今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« す…すみません〜 | トップページ | とりあえずフーガン写真^^; »

ボクちゃん発見♪詳細編

遅くなってしまって本当にスミマセンでした

ボク発見の詳細です(^^♪

Dscf9435

●11月7日

前日仕事から帰って、面倒だったのですが仕事に行く前の

3日からメールチェックしていなかったので、珍しく昼間パソ開いてメールチェック

そうしたら「HANA はな OHANA」のふーさんからメールが来ていて

ももママさんのブログを、たまたま見たら

『千葉にアフガンが、収容されてるらしい』」と載ってたので

ボクちゃんの事を思い出しました」とわざわざ知らせてくれたんですよー

で、何っ?!と、ももママさんのブログ行ったら

ちょこっとだけお手伝いさせてもらってる「ペット里親会」さんとこにアフガンが

一時預かりでいるとあったので

(‥すみません、最近忙しくてホントにネットチェックしてなかったの)

慌てて、ペット里親会さんトコ行ったら‥

ぎゃ~っ?!ぼ‥ボク? ボクですかっと言う黒白、柄がそっくりのアフガンくんがいて‥

48428e97←コレ

で、ボクの写真が‥

Photomini ←コレ

結構特徴的な柄の仔なので「本犬じゃあ‥」と飼い主さんに写真添付して

メールして‥

収容されてる千葉の東葛飾センターに電話して、8日の朝に確認に行くって決まりました

センターから夕方貰った写真

20071107164008

ぐ‥ぐれてるけど‥やっぱり似てる‥

●11月8日

朝から千葉へ行くと言ってたけど、連絡がない~

その1 ボクだったので大喜び、グルグルして連絡できない

その2 違ったので、ショックで連絡できない

‥1だと思うけど、もし万が一2だったら~(ーー;)と勝手にモヤモヤ

また仕事で家を空けないといけないのに、こんなもやもやとしたまま

仕事行くのはイヤだ~っと、飼い主さんにメール

そしたら「ボクと公園向かってます」と明るいメールがっ!!(^Q^)/゛

で、もう仕事行く電車乗ってたので

慌てて、ふー@はなさんや、その他の公園仲間にメールして‥職場へ到着

●11月9日

1泊だったので、9日の夜から書かせてもらってたネット掲示板やらにカキコカキコ

け‥結構、メールとかも戴いていたので

その方たちにも個別で簡単に「見つかりました♪」メールして‥

2時ごろ寝たのですが‥うふふふふふふ

親父の知り合いが、酔っ払ってまた電話かけてきてくれました

3回目~

さすがに3回目ともなると邪険に出来る、話も同じだし^^;

「寝てました。頭が働かなくてお相手できません」と切りましたが

おかげで、雨降りのせいもあって我が家みんな寝坊~(ーー;)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

あ~、しかし本当にネットやってて良かったです!!

さきほど、ペット里親会代表の上杉さんともメールして分かったのですが

里親会で保護してるレオン君を貰ってくれる方が

「千葉でアフガンが収容されているので、何とか 助けて貰えないか」と頼まれて

上杉さんがブログに書かれたそうなのです

だから

レオン君を貰う人、上杉さん、ももママさん、ふー@はなさんがいなかったら

絶対ぼくちゃんは見つかりませんでした

本当にどうもありがとうございましたヾ(>▽<)ゞ

これで、肩の荷が下りたーっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

‥でも、いっぱいいっぱい迷子の掲示板を見て回って

本当にたくさんの迷子の仔達がいるって知って‥

みんなみんなボクみたいにおウチに帰れるように

ホント思います

« す…すみません〜 | トップページ | とりあえずフーガン写真^^; »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/17037252

この記事へのトラックバック一覧です: ボクちゃん発見♪詳細編:

« す…すみません〜 | トップページ | とりあえずフーガン写真^^; »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック