今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 仕事終了♪ | トップページ | 眠い〜 »

体内メーカー

みるきーママさんから、「脳内メーカー」の次に「体内メーカー」ってのが出来たと

聞いたので、やってみました~♪

本名以外でやると、すげー結果だったので本名でやってみたところ‥

B4d73083e27a091cace479727678cdbb

‥とても健康体なんだね、私は(^_^;)「胃」以外はっ(;>ω<)/

あってるかも~‥なので、ついでに「成分解析」もやってみました~

*****の解析結果

「*****の99%は世の無常さで出来ています
*****の1%はお菓子で出来ています」

‥なんとなく、あってるよーなあってないよーな…

死亡推定

「死亡推定日は、2049年10月26日 です

○×歳でその生涯を閉じます」 結構長生きだよ

わんわん分析とにゃんにゃん分析もあったけど‥

Dog

  犬分析は、こんなんで‥

Cat

 猫分析は、こんなですニャ♪

‥どないだ? 私は犬だとナニですが、ニャンコだとこんなラブリーなのですか~(?_?)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

早く寝ないと、明日は3ヶ月ぶりのトリミングですよ~!!

あ‥今日のどこに目が付いてるか分からないガン介を撮っておこうと思ったのに~

ガンは、もう寝てるからムリだ‥ではでは~っ

« 仕事終了♪ | トップページ | 眠い〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリアだった…f(^ー^;

こんばんは〜
あれ?ウチのブログの右側の上から真ん中辺り
「とむのお気に入り」の中にありませんか〜?
んじゃなきゃ検索かけてみるとか
プリカとか写真プリントで出るかな?
では、お休みなさい〜

トムさん、プリカの場所が分からないです。オロオロ・・適当にクリックしたけどどれも違うし(笑)
教えて下さいませ~。

ども、こんにちは♪
私もあんなに早い時間にお会い出来るとは
思ってませんでした~
「彼氏との‥」ってより、「彼氏を」の間違い
ぷぷぷー
プリカの場所分かりました? (^_^;)

秋のイベント!!そーですね
近場では、公園でバーベキューってのもありでし^^;
お台場だと私とジャック母さん、車持ってないから
ガジに乗っけてもらうとかないわ~

トムさ~ん、今日はお会いできて良かったワン。
お写真どうもありがとうございました。
早速これまで溜まっていた写真の整理も兼ねて きれいにアルバムに収めました、うふっ!
殆ど彼氏とのはがいじめ写真で・・・げらげら・・・

今度みんなでワンコ連れて旅行でもしたいですネ。
あ、そうそう、近場ならお台場でバーベQも楽しめますよ。
いかがですか?
秋のイベント作りましょうよ。

食欲と運動と芸術の秋デスョ~わ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/16635683

この記事へのトラックバック一覧です: 体内メーカー:

» 体内メーカー 新作! [体内メーカー、脳内メーカー、うそこメーカーシリーズ徹底解析!]
脳内メーカーシリーズで、話題となった、名前で性格診断のうそこメーカーシリーズに新作、体内メーカーができました。体内メーカーへは、こちらから、体内メーカープログラミングで、オリジナル脳内メーカー!フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門…... [続きを読む]

» 体内メーカー [体内メーカー]
今話題の脳内メーカー体内版!! [続きを読む]

« 仕事終了♪ | トップページ | 眠い〜 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック