今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

行ってきます!!

その前に、頼んでいた防蚊の服が届いたので撮影会~

今まで風子のサイズが中々なくて、ガン介とおそろいに出来なかったのだけど

ついにしてしまった♪おそろいだ~

‥本犬すっごくいやそうです、固まってましたが‥慣れれば平気なんだよね

う~ん、ガン介みたいにしょっちゅう着せてた方がいいのかしら‥

では、どうぞ(;>ω<)/

2007_07240009

‥なんか文句がある顔してます‥分かったるよ

2007_07240010

これでサイズ計りの表示が出来るほど、カッテンコッテンです

2007_07240011

それに比べて、坊ちゃんは‥ううっ

堂々としていると言うかなんつーか‥てか、こいつは待ちくたびれて

寝てしまったので、ササミで起こしました(ーー;)

2007_07240012

こんな感じ

2007_07240014

      ‥まだ?

2007_07240015

ほら~♪風子とガンモのおそろいです(;>ω<)/

中々なかったんだよね~

ガンモは上のブルーより、こっちのグリーンの方が似合うかな?

2007_07240017

座ってくれない風子‥

2007_07240018

そして、動いてませんケド(@_@;)

2007_07240019

    なんでかね~?

2007_07240020

はい、おしまいです。では、時間なので行ってきます~

蒸し暑いけど、ワンコ写真で和もう‥

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

公園を朝の時間帯にボクちゃんらしき犬を見たと情報があったそうです

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今日は、ムシムシしてちょっと動くと汗がダラダラ‥

こんな日には撮り貯めた、マイスイートハニ~ズの写真でもアップしよう

(多分、頭茹だりました‥)

2007_0720fuugan0003

20日の写真です。仕事休みと独立してる妹2が帰ってくるので

早めに帰ろうと思って、早めに公園いきました~

2007_0720fuugan0004

‥はい、この方達がただでこんなにニッコニコの訳がございません

ガンモってば、すぐ飛び掛るんだからよ~

2007_0720fuugan0002

ジャン♪

以前食べようと思って行ったら、売店が早仕舞いしていて

食べられなかった「焼きカレーパン」と「鳴門金時芋パン」でございます

公園の売店はメロンパンもウマイが、焼きカレーパンもウマイ(*^。^*)

冷めても揚げたのと違って油が出てこないですから~

金時芋パンは‥芋がゴロゴロ入ってて宜しいです♪

2007_0720fuugan0001

   一人でばっかり食べてやがる‥(=_=)

2007_0720fuugan0027

そして結構早くに帰宅したので、たまには豚骨贈呈

昔は、まじめに食べたのに‥風子は最近、中の髄しか食べないのよね~

生意気なオンナだわ

2007_0720fuugan0029

        なにか?

と怒っているのではなくて、あくびの愛らしい顔を撮ろうとしたのが

写真見たら、終わり間際のスゲー表情でした‥ううっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

明日から‥ってもう今日だけど、二泊三日です

今回、結構家族(犬)サービスしたので許せ!!と言って出稼ぎに行ってきます

その前にお休みなさい~♪

やられた〜!

やられた〜!
やられましたよ

自宅仕事を終えて、公園行って

ついつい座りこんだ風子をガジ母に預けて

他のカワイコちゃん達をなでくり回しに行って戻ったら

久しく見なかった惨状が…

リードがあと少しで食い千切られるトコでしたよ

うふ(T.T)

明日、仕事前にミシンかな〜…やはり(--;)

タイソン君、おうちに帰りました(^^♪

ふー@はなさんから知らせていただきました♪ありがとう~

タイソンくん、交通事故の怪我もなくて(足の裏が、少し剥けてたそうですが)

無事おうちに帰ることが出来ました。良かった~♪

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

4月23日に行方不明になってから、まだ帰ってきません‥

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

3ヶ月近く行方不明のボクちゃんですが、21時ごろに公園で

ボクちゃん似のワンコを連れて散歩をしてる方がいるそうです

‥幸せに暮らしてるのかな?

タイソン君が行方不明に!!

風子に似ていると勝手に思って勝手にリンク晴らせて戴いていた

maricoさん家のタイソン君が、行方不明になってしまいました
リンク: marico's family.

バタバタしていて、全然パソコンいじってなかったのだけど‥7月12日に

首輪が抜けて、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走してしまったそうで‥

怪我の具合も心配です

強面だけど、いつもニコニコしているタイソン君‥maricoさんが心配してるんだから

早く帰っておいでよ!!

Imgc159c350zik8zj

上目づかいで白眼の犬達を

振り切って家を出てきました〜((((((((^_^;)

雨の間の曇り時に、わ〜!と散歩に行くだけだったから

風子はともかく、ガンモが〜

ガンモが面白くないらしくて、むやみやたらとヘバリ付き犬になってます(-.-)

ガマンしろ〜、梅雨がないと水不足になるし

わしの仕事がなきゃ、お前のエサ代がないんだぞ〜

と毎回、飽きずに繰り返すガンモと私でありました

今更ですが‥脳内メーカー

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

いつも見ているふーさんとこの「HANA はな OHANA」でやっていた

脳内メーカーを面白そうなので、風子とガンモの介と私でやってみました~

んがっ(@_@;)

余りの事に公開したくない感じ‥なので、本名やペンネームでもやってみました

ほ‥本名が一番まし‥かしら? 私以外は‥(ーー;)

まずは、ワタクシ「とむ」からでございます

A4c8a4e0

あ‥アクド過ぎる(>_<)ので、ペンネームでどうだ?!

B8b6c5c4a4c4a4c8a4e0

‥仕事しろよ、自分。んじゃ本名だーーーっ(>_<)

Cbd9c5c4c3d2c8fe

‥これでも一番マシか? 自分‥シクシクシク

風子さんはいかがでしょうか

C9f7bbd2

あわわわわわわわ‥そんなバカな

んじゃ、やはり苗字をつけてみましょう

そしたらコレ↓

2

‥あ‥あってるよーな‥ムムムム

も~、ガン介は最初から苗字バージョンね

こんなです

25

「休」ってより「歩」だと思うけど‥「愛」はとてもあってる気がする‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳で、ワンコ達は合っていなくもないけれど

私がとーてもシクシクシク‥な結果でございました(^_^;)

良かったら、試してみてくださいね~

んでもって私のような結果だったら、私に教えて(;>ω<)/

へばり犬

へばり犬
昨日は自宅仕事で、今日は泊まり仕事1泊

知ってか知らずか、へばりついて寝てます…ガンモさん〜

私が膝枕するのはお前だけだからさ

いい子で留守番しててくれよ

番犬‥?

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf0367

我が家の番犬その1・風子さん(5歳と4ヶ月)

暑くなったので、玄関に網戸して開けっ放しになってますが‥

タイルが気持ちいいらしくて、熟睡

Dscf0369

何度も来てる宅配のお兄さんとかだと、身動きもしないで寝てます‥

いいのか‥

Dscf0374

番犬その2‥になってるハズ・ガンモの介

こいつの方が、物音には敏感ですが‥どーじゃろな~

こんなのに吠え掛かられても、全然怖くないよねぇ^^;

Dscf0377

ちなみに全体図は、こんな感じ(^_^;)

確かに、玄関から風が入って気持ちいいよな~

私だって犬なら廊下で寝たい(ーー;)

2007_0706fuugan0018

    寝てみれば~?

風子には不評だった、アルミの冷え冷えボード

ガン介には好評♪わざわざソコ行って寝てくれます

買ったカイがあるってもんよ(;>ω<)/

なんだろう‥

下の方に「検索キーワード」ってつけたのですが‥

5位が「パ○ツ 恥ず○しい 写○」ってなってるのですが~( ̄□ ̄;)!!

ナゼナゼ(@_@;)どーして? そんな記事あったっけ?う~む‥

と思わず、自分で検索かけてしまったら‥あったわ~

ゴメンなさい、期待させる言葉で。全然色っぽくなかったよ(^_^;)

帰ってこないよ〜

雨なので、トリミングの帰りは車をお願いしました〜

だって雨の中、キレイになった二匹を自転車で20分近く

濡らせて帰るのは、どーよと思ったんだけど…

やっぱり遅いよ〜(;´д`)

迎えは4時なんで、それくらいから車が出るんだけど…

たまにはいないと清々するわ〜と午前中は思ったんだけど

うわ〜ん、落ち着きません!

やはり風子さん達がいないとイカン体になってしまったのね

と打ってたら帰宅!散歩したら自転車で帰っても同じだったかしら〜

眠い…

眠い…
仕事行ってきます

昨夜、貯めたメールチェックしてたらすごい時間になってしまいました…

イカンわ〜(-.-)

お店のメールマガジンが大量なので、いくつか停止しないと…

写真は、公園で大アクビのジャック(*^ω^*)

私も電車で寝ていこう…

頑張って、仕事と散歩だ

2ヶ月以上経ってしまいました‥

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

7月になってしまいました‥まだ衣替えしてません~

そして、本格的に忙しくなるスケジュール‥うふふふふふふふ^^;

実は、1ヶ月前にアシッ●スの「シェイ●ウォーカー」というスニーカーを購入して

履いてます

け‥結構、クルんだわ~!!これがっ

つま先の方が高くなってて、足に負荷かけていつもの歩きで

シェイプ出来るというスニーカーですが‥1ヶ月で1キロほど痩せました

うふふふふふ♪そんな訳で、替え用にもう1足

1足目が黒なので、2足目は白とか茶色が良いな~♪

で、購入しました。爽やか系なベージュ

母に常々「お前は、アレだけ歩いてるのに なんで痩せないんだろうね」と言われてたので

歩くだけで痩せるなら!!とちょっと高いけど、買ってみて良かった~♪

‥とそんな理由ではなくて、今日は曇りなのをいい事に

昼間と夕方2回、公園行きました♪

2回目には風子はイヤそ~でしたが(玄関で座り込んで、出てからは寝転がって

上目遣いで、私の事見てました^^;)

ガン介は、ウハウハ♪

まぁ‥公園行ってしまえば、風子も楽しそうなのだけど‥なぜ気乗りしないんだろ‥ナゾ

2.3日仕事行って、4日はトリミング、5.6日仕事

先生の予定があったので、1泊づつと忙しないのですが‥いってきます~

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック