今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 天気がいいので♪ | トップページ | 昨日で日帰り仕事終了~ »

雨のち‥

晴れた~♪

Photo_001_8

んだけども、まったりとしている風子&ガンモの介‥でも、くっついてるのって

珍しいのではっ(^^♪ここぞとばかりに写真撮りまーす

Photo_003_2

朝のお散歩後で、ガンモはけっこー濡れてるからストーブつけたんだけど

風子にくっついてた方が、あったかいの?

Photo_006_3

あ‥ソファカバーがすごい事になってるし、私の財布なんかも見えてますが

気になさらないよーに

Photo_007_4

と思ったら、ソファから降りて座って寝ている‥おーい?

Photo_009_5

なんだかな~、若い娘さんなんだからも少し愛らしく寝よう(?)よぉ

Photo_015_1

  カメラさん、ワタシ斜めからの角度がいいと思うの‥(-_-)zzz

Photo_016_4

   ね?

う~む、確かに‥真正面の顔と別人‥‥いや、別犬だね

なんだか今日は、とても二匹がイチャイチャしていた‥

そんな動画はこちらですー

« 天気がいいので♪ | トップページ | 昨日で日帰り仕事終了~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、ふーさん

うふふふふふふふふふ~
いつもは、風子の教育的指導がきついので
ガンモが甘えられないのです^_^;
やっぱり和犬ミックスは洋犬に比べてクールなのかな?
でもやっぱりこんな時は、多頭飼いで良かった♪と思います
散歩の後とかも、うきゃ~♪と2匹で暴れてるし…

風子は、ケッコーお座り体制でこっくりこっくりしてます…
って、はなちゃんはしないのか\(◎o◎)/!
ポピュラーなのかと思ってました~

こんばんは~、レオままさん
そんな…禁断の朝寝か二度寝ですね~^_^;
大丈夫でしたか?
ワタクシは通勤途中でしたのよ

穏やかなジャレ方…とっても可愛いですよね~
いつもは、もっとケダモノらしいプロレスごっこなのに
あの時は、こんな感じでイチャイチャしてたんですよ~ん♪

へぇ~2ワンでくっついてるの珍しいんですか?なんかこういう姿を見ると多頭飼いっていいなぁ~って思いますよねぇ。うふふ。財布見~ちゃった♪
しか~し風子さん、オスワリの体制で寝てるんですか?よっぽどネムネム?
はなも正面よりナナメかな~

風子ちゃんのネムネム顔を見ていたら、私まで眠くなって来ました♪

動画の2ワンちゃん、とっても可愛い。
穏やかなジャレ方をするんですねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/13968793

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち‥:

« 天気がいいので♪ | トップページ | 昨日で日帰り仕事終了~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック