今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ガンモ危うし! | トップページ | はう〜 »

ガンモ帰宅、でも‥^_^;

ココログメンテ中で、なかなか更新出来ません(&仕事)でしたが

ガンモ、帰ってまーす♪

_005_5

7日にトリミングの予約入れていたので、学校に連れてきてもらって‥

そのまま持ち帰りました^_^;だ‥だって、も~いないのがタマラン(;>ω<)/

_002_2

風子も大分慣れて、姫ちゃんに遊ぼうと誘うほどになったんだけど

姫ちゃんが、冷静で‥(確かにあんな顔で唸られてたのに、遊ぼうといわれても‥ーー;)

そんなで、シラ~とした雰囲気だったのよ~(;>ω<)/

_137

でも、まだ姫ちゃんがおうちに帰るには心配なので、我が家に3匹いますが‥っ

ガンモに遊ぼうと襲い掛かる風子、ガンモに色気出す姫

当のガンモは、久々にうちに帰れて、私目掛けて突進するし!!

もう姫ちゃんは、いい匂いしないらしくて私にへばりついてます‥ガンモ

_007_3 

しかしー‥そうすると元々、縄張り意識(嫉妬? )の強い風子が

ガンモも、家の者も皆、私の物だーーっ(ーー゛)!!と

最初の頃のように、ガウガウ鬼顔になって‥

_002_3

万が一の為のオムツした姫(略してオムツ姫)とガンモが、私と2階に‥

(だってこの2匹、私のストーカー‥とほほほほ)

風子は妹と1階と隔離政策執ってます~^^;

しかし、今日はシトシト降るものだから、ワンコ達ダラダラですね‥

_009_2

    眠いのに、まぶしー‥

_010_4

し‥しかし‥ガン介いないとこんなに、ツマランとは思わなかった

« ガンモ危うし! | トップページ | はう〜 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

のりちゃんさん、コメントありがとうございます

ワンコは、すぐ大人になるけど
人間は大変ですけど‥チビゴンさん成長楽しみですね

ウチの母の高校は旭川でした^_^;

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪

ふみかちゃん、こんばんはー
おほほほほほほほ
だってバナナ大好きなんだもん
‥でも、風子に見つかると食い千切られるので
普段は隠してあります^^;

はじめまして!

 愛犬が3匹とはにぎやかですね♪

わたしも秋田の実家でマルチーズ2匹を飼ってます。

 犬って可愛いですね★

わたしは旭川に住む2歳の男児を持つママです。

 これからもよろしくお願いします!!

何気にガンモとバナナ一緒に写真に写ってるし!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/12995192

この記事へのトラックバック一覧です: ガンモ帰宅、でも‥^_^;:

« ガンモ危うし! | トップページ | はう〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック