今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« へばり犬 | トップページ | 上目づかいで白眼の犬達を »

今更ですが‥脳内メーカー

黒白アフガンのオス「ボク」ちゃんを探しています

何か情報ありましたら、連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

いつも見ているふーさんとこの「HANA はな OHANA」でやっていた

脳内メーカーを面白そうなので、風子とガンモの介と私でやってみました~

んがっ(@_@;)

余りの事に公開したくない感じ‥なので、本名やペンネームでもやってみました

ほ‥本名が一番まし‥かしら? 私以外は‥(ーー;)

まずは、ワタクシ「とむ」からでございます

A4c8a4e0

あ‥アクド過ぎる(>_<)ので、ペンネームでどうだ?!

B8b6c5c4a4c4a4c8a4e0

‥仕事しろよ、自分。んじゃ本名だーーーっ(>_<)

Cbd9c5c4c3d2c8fe

‥これでも一番マシか? 自分‥シクシクシク

風子さんはいかがでしょうか

C9f7bbd2

あわわわわわわわ‥そんなバカな

んじゃ、やはり苗字をつけてみましょう

そしたらコレ↓

2

‥あ‥あってるよーな‥ムムムム

も~、ガン介は最初から苗字バージョンね

こんなです

25

「休」ってより「歩」だと思うけど‥「愛」はとてもあってる気がする‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳で、ワンコ達は合っていなくもないけれど

私がとーてもシクシクシク‥な結果でございました(^_^;)

良かったら、試してみてくださいね~

んでもって私のような結果だったら、私に教えて(;>ω<)/

« へばり犬 | トップページ | 上目づかいで白眼の犬達を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

もちやんさん、こんばんは
12日の昼間に母達のをやった時も結構
混んでて、「サーバーがない」とか言われてました(ーー;)
ガンバレ~!!

んまーーっ!そうだったのね(^u^)
ありがとう、早速やってみた・・・けど
混んでいるのかなぁ~
かなり長い時間待っていたんだけど、
結果が出てこないっす~~(T_T)

もしもーし、もちやんさん(^^ゞ

こんちは、「脳内メーカー」のトコに
リンク貼ってますので、そっから飛んで
名前を入力すれば出来ますぜ

母の名前でやったら「愛」しかなくて
なんかムカつきました…む~

うわぁあああ~ごっつオモロイじゃないですか!(^^)!
これ、どうしたらやることができるの~?ゲーム持ってないとダメなのかしら?

うそで塗り固められたオンナってのも
ある意味、かっこいいよーな気もする…けど…

仕事の名前が全て「遊」って…しくしくしく

悪代官が屁…って悪悪悪に金金金かしら?む~

ぎゃはは~~!!とむさんのもまたスゴイですね~!!ペンネーム・・・なのに全部「遊」!!
風子さんもナカナカですね~~!!
ガンモくんたら、なんか ほっとする脳だわ。。。。
あ、でも自分で悪代官か?っていう脳の方もいあらっしゃったので、大丈夫よ~~
私も、「嘘」で固められたオンナだし・・・・
しくしくしく。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/15740017

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが‥脳内メーカー:

» 脳内メーカーで あなたの脳を占いましょ! [無料占いWorld]
脳内メーカーのご紹介「アッコにおまかせ!」でも紹介された脳内メーカーかなりこれは笑えますオススメですよ【無料占いWorld】です。TBありがとうございます。 [続きを読む]

« へばり犬 | トップページ | 上目づかいで白眼の犬達を »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック