今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 新聞で図ってみよう~ | トップページ | 違いの分かる男… »

爽やかなお天気だったけど‥

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています!!

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

Photomini_1

明日でボクちゃんが迷子になってから4週間‥チラシは500枚は刷ったと思います

でも最近チラシに載せた、飼い主さんの電話番号にいたずらメールや電話がかかってくるので

番号変えようかと思ってると言われました(ーー;)

なんだかなー‥迷子のチラシでいたずら電話‥悲しいです

連絡方法どうしたらいいの?

******************************

昨日は、夕方公園散歩に行こうと思ったら雨だったので中止‥近所散歩で終わらせたら

晴れたんだよな~(>_<)

そんな訳で、今日は晴天♪とっとと公園行くぞ~

と思ったんだけど‥私の自転車、タイヤがパンクしたらしくて

空気を入れても入れても、すぐダメになってしまって‥

ついに交換することにしました~

Dscf0208

今、我が家は3人家族なのに自転車は4台‥私のを処分して使ってない自転車を

使おうという事になりました(^_^;)

そのためには、後ろカゴつけないとガンモ乗せられないし

散歩の前に自転車屋さん行ってお願いしておき、時間になってから2匹連れて

おNewのカゴに乗っけて公園~

てんとう虫のハーネス、可愛いと好評でした♪オホホホホホ~

******************************

リンクした茨城のホームレス夫婦が飼っていた50匹の犬

風子によく似た子もいて、出来たら預かりしたいのだけど‥

母ももう風子を貰った時のように元気一杯でなくて

父の事も見ないといけなくて‥月に何日も泊まり仕事の入る私には何も出来ません

今も私のベッドの上でぐっすり寝ている風子やガンモの介を見てると

自然に微笑んじゃう反面

あんなゴミの山の中で、お腹すかせて寝ている仔達もいるのかと思うと

つらい

明日は、母と二人で本当に少しだけど、送金したいと思います

焼け石に水なんだよね‥でも、それでもチリも積もれば山になる‥ハズ

ううううう~

« 新聞で図ってみよう~ | トップページ | 違いの分かる男… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

もちやんさん~、こんばんは~
ホント、心ない人っているのだとガックリしてます

チリも積もれば‥送金だけでなくて
首輪も作って送ろうと、今日3個作ってみました(^_^;)
微々たるモンだけどさ~

こんばんは、ふーさん
そうなのです‥もう4週間経ってしまったの
ちょっと凹んでます(ーー;)
‥まぁ、今日はボク関係ではないのだけど
とっても晴天だったのにーー(>_<)

新しいカゴは、ガンモだけ(^_^;)
結構乗り心地は良さそうでした

人が困っているのに、いたずら電話!(-"-)
ひどいわ! 心のない人がいるのね~・・。
・・・焼け石に水・・・いやいや
「チリも積もれば山となる」~こちらを信じていきましょうよ(*^^)v

もう4週間になるんですね・・・・
どこ行っちゃったんだろう。。。。
チラシ500枚も刷ったんですね。
なのにいたずらメールや電話。。。ほんと腹が立ちますねっ!! 

新しいカゴで お散歩行けてよかったね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/15146954

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかなお天気だったけど‥:

« 新聞で図ってみよう~ | トップページ | 違いの分かる男… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック