今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 年賀状~ | トップページ | 初バリウム体験〜 »

今更ですが~

以前撮った写真をアップしていない事に気が付きました‥アホや‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

昨日、一昨日と母と妹は1泊旅行。一昨日は、自宅仕事していて夜から

友達のもちやんさんがお泊りにきてました~♪

風子なんかは、彼女の事を第4の姉(ウチって3姉妹ですから、風子は末の妹じゃ)と

思っているのではないかと思うくらい、ウハウハしてました(~_~;)

で、昨日は前々から連れて行きたかった Herbal Noteさんでランチ♪

最初に食べた時から、絶対この味はもちやん好きだよな~と

確信していたので、会う度に言ってたんだけど、お互い中々暇がなくて

半年くらいは「近所に旨い店できたから、こんどウチ来たら行こうよ~」と言ってたんじゃないかと思います^^;

で、食べて家帰ったら「近所に、あんなお店あったら2週間に一回は行くね!!」

断言してました‥そんなに気に入ってくれて嬉しいです‥

でも、アナタの家から1時間半は少なくともかかるよーな気がする

2週間に一回、うちに泊まりますか? って感じ

テイクアウトでカヌレも買ったので、おやつの時間はカヌレ♪美味しかったですよ~ん

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、これからタイトルに沿った内容になりますだ

以前、母達と公園行った時(11月25日)の写真がまだアップしていなかったので

アーップ!!結構、私敵には変な写真とかもあって気に入ってます(~_~;)

では、どっぞ~

Dscf9566

あまりに天気がよかったので、みんなで歩いて公園行ってから

その日が5の日だと気が付きました‥そう、以前も食べたハーゲ○ダッツの日

今日は3人だし♪楽勝楽勝とテイクアウトして食べてたんだけど

下から風子さん達の攻撃を受けまして‥持って行ってたフードをチマチマと上げてる時です

Dscf9570

真剣だ‥

Dscf9571

真剣よ

Dscf9574

葉っぱが、まっきっき~♪今はもう、はげてます

いえ、落ちててます~

Dscf9578

で、ぎょっとしたのが池のカモさん

Dscf9583

餌貰ってるので、一生懸命水中から取ろうとしているのは

分かるんだけど‥「犬○家の一族」とか思っちゃったのは、年のせいか?

あれ? リメイクしたから年のせいじゃないかしら? ?

Dscf9588

帰り道で、水飲んでます

Dscf9590

後ろ向いて、母達が来るのを待っている風子‥け‥けなげだ~

ぢつは、2人より多くアイスを食べて、ついでにド○ールで軽食取った私は

全然、腹減ってなかったのですが‥

母「おなか空いた」妹「肉食べたい」と言い出して

ビックシ○フに行ったんですよ~

で、私は風子たちもいるし「帰る~」と別れたんだけど

腹減ってて、頭に血の回っていない母たちと

満腹で、脳に血が行っていない私は‥間違いを犯したのでした‥

風子と別れるのに、挨拶をしない!!

‥結構、犬のしつけ本とかって「出かける時は、知らん振りで」とか言ってるけど

風子は、言わないとお怒り。雄たけび上げて抗議するから

寝てても、絶対起こして「行って来るから」と挨拶しないとアカン‥それなのに

フラ~と別れてしまった私達

途中まで、てってと歩いていたのに母達がいないのに気が付き

「仕方ないなぁ、待ってなきゃ」となってしまった風子さん‥

道端でしゃがみこんで、「お母さん達は用事かあるから、まだ来ないの。先に帰ろう」とか

言ってる私

ム~ンと、歩みの遅くなった風子を引きずるように帰宅するのは大変でした

で、家帰って、足やら体拭いたりしてたら、母達帰宅!!

‥本当に食べたのかと疑ってしまいましたよ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

と結構前の事なのに、写真があるとスラスラ思い出せるな~♪

もっと早くにアップするつもりが、コロリと忘れてましたわ

« 年賀状~ | トップページ | 初バリウム体験〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

あら、もちやんさん
こんばんは~♪

赤字だけではありません、赤字で大文字です
いや~…それくらい嬉しく思ったということで
これからは二週間に一度遊びに来てください
と母も申しておりました♪

お世話になりましたす~~(*^。^*)
いやしかし、赤字で書かんでもーー(汗)
そのくらい気にいったことは~確かですがっ。
あの味であの価格・・・!素晴らしい・・・
また行きたいですよー(^u^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/17326544

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが~:

« 年賀状~ | トップページ | 初バリウム体験〜 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック