今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

これから帰宅

一日だけなので、結構アッという間

行く時、ガンモはまた長丁場だと思ったらしい

すげームッツリしてました〜(^o^;)

丸くなって寝てるのを、撫でながら話し掛けてもムシ

いつもなら、ベロンベロンと舐めくり回されるんだけどな〜

ま、すぐ会えるし…

待ってろや〜♪

今日も犬孝行

明日っからまた仕事で泊まりなので、犬孝行に精を出しております^_^;

‥っている時に甘やかして、しばらく家開けるのってダメなのかしらん?

ガンモが「階段降ろして~」とピーピー言うようになってしまったんですが‥

母や妹には、いる間甘やかしてたら、いない時余計寂しいと言われたけど

私の考え方が逆で(ーー;)

いる時いちやいちゃした方が、その分寂しくないかな~と‥

しかし、ガンモは母妹派のようだなぁ(^_^;)風子は、わし派‥かな?

Photo_008_6

公園です(^_^;)今日も宴会三昧の方々の脇で、ひっそりとワンコ散歩の方たちが

集まっております

Photo_010_5

こっちは、桜咲いてないから人もおりませんが‥

Photo_012_3

    あっちはすごい人だなぁ‥

って風子、眺めてないで歩こうよ~(;>ω<)/

Photo_015_2

    知らん振り

されましたが、なかばゴーインに連れてってみました

Photo_016_5

うーん‥一人だと抱っこして「桜と風子」とか「桜とガンモ」とかできん‥

Photo_022_6

苦肉の策でこんなんしてみましたけど、どですか? (^_^;)

Photo_021_3

   ダメじゃ、こりゃ(;>ω<)/

仕方ないので、公園を後にしました‥ら、久々にラッキーさんに会えて

Photo_026_2

おうちにお邪魔してしまいました~(*^。^*)

そーして、風子とガンモは大量のおやつをいただき

私も、エクレアなんか貰って食べちゃったりして‥夕飯抜き決定!!

Photo_030

満足そうに寝たりしているから、明日の仕事の用意をしていたら‥

ガンモが恨みがましそーに見ていた‥フフフフ

がんばれよ、私もがんばるからさぁ

うう、もうこんな時間だ~。お休みなさいー   

だらだらと‥^_^;

犬仲間にドッグラン行こうと誘われたのに‥スマン、風子ガンモ

疲れている私のせいで断りました(ーー;)

2時間車に乗って行くって‥帰りも2時間かかるのよ~(;>ω<)/

公園に行ったから許してっ

Photo_003_6

いや~‥一週間ぶりに行ったら、キレイな桜(カメラ忘れて携帯撮影^_^;)

すごい人でした、酔っ払らって大声出している人もいるし‥う~ん

見ない振り見ない振り

咲き始めだから、キレイなピンクだね♪と風子達に言ってみましたが

彼女達は、ステキな食べ物の匂いを嗅ぐのに一心不乱で

ぜーんぜん私の方なんて見ませんでした‥いいけどさ(ーー゛)

Photo_004_7

いつもの広場に行っても、遊ぶわけでもなく匂いのかぎあいで終わりました~

‥でも、なぜかとても嬉しそうだった風子

口がぱっかり開いて笑ってばかりいたんだけど‥暑かったのかな?

携帯で撮った写真・テスト♪

Photo_046

夜の散歩の後に廊下でいつものように寝転がる風子‥

ちょっくらどんな感じか撮ってみたけど

Photo_044_1

あ、リードは夜用に蛍光の厚手テープで作ってみました~

Photo_045

なんか目に痛いね^_^;

Photo_047_1

フラッシュたいても、やはり暗いですな~

うーん

はにゃ〜

はにゃ〜
一週間座りっぱなしの生活でしたが

夕方散歩、ナゼか二時間…

緑道をだら〜と歩いてたら、そんなに時間たってました

びっくり(^o^;)

新携帯も大分慣れてきました

画素が高いから、きれいだ〜

これから帰ります〜

これから帰ります〜
ま…まだ終わってませんが、私だけトンズラ〜(--;)

あとちょっとだったんだけど…

今日帰らないと次の仕事にくっついてしまう〜

犬も心配だが、母もな〜(-_-)

今回の仕事の前日に行った医者で、結構ガックリする事言われたし

今回みたいな長期の仕事は、今後ムリかなぁ…

とりあえず、電車の中で寝よう

おやすみなさい〜

あ、写真は先生お手製のカスタードタルト♪

おいしかった(*^^*)

…ズボンがきついんだけどさ!(T_T)

あ…明日

ってか、日付変わってるから今日

〆切なんだけど〜…終わるんか?

明日は会えないかな…風子―!(ToT)

ラブリーワンコもう1匹♪

ラブリーワンコもう1匹♪
カコちゃんだす

写真下手でゴメンよ〜、カコちん

しかし…仕事中のズボンがパツンと切れたのは

…動かなくて太ったから?自分(>_<)

内股破けて繕ったのに、外側も破けたよ…ショ〜ック!

今朝の夢

今朝の夢
最近二泊の仕事しかしてなかったから

禁断症状が〜(T^T)

今日、早くも自宅に帰って、風子とガンモの出迎えを

受ける夢を見てました…(--;)

先は長いのよ、頑張れ自分

仕事先のラブリー♪ヒロくんに慰めてもらおう…(;´д`)

まるで旅行…(--;)

一週間と言えば、海外旅行かな?

母からアズキ色のキャリー借りて

普段の仕事の時に使ってるバッグ持って…行って参りま〜す

携帯で撮ってみた〜♪

携帯で撮ってみた〜♪
どないなもんでしょか?

サイズはケータイサイズってのにしてみました〜( ^_^)/

う、顔文字も大量に入ってる…

って言ってる間に用意しないと〜!

お昼には着かないアカンのよ〜!

ではでは(^-^)v

良い仔にしてるんだぞ〜

もう寝ないと~、15~19日の写真

Photo_001_13

い‥いい加減、家にいても仕事部屋から出てこない私に

業を煮やしたらしいガンモの介は、隣の部屋からじと~と

机に向かってる私のチェックをしつつ寝てたり‥

トイレに立つと「もういいだろ?!」とばかりにピョンスカで~

うふふふふふ、心臓に悪いです(ーー;)

Photo_002_4

      まだかよ~

Photo_003_5

‥あんた達のご飯やおやつ代稼いでるんだけどねぇ(ーー゛)

Photo_004_6

と言っても、分かんないよな~。その分、休みは犬サービスしますから(;>ω<)/

Photo_005_4

そんなんで棒タラ、どーですか?

Photo_006_6

         うま~♪

Photo_010_4

       うまぐぐっ‥

Photo_012_1

飲み込んでしまいましたよ‥ボーズ

Photo_013_1

あら、まだあったんかい‥ゆっくり食えよ~

Photo_022_5

突然ですが、2年間使ってたマイケータイさん

今日、おNewの子がきて思ったけど‥やっぱり

もう充電池がダメダメで、メール1通打つ間に

満タンから、充電してくださいになっちゃうんだもの

そして、圏外だとさらに消耗が激しいって説明書にあったし

もう悪循環だったね‥お疲れさん、あんがとよー

友達からシール貰ったりしたのでやけくそのようにつけてみましたが

最後にお披露目です^_^;

う‥25時過ぎた~、お休みなさいっ

次は、New携帯からのきれいな写真付きで投稿すると思われます♪

3月10日はお休みだったので‥

ダラダラと‥^_^;

Photo_001_12

ガンモに買ってあげた、ブタさんのあご枕をちゃっかり使って

ウトウトしてます、風子さん

気候がいいので、ベランダにベッドとマット置いて、好き勝手にしてます

Photo_003_4

か‥可愛いっ♪あご枕、カエルとブタ悩んだのだけど

やっぱりブタで良かった‥ピンクのせいでやさしく可愛いぞ~

Photo_021_2

11日から泊まり仕事なので犬サービス

公園行って(久々にカメラ持っていったの)友達が保護してる、くまちゃん

大分大きくなったけど‥ホントのお家はどこかなぁ‥う~ん

Photo_005_3

ジャックとジャック母、イスから転げ落ちたのでシャッターチャンスっ!!と

思ったけど、遅かったみたい‥スッコロリーンとなっててすごかったのだけどね^_^;

お次は、3月8日写真^_^;

自宅仕事で、いい天気だったのでベランダで昼食第二弾

母がいなかったので、買っておいたベーグルとカフェオレ、ヨーグルト

カップスープにセロリのぶった切り‥貧相な昼だわ(ーー;)

Dscf0719

でーもー‥そんなこと関係ないお二人…いや、お二匹が‥

Dscf0718

    む~ん

こ‥怖いのですが‥真正面だから、ちっとデブデブ気味にみえるし‥

Dscf0736

      いいから!!気にしないから

Dscf0735

      ちょ~だいっ(;>ω<)/

食べ終わり間際に、ちょろっと上げよーと思ったら‥風子?

Dscf0727

よだれ? と思ってよくよく見たら‥(>_<)

Dscf07271

そんなに寒くなかったんですけど‥やっぱりよだれ?

鼻によだれが上がってしまったのか(?_?)うむむむむむむむ~

新しい携帯

新しい携帯
ストレートタイプだす

色は選びようなくシルバー1種類のみ…と言いつつ黒?みたい(^_^;)

今夜2時に切り替わるんだとさ〜

仕事場に説明書持っていかないと…

写真載せる~。3月1日分

なんだか、バタバタしていて携帯アップだったり、妹のノートからのアップだったりしたので

全然写真アップしてませんでしたー

撮ってたんだけどね‥

Photo_001_11

これは3月1日に撮った写真で‥っていつも同じ姿だけど~^_^;

妹が起きたまま出かけてしまったベッドの上に、風子がちゃっかり枕して寝てます

なんて人間くさいんだ…ヘンだよ、風子

Photo_003_3

と言いつつ、バシャバシャ撮ってしまった‥アホだ、自分

Photo_007_5

で、ガンモは‥

Photo_011_3

日が当たらないので、丸くなって寝てました‥不憫な男(ーー;)

ヤケクソ…

最近自宅1階にいると、全然アンテナが立たなくて…そーすると

電池の減りが早くなる~

ケッコー急を要する友達のメールが三時間後に、到着したとき

(いっぺんに六通来たよ…)

五月まで待ってようと思った機種変を、決行する事に決めました

しかし、仕事~(ーー;)…土曜日に妹に頼んで、駅前のヤ○ダ行って変えてもらおうと思ったら

在庫切れ…入荷未定

うううう、どーせPHSだから力入れてないのね、きっと

という事で、ネットで注文

今の世の中だと、手元に注文した新しい機種が来るまで

今使ってる機種が使えるのよね~、すごいわ

これで、カメラも画素が良くなるし、アンテナ状態も良くなるはずだ

…ならなかったら、泣くね。意味がないですよ~

妹のノートパソコンから、更新してるからまたも写真なし…つまらんブログです~(>_<)

明日には届くはず…そしたら火曜日からの泊まり仕事行く途中に

書き換えしてもらうもんねー

@nifty:NEWS@nifty:ペットフードを大規模回収=相次ぐ死、飼い主に混乱も-北米(時事通信)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ペットフードを大規模回収=相次ぐ死、飼い主に混乱も-北米(時事通信).

ち…ちょっと~!
ウチでは全然食べてないってか、知らないフード会社だったけど
あわわわわわ…
大丈夫なんだろな…ってか、基準しっかり作ってください~

ご無沙汰してます~

なんだか、自宅仕事してるとガーっと集中して、終わったら「散歩ーっ!」

ご飯のしたくして…ぼんやりしてる間に夜の散歩時間になって、風呂入って寝るか…になってて

全然更新しておりませんでしたね~、ホホホ

ご心配お掛けしていた確定申告も泊まり仕事の前に終わらせて(還付金くるぜ♪)

着々と自宅仕事もしあげておりまする~

ハードディスクDVDレコーダーさんも、水曜日に修理の方がいらっしゃって

直して…直してくれたようです…?

なんか、どーもDVD-Rのせいだったみたいで…相性問題ってヤツ?

修理の人も首傾げてたよ…

そんなののおかげで、なんか最後に記憶させていた夜中のアニメの時間変更が

パーになってて

ウキウキ見ようと思ったら…一回休止にしていたはずの時間に録画されてて

机をひっくり返したくなりましたが…大人なので止めました…ち…ちくしょう~(>_<)

写真は撮ってないけど、一回やり出したら止まらない

ネイルシールやら、ライトストーンなんかネットで購入して使ってみたり

今までマニキュア塗ってた時間より、今年になってからの方が

絶対時間いってるのでは…あ、金もいってるか(-_-;)

自己満足だし、もったいないと思うのだけど…多分2、3年分の鬱憤なんだろな~

という訳で落ち着くまで、そのままにしておこうと思います^_^;

写真アップした方がいいかしら?

あ、写真で思い出した。乗せようと思っていたのだよ

もう知ってる方もいっぱいだと思うのですが、プリア♪登録してしまいました~

写真を無料でプリントアウトしてくれるサービスで、私は新聞で知りました

犬仲間に、プリンターで写真プリントしてたんだけど…

強インクとか、百年プリントとかじゃないから、結構色あせがしちゃうので

つまんないなーと思ってたのでした

泊まり仕事に行く前に、注文しておいたら帰宅後すぐに届いて…

ホントにきれいな普通の写真で、びっくり(#^.^#)

半分の企業広告とちっちゃく広告とはいってるけど、気にしない方には

お勧めですね~♪

う、明日も仕事なのに…ではでは、お休みなさい

携帯替えたい…

携帯替えたい…
寝るハズが…(^_^;)

二泊の仕事で帰ってみたら、電池切れで

携帯の電源消えてました〜

大変不便…替えたいよ〜

カメラも10万画素なんだよな〜(-_-)

と呟いてみました…

5月には替えたい!

泊まり仕事は、しばらくなしだ

日月火と泊まり仕事でした〜

先生が糖尿予備軍?らしいので

食事にはあまり油や塩を使わず…って

今までも結構そんなつもりだったんだけどな〜

朝は簡単にパン食事にしてたけど

前回からオートミールにしてみました〜

思ったより好評で良かったけど…

水曜日は休みで、後は自宅仕事で…来週の火曜からまた泊まり

次回はチワワのヒロ君宅、20〜26泊まりなんだが…

ヒロ君、カコちゃんでウチの犬がいない寂しさをマギラわせつつ

ガンバろう…てその前に自宅仕事〜!

明日は遊びぞ〜!では、お休みなさい〜

只今の時刻は火曜日の25時03分…

は‥はなぢがっ

*悪い事・その1*

仕事終えて‥どーも喉は痛いは、鼻水が垂れるはで

風子さんたちの散歩がてら、医者に診察券出してきました~

まだまだ、これからが本番なのに風邪引いて寝込んで入られないのよっ

‥すげー混みようで、50分待ち

十分散歩してから、帰宅して犬達を置いて、再度医者へ~

やっぱり喉の炎症がひどいそうで、薬貰いました^_^;ううううっ‥

*良い事・その1*

NTTの方で工事は無事終了したみたいで、ネットは問題なく

つながっております♪

これで、確定申告が~‥とずっと言っている私^_^;

*悪い事・その2*

HDDからDVDに録画しようとしたら‥ディスクエラーになったので

DVDを取り出そうとするが、出てこない

電源だけでも切りたいのだけど、それも出来ない‥

どーすりゃいいの? 去年の正月に購入して秋頃に、もう1度DVDレコーダーの部分は

交換して貰っているのに‥

‥と打ってたら、鼻血が出たーーーっ(;>ω<)/

な‥なんでだ? 久々のネットで興奮したの(?_?)そんな‥

とっとと寝ろって事ね‥お休みなさい~(>_<)

らったった♪

らったった♪
自宅仕事です

いい天気だったので、またもベランダランチ

母がいなかったので、テキトーに用意したけど

風子…よだれ垂らすのはヤメテ

美犬が台無し〜(>_<)と思ったら、鼻水まで…トホホ〜

で、常時接続の書類が月曜に来てたらしいので

開通日がいつか昨日、調べてみたら明日!

あ、日付変わってるから今日ね♪

木曜にはモデムも届いたし…なんとか間に合ったわね〜

ど…土曜日が休みなんで今度こそっ!

もう線は繋げたし、後はNTTの工事を待って

パソコン上げりゃOKねん

さ、とっとと寝て早く起きねば〜!

暑い…

泊まりの仕事で、こんな時困ります〜

今は暑いが、帰りの時はどーなんじゃ?って考える訳です

で…あまり気にしない私は、出掛けの気温に準ずる…

そんな歩かないし、大丈夫だよね〜?(^_^;)

そんな訳で泊まり仕事です

確定申告は…ダイアルアップでもなんとかなりそうですが

妹のノーパソはプリンタつけてないので

ど〜しよ〜かな〜と考えてみましたが

計算だけネットでしてもらって、用紙に記入すりゃいーじゃん♪と思い

仕事明けにやる予定(^_^;)

母に「そんな事言って、1日延ばし…」とか言われたが

ほほほほほ〜

2日に気が付いたんですが…風子、多分誕生日おめでと〜

ぼんやりな飼い主でごめんよ〜!

ダイアルアップアップ〜(>_<)

暖かいコメントありがとです

携帯に「コメント来たよ〜」とメールが来るので

なんとか分かるんだけど…

で、一応PCブラウザ付きだから携帯から見ました

…何だかわからん(>_<)待ってもコメントにたどり着かないわ〜

*************

ダイアルアップの電話番号さえチェックしない間に

ADSL切れてたから…携帯でプロバイダサイト探して

なんとか電話番号探して、ダイアルアップに漕ぎつけました…けど〜

(私のパソコンはモデムがないので、妹のノートちゃん♪)

…もしや、携帯並の速度?23時近かったとは言え

32kだよ〜(*_*)!

2年ぶり位のダイアルアップは…もう戻れないと実感しました〜

rayさん
ありがとございます〜
そちらは、どないですか?
2週間諦めた方が、いいかしら?

ふーさん
うふふふふ…手書きでやろうと思ってますが
大丈夫か不安です〜
ってか、はなちゃんを見られないのが
つまらん〜(>_<)

ふみかちゃん
常時接続じゃないと
自分のブログも見られないのよ〜!
この文章は、携帯でメールして載せてるのだよ…

**************

妹の部屋でパソコンいじってたら

まずガンモが来て、寝て…私の部屋で寝てた風子が

「誰も来ないの?」と妹の部屋へ来ました(^.^)

妹の部屋には犬ベッドがないから

妹のベッドに2匹が寝てます♪カワイイ〜…と想像して下さい〜(^^ゞ

では、お休みなさい

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック