今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 雨のち‥ | トップページ | みんなで作る犬種図鑑[わんこフレンズ] »

昨日で日帰り仕事終了~

今週から、先生宅で仕上げに入っていましたが‥

友達のもちやんも一緒だったので、我が家にお泊りしました~

で‥何していたかというと‥

Photo_001_9

おほほほほほほほ~^_^;

近所の犬友で、きれいにネイルアートしている人がいるのでやってみたくなったのもあるのだけど

通販で購入している化粧品カタログ見てたら、マニキュアがきれいで

爪に貼るシールとかもあったもので、ついつい購入してしまったのさ~

で、上のはもちやんさんの爪

先の方は、白より赤い方が可愛いと思ったのだけどな~

あまりきれいに写ってませんが、一応ピンクラメに先のほうに大ラメクリアとか

塗ってみました~。シールは1箇所^_^;

Photo_005_2

私の指は、こんな感じ^_^;18日に塗った割にはキレイだ‥

初めて「トップコート」って買って、塗りましたが‥本当に持ちが違うのね~

日帰りの先生には「ご飯作らなくなったからね~」と言われましたが

そーだよな~‥米研げませんよ、こんな爪(ーー;)と思うのは、ババアなのかしら…

Photo_010_3

    カンケーないなぁ‥

ってゴメンよ~、ここ3年ばかり全然してなかったんだもんー(と言うほど、以前もしてなかったけど)

Photo_021_1

もちやんさんを駅まで送って、そのまま公園行って遊んで‥妹に頼まれていた

水買って、帰宅したけど‥自転車は始終荷物を積んで曳くものとなってました‥

疲れた~

ガーと一寝入りして、お犬様たちのご飯♪

Photo_022_4

  もー、ない‥

Photo_024_2

     ないんだわ‥

Photo_025_3

‥ちなみにガンモは、シャベルカーのように食べる(飲む? )の早食いで

写真を撮る暇がありませんでしたー(ーー;)

ふ‥風子と同じくらい食べるのだけどな~

Photo_028_1

   もっとヨコセ~、ウガっ

********おまけ********

Photo_006_4

スノボに行った妹が、買ってきたお土産‥

練馬に住んでるのに、ナゼ「ご当地・キティ」の「練馬大根」買うかな?

なぜなんだ~? もちやんさんの物となって、携帯についていきました

« 雨のち‥ | トップページ | みんなで作る犬種図鑑[わんこフレンズ] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、もちやんさん

載せてみました‥さすがに今日爪は落としたけど
もちやんさんは、いかがですか~?

確かに、柴犬ちゃんが大接近で「危うし?!大根キティちゃん」って感じですにゃ

載せてくれたんすねーー、ありがとう♪
最後の写真が・・柴犬が大根キティを狙って(?_?)いるみたいで~
なんか、ちょっとウケてしまいました~~。

こんちは~♪ふーさん

まぁ、通販仲間かしら?ピンポンピンポーン
正解(*^。^*) O○B○Sで~っす
元々シール好きなので、なんかこーフラフラ買っちゃったのよ
限定シール‥^_^;
あまり派手派手しくなく、可愛いかな~と思いましたが
犬仲間に「男出来たのっ?!」とか言われました

足♪そーですね、足ならお米研がないし
いいですよね
夏になったら、足だわっ
‥やっぱり料理するのは考えちゃいますよね(ーー;)

ご飯‥ちゃんと上げてるのにナゼ毎回毎回
大騒ぎなのかしら~
んでもって、じーっとおねだりするし^^;

おぉ~ネイルアート!!
これってもしかして O○B○S?
私もね~こんなん好きです。
でも確かに 米、研ぐとなぁ~と
やめてしまうババァです。しくしく。
なので夏に足にやってました(笑)
風子ちゃん、ご飯「もーない」って
ホント哀しそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/14014036

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日で日帰り仕事終了~:

« 雨のち‥ | トップページ | みんなで作る犬種図鑑[わんこフレンズ] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック