今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 最初で最後‥ | トップページ | 仕事行くぜ »

モンゴル祭り??

朝起きて、犬と散歩に出たら近所のおじさんから、いつも行く公園でお祭りをやっているとの情報が

‥夕方散歩に合わせて行くと今まで、いつも撤収時間に到着していて

カナシ~思いをしていましたので!!今回は、早速妹1と犬たちと一緒に行く事にしました

馬頭琴‥なのかな?舞台の上で弾かれている楽器は

よく見えないのだけど‥

歌っているおじさんの歌声は‥あれでいいのか‥なんだか、私にはカエルの踏み潰されかけた声のように聞こえたんだけど

文化の違い?それとも、そんな悲しい歌なのか~(?_?)

モンゴルの岩塩とか、食べ物とかの屋台が出ていてウハウハ

しかしー‥今日はまた暑いよ、風子達バテないかな? と気にしつつ一周

私の方は目星をつけたので、妹に「何食べる? 」と聞いたら「お腹減ってない」とつれない返事

モンゴルチャイと、おやきみたいパンに決定して、ベンチに妹達を置いて一人で行ったら

混んでる‥ついでに揚げパンみたいのも買いたかったのに無くなってて

おやきの焼き上がりを、じっと待ちました‥他には手羽先餃子~♪

‥食べ物を目にすると食べる事のみ集中してしまって

やっぱり写真なし(;>ω<)/ホホホホホホ

んで、人だらけの広場をぐるりと回って、100均、手芸屋さん行って色々購入

家に帰って、お犬様たちは遅いお昼食べて、お昼寝

私は‥いつものワンコ仲間に全然会えなかったので、一人でまた公園に行ったのでした

なんかねー、犬を飼いだしてから前よりもーっと犬好きになってしまって

一日に自分ちの犬しか触らないのって、耐えられないのよー(;>ω<)/

見かける犬という犬に触りたいのですけけど~っ

さすがに、それではヘンな人なので(^^ゞ知り合いの犬には、必ずっ触りたいです

‥帰ってから、風子たちのチェックが痛かったよ

« 最初で最後‥ | トップページ | 仕事行くぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、M川さん
どんなゴールデンウィークだったのですか?
わたしゃ、2泊3日の仕事から今日帰宅
明日休んで(ってか、家庭サービスして)
また仕事の仕事三昧3週間‥かな~

今日だか仕事場でワイドショー流していたら
モンゴル祭り出てましたよ
モンゴル相撲とか行なわれたからかしら

ホーミー‥それなのかな~
確かにトリップしそうよ、バッド方面に‥(-_-;)

お焼きは、美味しかったです♪うふふふ

ネットで広いおじさんと近所をお祭りしたかった。


いいなあ…モンゴル祭…。
おやき食べたいよー。
おいちゃんが歌ってた曲―はわからんけど、
ホーミーっちゅー歌唱法じゃーないんかのう。なんとも言語に置き換えがたい音声なんだけど、ずーっと聞いてるとトリップできるかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/9887730

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴル祭り??:

« 最初で最後‥ | トップページ | 仕事行くぜ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック