今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« せっせと♪ | トップページ | 名前つけが… »

疲れた、暑い~!!

犬の話はなしです(^_^;)楽しくない父の話でございます

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今日は、いよいよ父が地元に戻ってくる‥ってんで

母は、父と一緒に千葉から出発‥私は一人で今度お世話になる施設に行きました~

んがっ( ̄□ ̄;)!!

やはり父はどこまで行っても父でした‥

介護用タクシーに乗って、千葉から埼玉よりの東京まで運転手さんは

慣れない道を走ってくれたのですが‥

父「この道じゃない、そっちそっち」

父「これだと遠い」

(事前に調べたので、任せてくれと運転手さんに言われ)

父「バカにしやがって」

運転手さんも切れてしまって「こんな仕事受けなきゃ良かった」

間に挟まれた母は、吐きそうだったそうです‥

ははは~、いっそ吐いちゃえ時良かったのに(-_-;)

ほとんど歩かなくて、どこ行くのも車だった父なんで、道は確かに詳しい

運転手さんの選んだ道は、母から見ても遠回りだったそうですがっ

以前、おじとドライブした時も言語障害のせいで

右と左を言い間違えたりしてたので、母も自分で運転出来ないのだし

運転手さんにお任せしようと言ったんだけど‥あああああ~

10時半着の筈が、45分着

チャリをこいで汗をダラダラかいてた私は、中に入れてもらってましたm(-_-m)~

それから、施設の方々と父を交えて話し合い

とても丁寧に話を聞いたり、してくれたりして‥安心したんだけど

やっぱり、父炸裂

他人の言う事も聞いてくれよ、とーちゃん(ーー゛)

1時間しないうちに看護士さんに「すごいこだわりが‥頑固なんですね」と言われたよ!!

すみません、そんな人ですがヨロシクお願いします

‥そして大量の荷物をチャリに乗っけて、帰宅

途中で、喉の渇きと空腹で倒れそうになったので食べて帰りましたが

帰ったら15時でした~、ひーひー

んで、1時間半倒れて公園行きました(;>ω<)/

明日っから仕事だー、ガンバだ、自分っ

« せっせと♪ | トップページ | 名前つけが… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふふふー、ふー@はなさん、ありがとう!!

もう笑うしかないよね~
出来たら、私も仕事休んで2.3日様子見たかったけど‥
帰宅してから、29.30日施設に行った母に様子を聞いて
やはり笑ってしまいました(ーー;)
入ったばっかりで
「自宅には帰らないのか? 」と聞かれても
帰れないから、入所したんだろーがっ!!
‥と無駄に血圧上がりそうになりましたわ
ま、転院したばかりで慣れてないし‥
3ヶ月くらいで慣れるハズ‥父は(^_^;)
施設の方にも慣れていただけないと~っ

どうして、年をとると頑固になるのかしらね~
ふー@はなさんもガンバ!!

お疲れさまでしたーー!!
(特にお母さん! 笑)
いやぁ~笑い事じゃなくて、うちも義父、こんな感じかも。。。おまけに耳が遠いときてるし。
でも、無事近くに戻って来られて良かったですね。とむさんも風子ちゃんと一緒に会いに行ったり出来るもんね。
やっぱり近いのが何よりです。
がんばれー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/16603451

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた、暑い~!!:

« せっせと♪ | トップページ | 名前つけが… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック