今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 暑い… | トップページ | や‥ヤバかったカモ(^_^;) »

雨だよ、涼しいよ‥

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

Bokubanner_4

******************************

曇りのち雨だと聞いてたけど‥朝からドサドサ雨は降っておりました(ーー;)

雨だからって訳ではまったくないのだけど、ちょっと凹み気味

******************************

う~ん、涼しい‥昨日までくそ暑かったのにな~

昨日、よーやくマイクロチップの書類が届いたというので病院行って

記入して‥郵便局行って、登録料1匹1000円払ってまいりましたー!!

うむむむ‥チップ代と登録料って別だったのね、先に言ってくれよぉ

でも、これで少しは安心♪

‥迷子保護して何パーセントマイクロチップのリーダーかけるのかがナゾですが(ーー;)

コレばっかりは行政や動物病院団体? に任せるしかないかしら

愛知県だか名古屋の動物団体は、マイクロチップ推進していてチップ無料って

聞いたけどホントなのかな~

Photo_001_14

ホームレスの犬たち‥他に何か出来ないかと思案した結果

首輪とか作ったのを送ったらどーかな? と思い作ってみました

材料の予備が余りなかったので、こんな感じですが‥

リードは、お散歩慣れしていないと思うのでショートリードになっております^^;

Photo_020_2

とっとと送ろう~

Photo_016_6

       枕で寝る女‥風子

******************************

ボクちゃんの件ですが‥あまりにイタ電が多くなってしまって

チラシ中止となりました

ネットだけになっちゃうけど‥どうぞ宜しくお願いします

Photo_010_7

« 暑い… | トップページ | や‥ヤバかったカモ(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、ふーさん

‥また明日は涼しくなるそうです
いい加減にどっちかにして欲しい(>_<)

チップはリーダーあっての物だものね
ドイツみたいに義務化して頂きたいです
そしたら、小型犬の盗難とか少なくなるのだろうなぁ‥

ハート柄は風子のハーネス&リード用に
買っといたんだけど
新しいの作ったばかりだしね(^_^;)
コレくらいは~

ありがとう♪自分が考えても仕方ないので
出来る事を考えます~♪

はなちゃん‥チミもなのか‥

また暑いね~
マイクロチップ・・・そうだよね~~
もっと広がるというか義務化になったら、絶対リーダーかけるんだろけど。。
カラー&リード 可愛いね!
えらいなぁ~~とむさん。。。。。
↑のコメント読んだけど・・・・
う~~ん、大変だけど。。。元気だしてね~~

はなも枕で寝るオンナです。。。。

どうも~、こんばんは~、裕美さん

そう、夕方は涼しかったので日中半そででしたが
長袖持って行って‥結局着ませんでした~
おほほほほほ

凹みはね~‥ボクの事も勿論あるのですが‥

近所に区立の特老が出来ると言うので
母と申し込み用紙貰いに行ったのですが
やはり現在、他の地域の特老に入ってるから
ダーメって事でした‥
そーなんだけどさ(ーー;)そーだけど‥
家族に会うのに1日仕事なのってさー
周りが全部、痴呆の高齢者ばっかりのトコに
体は不自由で、脳の信号がうまく伝達できなくても
分かってる父を入れとくのが辛くって(-_-;)
で、今入ってるトコ出て待ってれば
地元では入れるって保障は全然ないし‥
はははははは~

と考えてたら凹み気味になっておりました
自分でどうにか出来る事じゃないんだけど‥ね~

今日は暑かったね~ でも夕方はいい風が吹いていたから、いいお散歩ができたのでは?
ちょっとは凹みが直っているといいね。イタ電なんかするヤツは、今ごろ自己嫌悪で真っ暗になってると思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/15196940

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だよ、涼しいよ‥:

« 暑い… | トップページ | や‥ヤバかったカモ(^_^;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック