今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 歯医者って‥ | トップページ | 気が付いたら1週間‥ »

ついに‥っ!!

Dscf9326_2

直線縫いからの脱出w( ゜o ゜)wワンコの服デビューでっす

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

‥買った本についてた型紙は、いろんな線がごちゃごちゃしているは

風子のサイズが、やっぱりフツーと違って

何号のサイズにしていいかナゾだった‥ってので

ガンモの服を新聞紙で型とって、アレンジしてみました♪

‥練習なので(ウソ、メンド~だから^^;)曲線部分のしつけもせずに

カン!!でやってみました~、おほほほほほほほほ

マンガ以外も結構やるじゃん、自分

Dscf9327

‥ま、色々ナンありなのを目をつぶってますが~

型紙取りから、2時間弱で出来ました♪

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今日は、色々掃除~

よーやく扇風機洗って、布団も干して押入れにしまって‥

夕方には父のトコに風子たち連れて行ったりしました^^;

昨日作った、父の洗濯物入れバックを持って行ったのさ♪

しかし~…今日の父は不機嫌(--〆)で

前回風子の名を呼んだそうなのだけど、今日はそれもなし

ナニ言っても、首振るだけ(って、内気な転校生かよ~^^;親父っ )

車椅子押して、外出ていても

下向いて、ダメになった右足叩いてるし‥がうーっ

放っておいた方がいいのかしら‥分からん

Dscf9317

‥と、なんだか湿っぽいラストになったので

珍しく爽やかなヨダレ大王・ジャックのりりしい横顔をご覧下さい~

ではでは、お休みなさい

« 歯医者って‥ | トップページ | 気が付いたら1週間‥ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんちは、みるきーママさん
‥まだ寝てる時間か? (苦笑)

なんか昨日は、帰りがバタバタでしたね‥
キャバの迷子ちゃん
飼い主見つかってホッとしたけどさ~
やはり、迷子札は必要だわよ!!

お食事ご一緒したかったんだけど
妹が「夕飯一緒に食べようよ~
犬仲間とは水曜日で、いいじゃんか~」と
泣かれたので、家帰りました‥
先週ほとんど午前様だったからさ~

次回ヨロシクですm(__)m

トムさん今日もどうもありがとう。
迷い犬とかいて大変でしたネ。

バッキャロ~あの飼い主、もう少し慌てろよ、慌てろよ、って感で・・・・

みんなであんなに心配してあげてたのにネ。私なら「走れ!」って言っちゃうよ(笑)

ところで今日はお寿司ね、うふふ・・・美味しかったかしら。

我々もあのあと和食やさんに行きました。
でもハンバーグを食べた私です、アハッ。

また今度一緒に行きましょうネ。

どもー♪ようやくパソコン開いたとむです

うふふふふふ‥曲線部分はガタガタですぜ
しかし‥私も胸は「‥パ○ツ? 」と思ってました~(;>ω<)/
仕方ないのよぉっ

ウチの父は、4年ほど前に脳内出血でぶっ倒れて右半身麻痺になりました^^;
その前から左も力が入らなかったので
杖をつく事も出来ず、車椅子生活になったのですよ~
健康は大事だ!!

最後のジャック‥珍しくヨダレ大王でないでしょ? 珍しいので載せました~

すごいじゃん!やるじゃん!
これでお洋服屋さんでもデビューできますネ。
ただ風子ちゃんのお胸の三角がどうも女性もののパンティに見えてしまうのはナゼ?(笑)
あそこだけパンティか!?

それにしても素人さんが作ったとは思えないくらい素晴らしい出来ですョ。

ところでお父さん、車イスなんですか?
足がお悪いのですか?
なんかイジケちゃってて気の毒ですネ。
きっとご自身が1番辛いのでしょうね。
早く明るさを取り戻すと良いですね。

最後のジャックはやっぱカッコイイです~

ども、ふー@はなさん♪

…確かに型紙見てるとクラクラしますわ
私の性格には合わんので(いいのか~(>ω<;)
服から型紙とったら、ツルツル出来たんだけど
…風子の分がな~(;^_^A
子供服からだと型紙取れないし…
そんなんで、風子の分はいつになるのかしら(;´_`)

扇風機が終わったので、私は衣替えですよ!
半そで着てガンバよ~♪ふー@はなさんっ

歯医者半年…うわ~っ
そ…それに比べればまだまだなのね(==;)
イヤだけど

そろそろ一週間…チワワちゃん
どーなるのかしらん(-△-;)

おぉーー!直線縫いから脱出!!
すごいわ~~!私、直線曲線っていうより型紙とか見てるとクラクラするんです。作り方の本とか見ても理解しようという気が起こらないというか・・・でも作りたいキモチはあるんですけどね・・一応。。。
あ~扇風機・・・今日は久しぶりに晴れたので掃除して・・って思ったら暑いよ。。。
お父様も色々悩んでられるのかもねー。頑張ってくださいーー。
↓歯医者。ほんとそうよねー。
私も昔、延々半年以上通わされて治らなくて結局院長先生に代わったら治ったわ。(怒)
チワワちゃん、もう返したらダメよーって思っちゃう。はぁ~ため息でますね。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/16734492

この記事へのトラックバック一覧です: ついに‥っ!!:

« 歯医者って‥ | トップページ | 気が付いたら1週間‥ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック