今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています | トップページ | ボクちゃん、どこだ? »

マイクロチップ入れる!!

ボクちゃん情報、待ってます。なんでも良いのでよろしくお願いします

*************

今日で仕事は終わり。普通の人より早く(^_^;)長いゴールデンウィーク突入です

‥でもその分、ビンボーになるけどね(;>ω<)/

Photo_046_1

ここのトコ、ボクちゃんの情報集めで色々サイトを巡っている間に

段々心臓が痛くなってしまいました‥毎日のように、どこが迷子が出て

収容されるけど、その命の期限は1週間

イテテテテテテ‥

風子たちは、首輪に1つ、散歩時にはハーネスにも1つ

計2個の迷子札つけてるけど‥と‥取れたら、ここいつら絶対、電話番号言えないしっ(>_<)

確定申告の還付金で、マイクロチップ入れる事にしました‥

Photo_029_2

いつまでも、そんな風にノー天気にボール食い千切ってて下さい‥

Photo_040_1

ボクちゃん、どこにいるんだよーっ(;>ω<)/

Photo_132_1

« アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています | トップページ | ボクちゃん、どこだ? »

「犬」カテゴリの記事

コメント

あ、トラバ公開しましたが‥犬のチップ挿入代は
確定申告では無理だと思います~^^;

うがー!!やばい
チラシに白いTシャツ着用って書いちゃった!!
がっちょーんっ(>_<)

こんばんは〜。
北町っても広いもんね〜…。
で、もう1つきましたよ。

>23日のお昼前ごろ、
遠くからでしたがおまわりさんが白いTシャツを着たわんこを追いかけているのを見ました。
一瞬捕まえたけれど、Tシャツだけ脱げて逃げてしまったようです。

というものです。

ぷりたさん、こんばんはー
情報あんがとです
北町って広いけど‥川越方面に向かってるのかしら?

今日、家のHP見た方が
北町の方で大型犬の血統の良さそうなのが
放し飼いになっていたとの情報が!
ぼくちゃんかどうかわからないけど
一応ご報告です。

ふーさん、こんにちは
な‥なんだか気持ち悪くなってしまって(ーー;)
多分、連休明けにでもチップ入れると思います
母なんか、可哀想って言うけど
風子たちだけにしちゃ悪いというなら
私だって入れるぞって感じです

そーなんだよね、公共機関なんか連休で休みになっちゃうし
早く見つかってくれー、ボクちゃん
落ち着かないよぉ

マイクロチップかぁ~。友達の黒ラブくんも入れてます。田舎から街に引っ越して、はぐれたら絶対一生会えないと思うからって言ってました。
ボクちゃん、情報もないのですね。
う~ん。。野良犬ちゃんには見えないと思うし。。誰かネット環境がない人が保護してくださってて無事ならいいのですが。。GWになると保健所とか休みだろうし連絡とりにくくなっちゃうのかな。。早く見つかりますように~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/14857733

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロチップ入れる!!:

« アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています | トップページ | ボクちゃん、どこだ? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック