今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« パズルのテスト(^^♪ | トップページ | 写真てんこ盛り(;>ω<)/ ぱーと2 »

写真てんこ盛り(;>ω<)/

今まで使ってたデジカメを2階&お出かけ用にする為に

1階に置いておける(いつでも風子たちが撮れるように‥)安いデジカメを探してました(^_^;)

幸い、デジタルズームしか出来ないけど400万画素の5000円弱のカメラが手に入ったので

記念に写真色々アップでございます♪

***************

まずは、お花見の日の写真から♪無駄に撮ったけど人間も写ってるので‥(^_^;)

Photo_011_4

結構、散ってたけどすごい人でしたよ‥

Photo_014_5

ふふふ、桜のじゅうたんの上でたたずむ風子~

Photo_018_1

地面の桜を拾って、掛けてみました♪

Photo_020_1

でも‥本犬そんなのより‥おやつ~♪

Photo_021_4

ガージーも‥おやつ~♪

Photo_026_3

くまちゃんは、あまりおやつと関係ない模様

Photo_039_3

‥我が家のワンコとガージーは、とってもおやつにしつこい(ーー;)

飼い主に似たのだろーか

Photo_050

カンタもニッコニコ

Photo_051

ボクちゃんは、ママにくっついていたくてピーピー言ってました(^_^;)

Photo_057

この三匹がくっついてると、親子のよーだ‥(全員オスだけど)

Photo_060

人間が食べてるのを見て、うほうほ笑ってますが‥

やんないわよ~

Photo_065

こちらも、うほうほ

Photo_068_1

ポンゴも一人前に、ベンチに手をかけておねだり?

Photo_072

武蔵くんもかー(?_?)つぶらな瞳だよ‥

Photo_073

な‥なんだか、風に乱れた頭がロック歌手のよーでステキだったボク

Photo_082

ポンゴはおもちゃに夢中ですだ…

Photo_095

疲れたワン友達の横で、ベストオブいやしん坊1.2の

風子とガージーが、じとーと熱視線を投げかけてます(ーー;)

私は、カメラに夢中なのでこ~ゆ~場合、ワン友に被害が‥

Photo_128

ふ~‥やれやれ

Photo_132

おしまい♪お疲れ様でしたー

Photo_013_2

« パズルのテスト(^^♪ | トップページ | 写真てんこ盛り(;>ω<)/ ぱーと2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー♪もちやんさん

んま、せっかく花の絨毯の上に風子と
可愛らしい写真もアップしたのにー

でも、内緒だけど、食い意地がはった余りに
他の仔が近づいたら
「ガウガウ」すげー顔もしていたんだけど
それは、やめろ~と止めるのに忙しくて
写真撮れなかったのさ‥(ーー;)

んわ~~ホントウに『わんこてんこ盛り』ですね!
みんな可愛いいよぉぅ・・むさしくん、つぶら☆彡
しかし一番ウケたのは~
ベストオブいやしんぼう( ^^) _U~~
でしょうか・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/14647688

この記事へのトラックバック一覧です: 写真てんこ盛り(;>ω<)/:

« パズルのテスト(^^♪ | トップページ | 写真てんこ盛り(;>ω<)/ ぱーと2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック