今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 買ってしまった~ | トップページ | 疲れた、暑い~!! »

せっせと♪

25日の夜に‥待ちに待ってた♪ワンコの首輪用金具と厚手のテープ類が

届いたので、昨日はずーっとミシンと仲良ししてました(*^。^*)

‥いや、ちゃんと夕方の公園散歩も行ったけどね(あ、父の転居する施設の道確認もしたわ)

で、こんな感じ~(^^♪

Photo_001

ペット里親会さんのリクエストが「黄色や グリーン 赤などで」だったんだよ~

深く考えずに買ってしまいましたが‥まーるーで信号機

順番が違うけど(-_-;)トホホホホホ~

大と中が5本づつ、小が4本なんだけど‥もっと大量に必要なのだったら

金具の関係もあるので、金具は大中サイズで買っちゃった方がいいかな~

で、一緒にもちやんさんのまろ様の首輪も作りました

Fuugan_003

ニャンコの首輪って、外れるようになってるから結構すぐ失くしてしまう模様

ドカンと4本作ってみました‥これから寒くなるのに寒げな色合い‥

Fuugan_032

今日は、里親会さんに首輪を送ったり、歯医者行ったり^^;

母は明日の父の引越しの準備で、朝から千葉で行ってしまったし

明日は朝からバタバタしてしまいますな(ーー;)

10時半までに私も、転居先の施設で待ってないとイカンし‥

明日はムリだけど、風子も父のトコ連れていったるから楽しみに待ってろ~♪

あ、いつも公園で会ってるタラちゃんの妹ちゃんと初顔合わせしました

お名前は、ウランちゃん‥そーすると兄の名前は、アトムちゃんって感じだわ

Fuugan_010

4ヶ月だけど、チビチビで猫かぶってました(^_^;)

おうちだと、お兄ちゃんのタラちゃんにかかって行くって行ってたけど~

Fuugan_004

     そんな事ないもん

Fuugan_006_2

  妹に振り回されて、哀愁のタラちゃん

「タラちゃんを可愛がる会」結成したから、強く生きるのよ~♪

会長は私ですので、会員募集中でーす

Fuugan_015

   小さすぎて踏んだら怖いな~

た‥確かに(^_^;)最近は、チワワンとか多くてドキドキしますな

Fuugan_026

ではでは、お休みなさい~

‥今、風子が二階に上がってきて私のベッドに「乗ろうかな~」と考えてたらしいですが

寝ていたガン介が、スタっと立ち上がって、寝るときに咥えるおもちゃ咥えて

「ねーちゃんが上がってくるなら、どかないとヤバい? 」って感じで移動(と言っても

ベッドの足元から枕元に‥だけど)しやした~

その間、風子はずっとガンモの介を後ろ向きに見てました♪

結局、ベッドの下に敷いてある寝座布団の上で風子は寝たけど‥なんだったんだ、お前達

なので写真撮ってみました(^_^;)、ガン介が早くもへそ天です

てか、あまりに克明に部屋のすごさが映し出されてイヤンっ( ̄□ ̄;)!!

Dscf9170

« 買ってしまった~ | トップページ | 疲れた、暑い~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

み~た~な~
楽しみがなくなってしまったじゃないですかー

ども、こんばんは、もちやんさん
せっかくの蛍光色だったので、テープのまんま
チロルをつけないバージョンも作ってみました‥が
結構、ジミめな感じの4個になってしまったね~!!
次回(?)は、も少しカラフルにしてみたいと思います
仕事場で会えるのかな? ではでは~

ぅううわぁぁーー!
いっきに4つも作ってくれたのですね~~(T_T)
さすが、手早いわぁ~~助かりますっ。
ありがとう、ありがとう!(^^)!とむさん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/16595101

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと♪:

« 買ってしまった~ | トップページ | 疲れた、暑い~!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック