今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ボクちゃん、どこだ? | トップページ | 黒白アフガンのオス「ボク」ちゃん »

チラシ配ってます

黒白アフガンのオス・ボクちゃんを探しています!!

東京練馬区の光が丘公園付近で4月23日朝にいなくなりました

何か情報のある方は、ご連絡下さい。宜しくお願いします

Boku2_1

*****************

ボクの飼い主の銀ママ、熱を出してしまいました‥

チラシ配りは、ちびっ子‥でもなくなってきた(^_^;)

リホやふーちゃん、チヒロにアカネちゃんが頑張ってやってくれているので

安心してくれ!!

そして、私は毎日チラシのプリントアウトしております(^_^;)

ボクちゃんのカットした姿が、私のぼけぼけ携帯写真しかなくてアレでしたが

ないよりはマシだよね

4日前に、公園付近で見かけた方がいたそうだけど‥公園で

銀ママ待ってるのかな?

**************

と、バタバタしてますが2日に友人が来て、翌日久しぶりに飲み会♪とか言ってたんで

美容院に行ってきました‥前回行ったのって‥去年の12月頭‥

さすがに前髪だけは自分で切ってましたが~、いいかげんにね(^_^;)

とか言いつつ、今回カットじゃなくて、初めてヘナで染めてもらってみました

植物染料なので、ダメージなく染まるって言うのでチャレンジ

今までヘアマニキュアでやってたんだけど、けっこーくせっ毛(ーー;)で

ボンボン爆発するから、落ち着くかしら? と思い実行

なかなかよい感じ‥というか。なんだか懐かしの聖子カットみたいなに

まとまった気がすんだけど‥気のせいか? 気のせいなのか?

明日になったら、きっと元に戻るのよな~

J0010001

チラシ貼りの途中で、キレイに咲いた花見かけました♪

‥いや、そんな写真ではあまりキレイでないけど~(>_<)満開でしたっ

J0010004

おやつを持った妹に釘付けのふーがん‥こっち向けよ(;>ω<)/

J0010007_1

本日の夜のお散歩時、少し遅くなってしまったんだけど

風子は2階で知らん振りして寝ちゃってるので

ガンモとだけ出かけたら

帰宅してみたら風子さん、リビングで玄関向いてお座りしてました‥

「あの‥散歩行くの? 夜のシーするの?」 とハーネスつけようとしたら

大人しくつけた挙句に、テケテケ玄関に(;>ω<)/

ガンモまで来たけど(ーー;)あんたは30分も行って、2回もユルユルの大して

ケツをシャワーされたでしょ~っ。留守番です

と、ガンモを置いて出たら‥風子はとっととシーして帰宅

出た時間より、準備の時間の方が長いよ‥

うふふふふふ‥お休みなさい

J0010006

« ボクちゃん、どこだ? | トップページ | 黒白アフガンのオス「ボク」ちゃん »

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ふーさん
なんだか、どなたかに保護されているのではないかと思うくらい
目撃情報が少なくて‥こんなものなのかしら(ーー;)
そして今日もせっせとチラシのプリントアウト~

ホント!!すごい久々&初めての美容院だったので
色々斬新でした
オゾントリートメントとかしてもらったりして
‥でも、一晩寝たら見慣れた頭になって(^_^;)
ほぼ5ヶ月ぶりの経験でしたー♪ショートカットなのに‥

寝顔は天使とは、よく言ったものです‥トホ

ボクちゃん、見つからないんですね。。
飼い主さん、熱出しちゃったんだ・・
とむさん達もチラシ配り等おつかれさまです。。。公園で皆で居たら、戻ってきた・・なんて事が起きればいいのにな。。早く見つかりますように!

とむさんも久々の美容院でしたのね。
私も先日4ヶ月ぶりに行きました。ほほ。お花、キレイですね~~っ!
でもって風子ちゃんの寝顔が可愛い。
昼間なのにめちゃ眠くなってきた。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/14907590

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ配ってます:

« ボクちゃん、どこだ? | トップページ | 黒白アフガンのオス「ボク」ちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック