今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ナン・タコスlove! | トップページ | 眠い… »

頑張って、仕事と散歩だ

2ヶ月以上経ってしまいました‥

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

7月になってしまいました‥まだ衣替えしてません~

そして、本格的に忙しくなるスケジュール‥うふふふふふふふ^^;

実は、1ヶ月前にアシッ●スの「シェイ●ウォーカー」というスニーカーを購入して

履いてます

け‥結構、クルんだわ~!!これがっ

つま先の方が高くなってて、足に負荷かけていつもの歩きで

シェイプ出来るというスニーカーですが‥1ヶ月で1キロほど痩せました

うふふふふふ♪そんな訳で、替え用にもう1足

1足目が黒なので、2足目は白とか茶色が良いな~♪

で、購入しました。爽やか系なベージュ

母に常々「お前は、アレだけ歩いてるのに なんで痩せないんだろうね」と言われてたので

歩くだけで痩せるなら!!とちょっと高いけど、買ってみて良かった~♪

‥とそんな理由ではなくて、今日は曇りなのをいい事に

昼間と夕方2回、公園行きました♪

2回目には風子はイヤそ~でしたが(玄関で座り込んで、出てからは寝転がって

上目遣いで、私の事見てました^^;)

ガン介は、ウハウハ♪

まぁ‥公園行ってしまえば、風子も楽しそうなのだけど‥なぜ気乗りしないんだろ‥ナゾ

2.3日仕事行って、4日はトリミング、5.6日仕事

先生の予定があったので、1泊づつと忙しないのですが‥いってきます~

« ナン・タコスlove! | トップページ | 眠い… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/15622885

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って、仕事と散歩だ:

« ナン・タコスlove! | トップページ | 眠い… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック