今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

チラシ配ってます

黒白アフガンのオス・ボクちゃんを探しています!!

東京練馬区の光が丘公園付近で4月23日朝にいなくなりました

何か情報のある方は、ご連絡下さい。宜しくお願いします

Boku2_1

*****************

ボクの飼い主の銀ママ、熱を出してしまいました‥

チラシ配りは、ちびっ子‥でもなくなってきた(^_^;)

リホやふーちゃん、チヒロにアカネちゃんが頑張ってやってくれているので

安心してくれ!!

そして、私は毎日チラシのプリントアウトしております(^_^;)

ボクちゃんのカットした姿が、私のぼけぼけ携帯写真しかなくてアレでしたが

ないよりはマシだよね

4日前に、公園付近で見かけた方がいたそうだけど‥公園で

銀ママ待ってるのかな?

**************

と、バタバタしてますが2日に友人が来て、翌日久しぶりに飲み会♪とか言ってたんで

美容院に行ってきました‥前回行ったのって‥去年の12月頭‥

さすがに前髪だけは自分で切ってましたが~、いいかげんにね(^_^;)

とか言いつつ、今回カットじゃなくて、初めてヘナで染めてもらってみました

植物染料なので、ダメージなく染まるって言うのでチャレンジ

今までヘアマニキュアでやってたんだけど、けっこーくせっ毛(ーー;)で

ボンボン爆発するから、落ち着くかしら? と思い実行

なかなかよい感じ‥というか。なんだか懐かしの聖子カットみたいなに

まとまった気がすんだけど‥気のせいか? 気のせいなのか?

明日になったら、きっと元に戻るのよな~

J0010001

チラシ貼りの途中で、キレイに咲いた花見かけました♪

‥いや、そんな写真ではあまりキレイでないけど~(>_<)満開でしたっ

J0010004

おやつを持った妹に釘付けのふーがん‥こっち向けよ(;>ω<)/

J0010007_1

本日の夜のお散歩時、少し遅くなってしまったんだけど

風子は2階で知らん振りして寝ちゃってるので

ガンモとだけ出かけたら

帰宅してみたら風子さん、リビングで玄関向いてお座りしてました‥

「あの‥散歩行くの? 夜のシーするの?」 とハーネスつけようとしたら

大人しくつけた挙句に、テケテケ玄関に(;>ω<)/

ガンモまで来たけど(ーー;)あんたは30分も行って、2回もユルユルの大して

ケツをシャワーされたでしょ~っ。留守番です

と、ガンモを置いて出たら‥風子はとっととシーして帰宅

出た時間より、準備の時間の方が長いよ‥

うふふふふふ‥お休みなさい

J0010006

ボクちゃん、どこだ?

Boku

アフガンの「ボク」ちゃんを探しています

犬仲間のぷりた姉さんから、情報が入りました

●北町の方(ローカルですみません^^;)でデカイ犬が放し飼いになっていた

●お巡りさんがTシャツを着た黒い大きな犬を捕まえようとして、Tシャツだけ捕まえた

‥って、大量のチラシに「Tシャツ着用」って書いちゃいましたけど~(;>ω<)/

どんな情報でも構わないので、連絡下さい。宜しくお願いします

***********************

今日は、雷鳴って、大雨降って、大風も吹いたりして‥公園行きませんでした

風子は雷の気配(?)を感じてウツロ~になって、プルプルしているから

ずーっとダッコしてましたよ

雷がやんだかな? と少し落ち着いて横になったと思ったら

またゴロゴロ言い出したんで、私の腹の上で座ってしまうし‥(^_^;)

結構前足二点の重心が食い込んで痛かったです

で‥だーいぶ経ってから夕方のお散歩

途中でボクちゃんの飼い主さんが、チラシ取りに来たというので

そそくさと帰宅したら「公園降ってなかったよ~」

‥は?あんなに暗くなって、ビュービューゴロゴ言ってましたけど‥

そんなにウチから公園遠いのかっ( ̄□ ̄;)!!

しかし‥今日、チラシ貼って回ったんだけど‥雨降ってインク流れてしまったのでは‥

うううううっ、なんて普段の行い悪いんだよ、私

マイクロチップ入れる!!

ボクちゃん情報、待ってます。なんでも良いのでよろしくお願いします

*************

今日で仕事は終わり。普通の人より早く(^_^;)長いゴールデンウィーク突入です

‥でもその分、ビンボーになるけどね(;>ω<)/

Photo_046_1

ここのトコ、ボクちゃんの情報集めで色々サイトを巡っている間に

段々心臓が痛くなってしまいました‥毎日のように、どこが迷子が出て

収容されるけど、その命の期限は1週間

イテテテテテテ‥

風子たちは、首輪に1つ、散歩時にはハーネスにも1つ

計2個の迷子札つけてるけど‥と‥取れたら、ここいつら絶対、電話番号言えないしっ(>_<)

確定申告の還付金で、マイクロチップ入れる事にしました‥

Photo_029_2

いつまでも、そんな風にノー天気にボール食い千切ってて下さい‥

Photo_040_1

ボクちゃん、どこにいるんだよーっ(;>ω<)/

Photo_132_1

アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

今日は雨降り‥どこまでいっちやったのか‥ボクちゃん

Boku1_1

脱走当時の詳しい格好が分かりました

●白のTシャツ着用

●鎖のチョーカー(迷子札なし)

アフガンだけど、毛をカットしたばかりで犬に詳しくない方だったら

何か分からないかも‥(^_^;)

何か情報ありましたら、bow2007bow★yahoo.co.jp (★を@に変更して)まで

ご連絡下さい。よろしくお願いいたします

L181

昨日は、先生宅まで行っての仕事。一緒に手伝ったもちやんがお泊りだったのだけど

なんだか、それどころでなくて、ネットでボクの検索かけたり、迷子登録したり‥

スマンかったの~(^_^;)もちやん、ほほほほ

しかし、チラシを作成しようとしたらインク切れで、予備のカートリッジが不良品っ!!

なんだか、ずっとヘッドクリーニングしたり印刷したりの繰り返し‥

でもダメ‥(ーー;)そして私もダメに‥

スマン、ガンモ‥ねーちゃんはもう寝る

明日締切りだから、それ終わったら、インク買ってきてチラシ作ろう

帰りにインク買いたかったんだけど、雨降りだったから自転車使えなくて断念しました

ま、なんだか頭が回ってない感じなので、止めておいた方がいいだろう‥

お‥お休みなさい‥がくっ

探しています!!アフガンの男の子

友達の犬が、昨日の朝から行方不明になりました

アフガンの男の子「ボク」です

理由があって、飼い主さんの知り合いに預けられていたのですが

おうちから脱走してしまって、何処に行ったのか分かりません

Boku1

最近、カットしたばかりでとても短い毛です

Boku2

お顔は、こんな感じです

Boku3

東京の練馬・光が丘公園の近くのおうちからいなくなりました

埼玉も近いです

似たような子をみかけませんでしたか?

情報がありましたら bow2007bow★yahoo.co.jp (★を@に変更して)

ご連絡下さい

よろしくお願いいたします

今日はなんの日?

今日はなんの日?
5年前の今日、風子が家に来ました♪

来たってウソか、連れてきた日です(^-^;

夕飯は牛でも焼いて食べようか?お犬様達だけでさ〜

人間様は麻婆豆腐ですが…

写真は、チラシチェックしている私の前に座って

「撫でれ」と甘える(?)風子さんでした〜

フツーの日

母が昨日から火曜くらいまで、千葉のおばのトコにいっております

父の書類とか片付けるので、面倒だから泊り込んでしまえー!!となったんだけど

4月から、清掃車の時間が14時くらいから8時半くらいと大分早くなってしまって

今日は可燃ごみの日

ハッとしたら、ゴミ屋さんは行っておりました~、ホホホホホホ

ゴミ当番だったから、後片付けはしたけどさ‥ううう、水曜まで溜め込んでます

Photo_013_3

母がいないせいか‥なんだか風子が甘えてくる‥

ガンモみたいに、「わーい♪スキスキっ(;>ω<)/」ってのではないけど

だらだらしてたら、ととととと寄ってきて、前にチョンと座ってじー

撫でると、段々寄りかかってきて「もっと撫でて」と手を出すって感じ

すぐ帰ってくるから大丈夫なんだけどなー‥

*********

と、そんな可愛い風子さんですが‥(ーー;)

夕方の散歩行こうと誘ったら、ダダダダーと二階に駆け上って行きました

あんたね~っ(ーー゛)

だっこして、一階に強制連行して、ハーネス付けたら、ヤル気でしたが‥

なんなんだーっ!!

***********

あっ、昨日のポチたまの「飼い主さんが寝ちゃったら、3分間マテしてるか? 」を

やってみました~(^_^;)

私の予想は「目をつぶったら、すぐ食べる」だったのだけど、待ってました( ̄□ ̄;)!!

見てる人もいないし、可哀想になって1分くらいで止めちゃったけど‥

もしかしてダブルで3分待てるかしら?

そしたらポチたま出れるのかな? なーんてね♪

関係あるのか、ないのか‥

どうやら、風子さんと同じ名前のセクシーグラドルがいるらしく(^_^;)

トラックバックが2度ほど来てますが‥承認制になってるので、許可してませんよ~ん

先日、仕事先の先生が「見て♪」と雑誌の切抜きを見せてくれたので

覗き込むと‥そのセクシーグラドルさんの写真がっw( ゜o ゜)w

ほほう、こんな顔してるのか‥

確かにウチの風子さんも胸板厚いから、巨○といえば巨○??

同じ名前なのも縁だし、頑張ってくださいね~

Photo_008_8

  ‥何の話ししてるの?

人間の話ですよ(^_^;)

今更だけど、狂犬病予防接種

なんだか、バタバタしてる間に4月も後半になってしまって‥

仕事終えてから、散歩がてら慌てて、病院行ってきました~(^_^;)

ここのトコ、天気も悪かったしねー‥

久しぶりの病院。ガンモの去勢手術をする筈が、血液検査2回して

様子見ている間に、忙しくなってしまったのでウヤムヤになって以来? (~_~;)

風子の体重は8.95!!ううううう‥毛が抜けただけじゃなかったのね‥良かった

ガンモは5.5.コレくらいがベストなのかな?

で、チクッとされておしまい♪

待合室にいた柴の男の子が、「遊ぼう、遊ぼう」と言ってましたが

風子は知らん振り、ガンモは「けっ、なんじゃおらー」としておりました‥シクシクシク

若い男の子だったのかな??

Photo_014_6

今日は、母は父のトコ、妹は飲み会で私だけだったので

人間はテキトーな夕食で、お犬さま達は痛い思いをした事だし‥と

吉岡の馬フードに デビフの若鶏肉の骨付きスープ煮

缶詰を温めてる時って、めったにヒンヒン言わない風子が鼻鳴らすんだよな~

可愛い‥っ

Photo_017_3

デザートは無糖のヨーグルト♪

‥この写真、風子さんのお鼻に何か付いてる??と疑問だったんだけど

ヨーグルトですかっ( ̄□ ̄;)!!あはははははは~

Photo_018_2

‥なぜ付いてもいないストーブの前に行くのよ‥アンタ達

雨だらけ〜

雨だらけ〜
いくら自宅仕事中は雨だと心安らか…と言っても

こんなジトジト降られるとなぁ…(^-^;

仕事後、片付けてたら…なんか雷!?

最近、風子はめっきり雷キライになってしまって…見たら

ガクガク震えてる(>_<)

雨戸閉めて、電気つけて、手近にあったCDかけて

歌い出したら…結構、早くに震えが治まった(^-^;
わしの歌声のおかげ?因みにCDはアニソンでした〜、ほほほ

内容は風子なのに、写真はガンモ

震えてるのに写真は撮れないよね〜(^-^;

今日から自宅仕事‥

幸い雨降りなので、やる気のない風子とガンモの介‥良かった~

小降りを見計らっての夕方の散歩後、コーフンしたガンモとドタドタして母に笑われましたが(ーー;)

コレくらいは相手しないとさー、わしが仕事してる後ろで、ジトーと見つめつつ寝てるのだもん

Photo_036

 真っ直ぐ寝る男・ガンモの介‥股関節柔らかいね‥

ところで、休み後半は地獄のようでした‥(@_@;)

今年になってから、押入れ代わりに外に作ったサンルームもどき

荷物入れるの結構大変だったのに‥母が

「リビングを私の部屋にして、私の部屋客間にする!!

テレビボードも邪魔くさいから、サンルームに入れるっ」と言い出したのですよ

うふふふふふふふふふふふふふふ‥

Photo_027_4

      マジ?

そんな二度手間な~、しかも私も仕事が詰まってて忙しいので却下とか言ってたのですが

(妹1は会社員だから、平日使えないし‥土日はくたばってるから更に使えない)

そんな時の妹2の帰宅で、かぜんヤル気になってしまった母を

もう止められませんでした‥(ーー;)

まぁ‥妹2も荷物を持って帰ると言ってたから、ちょうど良かったんだけどさ

あおりを食らったのはワンコ共で、肉体労働でヘロヘロになってしまった私は

公園まで行けなくて、近所散歩(^_^;)

駅前のダイ○マに行って、買い物して帰宅とか‥

そんな訳で、楽しく過ごしてブログの更新がなかった訳でなく

ヘロヘロしてたのでした~

大人にあるまじき、10時間睡眠とかしていましたよ‥トホホホ

Photo_008_9

2.3日は、私らも犬らもウロウロして落ち着かなかったです

‥ってか、スペースなくてフツーに歩けなかったし(^_^;A

おかげで、春の新番組が全然見れてませんっ

もう1週は過ぎたから、絞ってる筈が‥こんなに溜めていつ見るんだ‥うふふふ

Photo_012_5

          さぁ(?_?)

うぇ~ん‥

今週は天候不順みたいなので、心安らかに自宅仕事が出来そうですな

ではでは

Photo_014_7

桜は散ったけど

桜は散ったけど
こちら、風子さんの抜け毛は満開(^o^;)

引っこ抜いて、コロコロにくっつけて捨ててます…

身の危険…

身の危険…
寝よう…と思ったら…

今、妹2が帰宅中なので私のベッドに寝てるのですが

忘れてた…彼女は寝相が悪いんだった…

私はベッドの下に布団敷いたんだけど

足が…足がベッドからニョッコリと宙につきでてます

しまったけど私が寝てる間に、また出しそう…

顔の上には落ちてきませんように!おやすみなさい〜(^o^;)

写真てんこ盛り(;>ω<)/ ぱーと2

こっちの写真が今日購入したおNewのデジカメ'(と言っても発売日は古い‥)

家の中専用と思って購入したので、デジタルズームで構わないし

とにかく低料金~と探したのが‥これ でございました

今まで使ってたのもフジだったので、フジ繋がりで購入決定~

Photo_002_5

毎度おなじみ、セクシーショット♪ガンモの介が初カメラでした

結構モニターが暗くて、大丈夫か~? と心配になったけど

すげー明るいフラッシュでくっきりはっきり

‥寝てる時の風子さんに向けたら、絶対不機嫌になりそうな程のフラッシュです

Photo_008_7

夕方散歩の時間から、雨が降り出してしまって‥

結局ギリギリの時間(19時ちょい前)に夕方兼夜のお散歩した二匹(^_^;)

違う犬になって帰宅したガンモは、いつもよりコーフンしとりましたわ~

Photo_009_7

‥セクシーショットその2?

このカメラの難点はピントが合ったのか、合ってないのかが分からないトコかしら?

それとも設定すれば出てくるのか? むー

Photo_011_5

あ、やっぱりフラッシュが強いので影が結構強めに出ますねぇ

Photo_022_7

  ‥いいかげんにしてくれぇ

と思ってるに違いない、風子さん(^_^;)すまん

Photo_024_3

妹1の撮った写真♪可愛いけど‥なんだかピントは私の手に合ってるよーな‥

Photo_026_4

舐め魔らしく、舐め舐めで今日はおしまい♪昨日から、妹2が帰宅中~

写真てんこ盛り(;>ω<)/

今まで使ってたデジカメを2階&お出かけ用にする為に

1階に置いておける(いつでも風子たちが撮れるように‥)安いデジカメを探してました(^_^;)

幸い、デジタルズームしか出来ないけど400万画素の5000円弱のカメラが手に入ったので

記念に写真色々アップでございます♪

***************

まずは、お花見の日の写真から♪無駄に撮ったけど人間も写ってるので‥(^_^;)

Photo_011_4

結構、散ってたけどすごい人でしたよ‥

Photo_014_5

ふふふ、桜のじゅうたんの上でたたずむ風子~

Photo_018_1

地面の桜を拾って、掛けてみました♪

Photo_020_1

でも‥本犬そんなのより‥おやつ~♪

Photo_021_4

ガージーも‥おやつ~♪

Photo_026_3

くまちゃんは、あまりおやつと関係ない模様

Photo_039_3

‥我が家のワンコとガージーは、とってもおやつにしつこい(ーー;)

飼い主に似たのだろーか

Photo_050

カンタもニッコニコ

Photo_051

ボクちゃんは、ママにくっついていたくてピーピー言ってました(^_^;)

Photo_057

この三匹がくっついてると、親子のよーだ‥(全員オスだけど)

Photo_060

人間が食べてるのを見て、うほうほ笑ってますが‥

やんないわよ~

Photo_065

こちらも、うほうほ

Photo_068_1

ポンゴも一人前に、ベンチに手をかけておねだり?

Photo_072

武蔵くんもかー(?_?)つぶらな瞳だよ‥

Photo_073

な‥なんだか、風に乱れた頭がロック歌手のよーでステキだったボク

Photo_082

ポンゴはおもちゃに夢中ですだ…

Photo_095

疲れたワン友達の横で、ベストオブいやしん坊1.2の

風子とガージーが、じとーと熱視線を投げかけてます(ーー;)

私は、カメラに夢中なのでこ~ゆ~場合、ワン友に被害が‥

Photo_128

ふ~‥やれやれ

Photo_132

おしまい♪お疲れ様でしたー

Photo_013_2

パズルのテスト(^^♪

しばらくお休みだからと、ダラダラしてましたm(-_-m)~

8日は、遅まきながら犬仲間と花見

写真一杯撮ったのだけど‥なんだかアップしている暇がないのはナゼ^_^;

一枚だけ、パズルにしてアップです

自分で作っておいて、ナンですが‥私はパズルが苦手だーーーっ

しくしくしく

お家でも、首輪に迷子札!!

5日で仕事が終わって‥ダラダラしていたらピンポーンとチャイムが鳴りました

ドアを開けると、風子の大好きなパン屋のおじさん‥なんだけど

手には縄。そしてその先には、コーギーの男の子が繋がれてました

「家の前を、首輪もつけないでウロウロしていたんで捕まえたけど

知らないかな? 」

コーギーにしては、お顔に白身がなくて、特徴的といえば特徴的だけど‥

分からないよ~っ

警察行くって言うので、しばらく待ってもらって

使わなくなった風子の首輪とリードつけて、おじさんのうちの前に置いておいてもらいました

前回、公園で犬の迷子を保護して、警察連れて行ったら

すぐ保健所行きだって言われたんだもん(-_-;)

で、2時間経っても探しに来ない…いいかげん警察に行くかと言うので

電話しようとしてたら

「あらあら、○○ちゃん~、こんなトコにいたの? 」とおばさん登場

平然と連れて行ってしまいました

あ‥あの‥いくらおりこうだからって、口はきけねーんだぞ!!

首輪を可哀想とか言ってないで、家でも首輪!!んで迷子札つけろ~

他犬事ながら、どーしよどーしよと、オロオロしていたんだけど‥

まぁ、結果的には見つかって良かったんだけど‥モヤモヤしてしまいました‥

カン違い…(;´д`)

カン違い…(;´д`)
昨日買い物に行った駅前のスーパーに貼ってあったチラシ

大創業祭を…私ってば「犬創業祭」と読みました

バカだ…ってか、犬創業祭って何すんだろ〜o(^o^)o

雨の日の散歩

雨の日の散歩
いつにもまして、行く気のない風子さん…

ガンモにカッパ着せてたら二階に逃亡

私のベッドで丸くなったました…(--;)

抱き上げて一階へ。カッパとハーネス着けたら

チャカ!と玄関先で座ってスタンバってましたが…

ナゼなんだ…風子

今日から二泊の仕事で、これが終われば

しばらく休みで、その後自宅仕事となります…

それまでガンバだ、ガンモ〜

愛犬家注意! キシリトールは犬にとっては有害 |健康|生活・健康|Sankei WEB

リンク: 愛犬家注意! キシリトールは犬にとっては有害 |健康|生活・健康|Sankei WEB.

今更ですが‥ひ~、ビックリ!!
た‥確かペット用にも配合されてるよな(?_?)
ウチでは与えてなかったと思いますが‥点検しないとっ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック