今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 30分以内に行きたい… | トップページ | たまげた »

今日は、夜からお仕事です~

…って、まるで夜の蝶のようですな、うほほほほほほっ

P1010004

                   あきれて、遠くに行かないで~^_^;

昨日、父のトコ行ったら

「朝の回診で、月末に手術と言われた」と言ってました…本当ですか?

二週間早まったよ!良かったよ~

しかし、前回行った時より、ぴーぴー言ってて(ーー;)

父「もう手が全然、使えないんだよ~」

私「だから、手術するため入院してるんじゃん」

父「もー、動かなくってもいいよ」

私「良くないから(ーー;)」

お茶飲まないと、血液が濃くなって詰まるから飲もうと言っても

詰まって死んじゃえばいいんだと答えるし(-_-;)

(詰まっても死なないでしょーと言って、飲ませたけどさ)

もう二年半経つのだから、いいかげん後ろ向きはやめて欲しいよ…

P1010002

                    ワンコ達はいつも、前向き~

あ、目薬もらってから一週間だ。様子見せてといわれていたから

行かなくては!

うーん…公園散歩も行きたいんだけど…どーしよ?

早めに公園帰って、寄りますか…目やには、もう出てません~

« 30分以内に行きたい… | トップページ | たまげた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、ふーさん
この二代目パソから最後のカキコです(~_~;)

夜の蝶‥母によく「蝶ではなくて蛾」と言われましたが
蛾の方が派手ですよねぇ(苦笑)

父ですが、本人のヤル気‥ですよねぇ(-_-;)
もちょっと明るいといいんだけどなー

こ‥これから、新パソ設置しますー!!

こうさぎなど言ったよ
こうさぎとかをBLOGすればよかった?


夜の蝶、とむさん、お忙しそうですね~~(笑)
お父さんの病院も行くのに時間がかかるんですね~大変!
でも手術が早くなるみたいで良かった!
月末ってもうすぐですね!!
お父さん~~~とむさんに甘えてるのね♪
でも、お父さんがやる気を出してくれないとね。。。
手術して気分が変わられるといいな。
ガンバレお父さん~~~!!
とむさんもご家族も大変でしょうが、無理しないでね。
風子ちゃん、目やに、出なくなってよかったね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/10646051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、夜からお仕事です~:

« 30分以内に行きたい… | トップページ | たまげた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック