今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ううっ | トップページ | スーパードッグカーニバル2006 »

ガンモのワクチン

仕事だったり、大雨だったりしたので、ガンモのワクチン接種が延び延びでした~^_^;

なので、ヘンな天気の今日!公園行くには、雨が心配だけど病院だったらオッケーと

行ってみました…今年から行ってるグッディ動物病院

今まで行ってた病院は、ちょっと説明不足というか…ん~

風子が子犬の時、どれだけ食事与えていいか分からないので聞いたら

「食えるだけ。食べすぎなら吐いたり、下したりするから分かりますよ」ととても男らしい答えが…

初心者だったから、素直にうなづき、グイグイ食べさせた結果…

コロコロした子犬のままの体型の風子さん(4才半)に(ーー;)

いや~、知り合いに言ったら「気づけよ」と言われだけど

お医者さんに言われたんだし、信じたんだよっ(*_*;でも、風子には持病の股関節脱臼もあるし…

とりあえずガンモだけでも、主をグッディさんにしよーかなと思ったわけです

こちらの病院では痛い思いをしていない風子さん、率先してドアをくぐるガンモに続いて

気にせず病院内へ♪そんでもって看護婦さんたちに「来たわよ~」とアピールして

撫でてもらってました(ーー;)

ガンモは、体重量って(ちょっと太った…)注射

風子も、ダイエット用の脂肪を燃焼させるフードをしっかり食べ始めてから20日間経ったので

体重測定~

あ、さすがに診察室に入るのはイヤだったらしく看護婦さんに引きづられて入室^_^;

うっ…ううううう…

ここ二年くらい、最低体重が9.6キロだったのに…うううううううう

9.55キロだよー\(◎o◎)/!やったー

…何万使ったら、9キロになるかしら…んでもって希望体重は8.5キロなんですけど~(~_~;)

先は長い…

で、帰ろうと思ったら「ここまで来たらジャックに会う」と風子に言われたので

ジャック母に電話して、おうちにお邪魔しました~

お邪魔しました♪なんだか、今日はとっても甘ったれていたけど…どーしたんでしょか(・・?

久しぶりだったからなのかな?

« ううっ | トップページ | スーパードッグカーニバル2006 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、ふーさん♪
説明少ないだけなら良いじゃないですか~
シクシクシク
一応、事前調査して決めたんだけどね

そして小さい風子さん
態度はでかいけどねっ(;>ω<)/
それでも、骨格の感じで8.5位かしらと
風子を保護してくれた人には言われたのよぉ
‥人間と一緒で、太るのは簡単だけど
痩せるのは大変よ~、ホホホホホ
でも、はなちゃんスリムな気がしますが‥?

うちの獣医さんも説明がスゴイ少ないの~
だから受付で先にしゃべりまくるのがコツと先に行きだした友達に言われました(笑)でも、評判はすごくいいのよ~~なぜか・・・・
風子ちゃん、ほんと小さいのねぇ~~~
はなも、食べるだけ食べて 最近雨が多くて散歩キライなので 太ってきたような~~~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/11858020

この記事へのトラックバック一覧です: ガンモのワクチン:

« ううっ | トップページ | スーパードッグカーニバル2006 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック