

で、着いたトコはジャックのお家

散歩に行こうとしていたジャックを引き換えさせた挙句、おうちに戻してしまいました~

んで、ウハウハ

カメラ持ってけば良かった…あ、仕事行ってる間にニューカメラ到着♪

壊れたのをどーしようか考え中…予備に修理しておこうか、どーしよか

ジャックとジャック母には、ご迷惑をお掛けしました(^^ゞ

バイト明けで疲れてるのに、妹と犬2匹で突然押しかけちゃったんだよ~

しかし…風子、あなどれない犬だ

P5080010

なんだか、しょぼくれているガンモの介…なぜかしらん

« モンゴル祭り?? | トップページ | 今年最初 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!裕美先生~
早く寝ないとヤバイのに‥ホホホホ

○ヶ丘高校近くの芝広場にはいつもワンコがいるので
私や風子がいなくても(-_-;)ゼヒ♪行ってみて下さい~
ワンコのラブリーさを堪能できると思いますよん
で初心者には、ゴールデンのガーディ親父がいいと思います
撫でてくれ~と目の前に座り込みする可愛い親父です

土曜日、公園で会えなくて残念でした。子供たちにわんこの可愛さを教えてあげたかったのですが……
でも考えてみたら、私の子供サービスデイは週末のみ。だけど、風子ママのお仕事は週末が多いわけで……ああーっ……何てこと!!

酔っぱらってるので、誤字脱字があったらごめーん(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/9958215

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事行くぜ:

« モンゴル祭り?? | トップページ | 今年最初 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック