今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ジャージャーな散歩(@_@;) | トップページ | ピアスの話♪ »

飼い主さん、現る!!

銀ママが保護してたチワワ君(仮の名は、「小(しょう)」くん‥命名・私)ですが

昨日、飼い主の方の下へ帰りました♪え‥えかった(;>ω<)/

銀ママが、ありとあらゆる知り合いに「このチワワ、知らない~? 知らな~い? 」と

声かけまくって‥昨日、そのうちの一人が一枚のポスターを見つけたのです

「チワワ探しています」

で、銀ママに連絡行って、ご対面して‥帰ったらしいんだけど

あのー‥ポスターなんかより、いなくなったらすぐ警察、保健所

連絡入れてください~(-_-;)

この悪天候の中、3日間もあんな小さい仔が無事でいる方が奇跡なんだから

その日のうちに施設に収容されて、怪我でもしてたらどーすんだよ~

うう、やっぱりおうちにいる時も緩めの首輪に迷子札

散歩に行く時は、さらにハーネスに迷子札‥2枚は付けとかないと安心できない

いくらお利巧なワンコだって、自分の名前やら住所は言えないんだからなー!!

‥良かったんだけど、もう少し考えてあげてくれぇ(-_-;)

Dscf0035

と、昨日の散歩は散々だったので‥今日はゆっくりのんびり‥早めに行ったけど

人間多くて落ち着きませんでした(^^ゞ仕方ないけどね

Dscf0040

で、時間と共にワンコもうじゃうじゃ

銀ママもすっきり♪ピレネー犬のかんたくんに、アウガンのぼく

ダックスとシーズーペキニーズMIXのとうまくんに、シーズーペキニーズMIXひめちゃん、かれんちゃん

シーズーのかおるくん、ぼくとレディのお子さん2匹‥を引き連れてやってきました

Dscf0042

で、結局寒くなるまで公園にいた私達‥

あ、仕事中のガンモをマンガにしてみました♪

良かった見て下さいね~、ホホホホ

マンガはこちら

« ジャージャーな散歩(@_@;) | トップページ | ピアスの話♪ »

「犬」カテゴリの記事

犬漫画」カテゴリの記事

コメント

puritaさん、こんばんは~
本当に見つかって良かったよ(;>ω<)/
もっと早くに動いていただけると
もっと良かったんだけど‥
落し物は、まず警察でしょ~

銀ママんチのチビちゃん2匹に
絡まれてますね‥見事に
そんなマヌケなワンコはまさかじゃなくても
puritaさんチのガーディよん♪

仕事中は、空気が違うのか
静かにアピールしてるけど、普段はやっぱり「舐め男」だよ~ん
‥でも静かにアピールしてても怖いんですけど(-_-;)

飼い主さん見つかって
よかったよかった!
写真のひもに絡まってる
お馬鹿さん犬はまさかうちの?

まんがのがんもクンのアピール
かわいいですっv
うちはむさしが顔面舐めまくでアピール激しすぎ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/10176686

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん、現る!!:

« ジャージャーな散歩(@_@;) | トップページ | ピアスの話♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック