今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« うっへっへっへっへ~(>_<) | トップページ | 今から仕事行ってきます〜 »

バタバタと仕事に行って帰って‥

9.10.11と仕事して12日‥気がついたら、風子さんの目に目やにが!!

白いというか黄色い‥フツーだと黒い目やになのに‥

病気?

5種ワクチンを接種するので、かかりつけの医者に連れて行って聞いてみました

がっ

「充血もないし、ちょこっとゴミでも入ったんでしょう」の言葉に安心して帰宅

13日も、気になるほどじゃなかったんだけど

14日‥両目に目やにがありますよ~(;>ω<)/午後から仕事なのにっ

狂犬病の注射打ちに行った、新しい動物病院に行こうと思ったら、定休日

仕方ないので妹に、会社帰りに市販の目薬買ってきてもらって

差すよう頼んで仕事へ~

16日‥やっぱり両目目やに(-_-;)新しいお医者さん行って説明と目薬してもらう

こっちを第一にして、今までのを第二の方がいいのかしら?

でも風子の股関節の件もあるしなー(@_@;)悩むぜ

_012

                     お医者さん、キライ

えーと‥バタバタしていて書けなかったのですが

父が、脊髄の手術をするため11日入院しました

母も父に24時間付きっ切りでなくなったので、今日からしばらくこの家に戻ってきます

ちょっと気が楽‥と言ってる場合ではないのだけどね(-_-;)

テレビで脊髄手術のエキスパートのお医者さんの特集見て

近くだからと、電話したら予約がみっちりで、父が取れたのは7月24日

でも、日に日に悪くなってるのに待てるか~!!と母が、写真とレントゲン持って殴り込みしたら

他の医師に見てもらって、緊急かそうでないか判断するので

本人を明日連れて来て下さいと、言われたて後日二人で

‥緊急だったので、すぐその先生に見てもらえて、即入院

のはずが、いっぱいなので病室の空き待ちでした

結構すぐ空いて入れたけど‥キャンセル出て、早く手術出来ないかな~

せめて左半身の痺れがなくなれば、自分の事は自分で出来るんだよ‥は~

« うっへっへっへっへ~(>_<) | トップページ | 今から仕事行ってきます〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちー♪ふーさん
朝夕の目薬のおかげか、ずいぶん良くなって
いつもの可愛い風子に戻りました~(…バカ)

えっ、はなちゃんって今まで目薬さしたこと
ないのですか~?
簡単だと思うけど…
ちょっとした時には、人間用の
防腐剤フリーの使いきりタイプのを使ってました^_^;
今回は…なんだか涙腺とかが炎症したんじゃないかってー

ただ今、母は風子と一緒にお昼寝中
仕事に行っちゃうぞ~
父も入院したら、わがままばっかじゃイカンと思ったらしく
ちゃんと目を見て話してくれるようになったので
それだけでも良かったなー
後は、早く手術が決まると…なんか落ち着きません

おおっ、オリジナルテンプレ作ったのですねー
仕事の前に伺います~♪

風子ちゃん、目やに治ってきたのかな~?
はなも時々目やに付いてるけど・・・・
目薬なんて出来るんだろうか~~~~っ!?
お医者さんも色々ですねぇ。でも2つ位行きつけがあるほうが
いいかもしれないですね。

お父さん。おぉ~~そんなエキスパートの先生に手術してもらえる事になったんですね!お母さんエライっ!!
早く、手術の日が出来るといいですね。
お父さんも周りも少しでも楽になれます様に祈ってま~す。

あ、今日はコメントの時も風子ちゃん達のテンプレートだ~
(ふふ。私も頑張ってやってみました♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/10550367

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと仕事に行って帰って‥:

« うっへっへっへっへ~(>_<) | トップページ | 今から仕事行ってきます〜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック