今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« まじめに自宅仕事 | トップページ | 昨日も今日も‥ »

強風吹き荒んでおりました‥

なんだか今日は寒かった~(~_~;)

ドビュードビューと風が吹いていたからでしょうか? 午前中は曇ってて

日が全然射さなかったし‥

午後からはお日様が出てきたので、公園行ったけど‥覚悟がいりました~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ところで、迷子札ですが‥今年の3月で6歳になる風子に何枚買ったことやら

結構落っこどしたりしたので、消耗品な感じでした(~_~;)

なので色々探して、気に入ったのがいるみなやさんだったんだけど‥

こんなのまで作っていただいてしまいました~(~_~;)

Dscf9783

2008年版カレンダー♪いちいち写真の周りをぼかしたり、トリミングしたり

カッコいいカレンダー!!うへへへへへへ~

Dscf9784

‥「イルミナヤをブログで宣伝キャンペーン」ってのがあって

自分のブログにリンクしたら、抽選でカレンダープレゼント‥だったのですよ

その前からリンクしてたし、んじゃやってみようか~と応募したらカレンダーいただけることになって

強欲なワタクシ、12枚写真送って毎月違う写真にしてもらってしまいました‥

お手数かけてすみません‥

ところで、ガンモの介ってやはりインパク値の高い名前だったのね‥

迷子札作成しているイルミナヤさんでさえ、覚えていらっしゃいました~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

寒い公園で、ポメのモコちゃんの弟・アトム君が怖いものしらずっぷりを発揮して

風子にアタックしておりました‥怖いから止めて~

Dscf9769

でも、風子ってば

女の子には容赦ないけど、チビでも男の子のせいかアトム君には、まだちょっと大人しい?

Dscf9768

モコモコだねぇ‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今更ですが‥4日に里帰りしていた妹と母と3人で(会社員の妹は仕事だったの)

ハーバルノートさんに食べに行きました♪

今年っからランチはガレットコースのみになったらしくて

J0010002

前菜が海老とニョッキ♪ニンニクが利いてて美味しいっ

J0010005

メインは、牛タンの赤ワイン煮のガレット~

う‥うま‥思い出したらヨダレが~っ

J0010007

デザートは、定番のクラッシックショコラ

今回は、写真忘れないぞと撮れたんだけど‥

この前テイクアウトで食べたのは写真忘れた(--〆)

私信ですが‥もちやんさーん

すみません、ウソをつきました。「1ヶ月に一回くらい」ハーバルノートさんのを食べると

言いましたが、下手すると「1週間に一回」でした

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf9748

風子の左鼻の真ん中あたりにニキビが出来てしまって

脂肪? 核は取れたのだけど、パゲてしまいました‥

このままパゲ? 生えてくるのかしら~

Dscf9742

        ど~だろ~ね~

Dscf9752

そんなガン介は、タオルを被せられて迷惑そうでした~

ほほほほほほほほほほほほほ

お休みなさい~

« まじめに自宅仕事 | トップページ | 昨日も今日も‥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

puritaさん、こんばんは~
明日っから泊まり仕事で、公園でお会いできませんがお元気で~

1月風子‥りりしい?
今日も公園で「ハチ公の銅像みたい」とか「ソフトバンクのお父さんみたい」とか
言われてました‥
スカートはいてたけど~

えっ(@_@;)パゲてる?パゲてるのっ( ̄□ ̄;)!!
あう~んっっ
鼻の上なんて、あんな毛の短いトコ
もろバレじゃんか‥うううううう
気をつけても、もう遅いでし‥

こんちわ〜
カレンダー1月の風子りりしい☆男前!
ハーバルノート嵌ってますなぁ^v^
確かにおいしそうですわっvv

にきび?がじおの左目の上にも
昔出来て手で取ったけどその後
…禿げてます…気を付けて!

こんばんは♪もちやんさん

そーです。むちゃ美味しかったです♪
お時間あったら、また遊びに来て食べて帰って下さい(^^♪

ガン介‥服は好きだけど
タオルはイヤみたいでした‥
むっつりしてました~

ハーバルノートさんに週1回・・・!?ごふっ(@_@;)
いいなぁ~写真の・・むちゃ美味しそうでする。

迷惑そうなガンちゃん、かーわいいねぇ~(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/17686395

この記事へのトラックバック一覧です: 強風吹き荒んでおりました‥:

« まじめに自宅仕事 | トップページ | 昨日も今日も‥ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック