今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 何と言いますか‥ | トップページ | くま »

行って来ました、ダイヤモンドシティ~

犬仲間のガジに車で連れて行ってもらいました~

ダイヤモンドシティ

先日のテレビ番組で、紹介されたってのに‥見るのをコロリと忘れて

昨夜ネットで調べただけ

近所に住んでる友達のおススメ「コールドストーン」にだけは行く事が決定です

カメラくらい持っていけ‥と思ったのは、目の前にダイヤモンドシティが広がってからでした~

‥ってこの番地、他の友達の家の近所だよ^_^;

まず一番にペットショップ見学~。「DOG&CAT JOKER」は

チビ犬・猫達が広いガラスケースにコロコロ入っていて

お姉さんが、つめ切ったりなんだりをずっとしていて

寂しくなさそうで、好感が持てました(*^。^*)

チワワちゃんにシュナウザーの仔が、ちょっかい出してて

毛玉みたいなチワワちゃんが反撃してたりしてね

その後は、遅くなったけどお昼は「野の葡萄

味が結構好み~(^^♪‥他の人は、薄いって言ってたけど‥

しゃきしゃきサラダのドレッシングが、なんだかとっても気に入ってしまって

皿にてんこ盛りして食べたよん♪焼きソバもやさしい味で良かっただす

お店から出てきたわしらは、ふんぞり返って歩いてました‥

その後は、色々ウィンドショッピング~

面白てぃしゃつ屋」で、友達は買ったりしてましたが‥

デデンと「武蔵村山」とか「多摩」ってプリントされたTシャツって‥どうなんだ?

ナウいの? ダサいの? 私には、分かりませんーーーっ

ゲーセンでは、「マリオ○ート」をやって友達にコテンパンにされたので

「やっぱ、シューティングだ!!」と

「ハウスオ○デッド」なんかを1章クリアしてみたり(^^♪

やっぱり、ガンシューティングは楽しいですぅ。スッキリしたぜ

バーチャもやりたかったな~

で、ブラブラして少し腹に空きが出たところで「コールドストーン」で並び‥

熟考の末、フレンチバニラにマンゴーとココナッツ入れてもらって

混ぜ混ぜ混ぜ‥

子供が来ると小人さんの歌を歌うのは、なぜなのでしょうか?

英語で歌歌うなんて‥音痴だと採用されないのか?

で6時頃に「ダイヤモンドシティ」を出て帰宅

み‥土産がなくて、風子さんたちは不服そうでした~。ゴメン

でも、なんだか都会も郊外も大差ないのですね~

せっかく行ってもゲーセンで遊んでちゃイカンわよね^_^;

Photo_008_5

明日から、自宅仕事です~

その前に、風子とガンモをトリミングに連れて行かないといけないので

結構バタバタしちゃいそう‥

お休みなさいー

« 何と言いますか‥ | トップページ | くま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、おおっ
ダイヤモンドシティ先輩なのですね!!
私が行ったのはミューだっけな?

いいですね~、 ダイヤモンドシティ「HANA」
‥いくら待ってもダイヤモンドシティFUUKOは出来ないよな~^^;

ガンモのリボンは写真も撮らんうちに取れました‥シクシクシク

ダイヤモンドシティ!実家に帰った時によく行きます~なんせ姉の家から徒歩3分なんです(笑)でもってここのダイヤモンドシティ「HANA」っていうんです。ま、ど~でもいいんですがチト嬉しかったり・・・
ガンモくんは今日もおリボン付いてるのかしら~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/13829922

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました、ダイヤモンドシティ~:

« 何と言いますか‥ | トップページ | くま »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック