今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ご心配おかけしました | トップページ | 溶けそう… »

あづい…

あまりの暑さに、二時間は早くに起床…って言っても、他の人にとってはフツーの時間だけど

とっとと散歩行って、洗濯干して…ダラダラした風子とガンモの介の隣で

パソコン向かってます…妹のノートちゃんだけどね^_^;

自室は、もう30度越えてるから、あそこでパソ開くのはちよっと…

あんな部屋に設置するからパソコン長生きしないのかしら~

しかし…今回、仕事から帰ってすぐにカキコできずにいたら

11~13までまるまる二日間サーバメンテナンスで、何も出来ませんでした…うが~

これで23時過ぎでも、投稿出来るようになるのかしら?

仕事行ってきます~

« ご心配おかけしました | トップページ | 溶けそう… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~、ふーさん

なんだか、仕事行って帰ってきたら寒いのですけど…
しかもザーザー降りで、ここにきて「梅雨」だと
思い知る感じです(^_^.)
うちに一泊して、また仕事なのです~

モニター購入おめでとうございます
快適でしょ??17インチ
私も最初、びっくりした事ですよ♪

ほんっと暑いですね~
でもうちはここ2日ほどちょっとマシです。
PC、暑さにはヨワイみたいですよ。。。。
うちの98時代からのモニターさん。。
とうとう隠居して頂きました。やっぱりこの夏は越せそうになかったので。。。
初めて17型。快適じゃぁ~~
もうあのユラユラ、シマシマにおびやかされる
事ないのね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/10930743

この記事へのトラックバック一覧です: あづい…:

« ご心配おかけしました | トップページ | 溶けそう… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック