今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 昨日一昨日… | トップページ | トリミングの日 »

ある日のお散歩…

よ…よーやく描けた~と言うほどの物でもないけど(;>ω<)/

ガンモとワタクシは、姿がよく似ているようです…クリックしたら大きな画面になります♪

Fuugan3

…でもこの前、えへえへ笑っていたら妹に「風子そっくり…」と言われたんだけど…

それって、ガンモも風子と似ていると言う事かしら?

あ、バタバタしていてごめんよ、ガンモ。2歳の誕生日おめでとう~

« 昨日一昨日… | トップページ | トリミングの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

犬漫画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪ふーさん

あら、ダンナさんの目の辺りってはなちゃんみたいなの??
それって…ダンナさんも「困ったちゃん」目って事なのかな(^_^

美容院ね…さすがに暑くなったので、ガンモは月1で予約入れてるけど
人間様は、予約入れてないからズルズル伸びてしまう…
しかし、本当にあの時は爆発してました…ハイ

バタバタしてしまったけど、ガンモの誕生日は
7月22日♪こんな奴だけど2歳になりました
忙しかったから、缶詰開けて「おめでとう」と終わった(ーー;)
はなちゃんみたいに素敵な首輪でも、オーダーしとけば良かったにゃ~
今更ですが、とっても良く似合ってて、可愛かったもん

そーです、小地谷に降った雪をわざわざ送ってくれてるんですよー
2日間のお祭り中に大体解けちゃうけどね
これが、大好評♪
メインは、よさこい踊り大会なんだけど…

こんばんは、裕美さん
ふふふふふ…けつマニアですね
私もです!!いいですよね…けつ

ふふ。ワンコって飼い主に似るってホントなのかなぁ~~
はなは「ダンナさんにソックリね~目のあたり」って言われた事がありますが・・・あ~私も美容院へ行かなければ~~! で、ガンモちゃん お誕生日なんですか?
おめでとう~~♪
↓の 風子ちゃん~~かわいい~~(自転車乗ってる?)
こんなにカワイイのに喧嘩しちゃったのねぇ~
雪って? 夏に雪を公園に送ってくれるの?

ワンちゃんたちのおしりかわいいー(*^_^*)

もっと描いて描いて♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/11089793

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のお散歩…:

« 昨日一昨日… | トップページ | トリミングの日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック