今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« トリミング学校行ってきました~ | トップページ | 仕事行ってきます »

風邪引いて寝てます‥

暑いなーと思いつつ一日過ごして‥夕方の散歩の後にみんなでごろりと寝てしまって

(前日11時間寝たのにっ!!)

夕食作ってる最中、ついにだるくなりました‥

さすがにおかしいと思って、熱測ったら7度ちょい

風邪といったら、鼻とのどの私には熱出す機会がめったになくて

こんな微熱なのにヘロヘロでした~(ーー;)

次の日から仕事だったけど、先生に連絡して別の日にしてもらって‥

寝てました

父がリハビリ病院から、特養に入ってしばらくしてから

なんだかずっと、私の方も落ち着かなくて‥

ゴールだと思ったら、まだまだ先が続いてて

いつまで走って良いのか分からなくなった感じだったんですよね‥

考えても仕方ないし、とりあえず目先のチャン○ム

おやすみなさい~

« トリミング学校行ってきました~ | トップページ | 仕事行ってきます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふふ、さちゅきさん♪こんばんは

レオままさんは食べないようですが^_^;
私は、結構試食しております~
テレビCMしてる有名某社のは、匂いからしてまずいので
一口で止めましたが
クッキーとかおやつも味見♪とか言って食べたら
美味しかったので
2.3個そのまま食べ続け、風子がよだれの海を作った事も‥(ーー;

もちろん大部分食べるのは、風子たちだけどね~

おおおお大事に。
私もなんかちょーし悪いっす。
休みの日にごろごろし過ぎたかしら。(ばちあたり)

ところでハゲシク訊きたいんですが
>犬の高級フード。お試しで買ったら、おいしかったので
って、ドッグフードって飼い主が試食するもんなの?
もちろん食べたのは風子ちゃんでしょうか(ドキドキ)w

裕美さん、こんにちは♪

仕事も別の日にしてもらって、母にも来て貰って
2日間(犬と一緒に)寝て、今日から2泊の仕事です^_^;
今日も医者行って、用心の為
お薬もらったし‥大丈夫です~

物欲‥う~む
またビーズアクセを作りたくて、ガツガツ作っちゃったんだけど
今回、きれいな淡水パールとか使ったせいで
「これ、いつ自分で使うの? 」な感じになってしまいました‥トホホホ
ビーズごときに、ケッコー金額使っちゃいましたよー
あ、シンプルな物欲はねー
犬の高級フード。お試しで買ったら、おいしかったので
定期的に購入決定^_^;
‥って違うのかしら、ホホホホホ

ゆっくり休んでくださいね。

夏が終わって涼しくなるこの時期って、がんばっていた身体とか心とか、がくって来ちゃうのかも。もうね、美味しいもの食べて、柔らかい風子ちゃんたちをなでくりまわして充電するしかないでしょう。

ご褒美にショッピングするのもいいですよ~最近、仕事がらみで楽天をのぞいていたら、急に物欲が芽生えてきた私……世の中は欲望を刺激するもので満ちあふれているのだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/12284366

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いて寝てます‥:

« トリミング学校行ってきました~ | トップページ | 仕事行ってきます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック