今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ガンバってます〜 | トップページ | 今日は牛アキレス »

とにかく、写真アップ

なんだか、携帯アップで写真が少ないっ!!て事で、写真のアップアップ~

明日も仕事だし、とっとと行くぞーっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ガンモの介の父・Pooh君の母様からまたも頂き物^^;

Pooh君には小さかったので~とガン介に頂いてしまいました‥ふふふふ

わしより衣装持ちでないのか、お前はっ

Dscf9798

で‥ジャン♪よーやくアップしたぜ、秋冬用ハーネスとリード

迷彩コートにあつらえたよーに、似合ってますね

なんだかとっても珍しい魚のホネ柄のチロリアンテープが面白かったので

ついつい購入・厚手テープはベージュにしました

Dscf9799

ガン介が、黒。風子が赤のチロルテープで、裏のベージュは一緒

Dscf9802

こんなです♪

Dscf9803

そして、これにもピスネーム^^;

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf9811

ストーブの前に陣取る犬二匹

Dscf9812

ガンモの介って、結構反抗的な顔してんのよね^^;

甘ったれですが‥風子のほうが、いつもボヘーとしてるかな?

う‥なんか公園仲間から異論が出そう

うちにいるとただのまったり犬なんだよーっ

Dscf9814

あまり2匹でくっついてくれないので

これでも、珍しい2ショット‥

Dscf9818

   グーっ

Dscf9823

食べ物絡むと、我先にとへばりつくので結構2ショットかな?(ーー;)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

昨年から引き続き、ネイルブーム中ですが‥見せる相手がいない~

母に「そんなに爪きれいにして、誰が見るのよ~」とか言われたけど‥

そう言った後に、母が自分で「‥きれいね、その爪」とか言ってます(;>ω<)/変だぞっ

あんがとっ、その一言だけでガンバれ(?)ます~っ

Dscf1673

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、ペット里親会さんに送りつける首輪♪

Dscf9829

大中小で、今回はちゃんとリボンも付けてみました~

前回は厚手テープのみだったのよね‥いや~、初めてだから

あんなんで大丈夫か分からなかったし‥(^^ゞ

今回は、リボン付きだし、小さい仔以外はさらに厚いテープだ♪ふふふふ

Dscf9830

Dscf9831

そして、消費しないと次のが作れないピスネームもちゃっかり付けとります‥えへっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf9833

風子さんもPooh君のお下がり(デカかったそうで~‥貰ってしまった♪)

可愛いピンク

Dscf9832

着せてる途中(~_~;)むっつり向こうを向いてしまった女‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf9828

では、お休みなさい~♪あっ、ソファの下に私のマンガが‥うふふふふふふふ

好きな人いたら、コメント下さいね~(って見えないか? )

« ガンバってます〜 | トップページ | 今日は牛アキレス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

puritaさん、こんばんは~ん

あんがと♪可愛いでしょ?Pooh母さん、感謝(^◇^)~♪なのです

…確かにいい尻してます(^▽^;)
プリンさんには負けるかしら~、ほほほほほ

風子たんのピンクの服お似合いv
公園で生で見るの楽しみv

むっつり向こう向いてる風子のお尻も
もっちりまるっくていい感じv
あれ?褒めてんですよ(>_<)b

うっふっふっふっふ~♪こんばんは、レオままさん

斬新で可愛いでしょでしょ?
花柄とかはよく見かけるけど‥魚のホネ型!!
ホント、もう再販しないのかしら
レオさまに赤♪きっと似合いますよねっ

マンガは、長岡良子さんの大正時代の青春群像モノで~す♪
すげー好きだったのだけど‥2巻で続いたまま未完
き‥気になる~っ

か、か、か、可愛い!
骨型の模様なのですか?赤のテープが本当に可愛い~~!!
私のツボです。
うー、販売して欲しい…

マンガ、見えないーっ!
どんなマンガかな? マンガマニア?の私、スルー出来ません♪

もちやんさん、こんばんは

里親会ねー、年末にブリーダーが潰れて
すごく一杯のワンコを保護されたの‥(;_;)
だから、コレくらいじゃまだまだ足りないのだけど‥
とりあえず
他の事でお手伝い出来ないし(-.-;)

そーいや‥マロリンの首輪は、まだ大丈夫か~?

ふー@はなさん、こんばんは~

うふふふふ、お久しぶりです♪コート可愛いでしょ?
Pooh母さんは、センス良くて
ガンモの介の服は、いっつも褒められてます(^^ゞ
ハーネスも秋冬用にいいな~と‥去年の春頃購入したのが
よーやく作れて良かった♪です。
追加で購入しようと思ったら、売切れててね~(ーー;)残念っ!!
気に入ったら、即買いじゃないとアカンと思いました

え~、ダンナさんに見せようよ~
>ネイルアート
母が見て、褒めるより全然良いのではっ?

風子にとってピンクとか、そーゆーのでなくて
「服を着るのがイヤ!!」なんだよね~(^◇^;)
トホホホホホホ

マンガ‥奥付見たら、すげー古かった!!20年前っ
秋田書店発行の長岡良子さんの本でした~
‥って知ってるかしらん

秋冬用のハーネスとリード、素敵ですにゃー(*^^)v
ボランティアの首輪も そんなにたくさん☆
素晴らしいっす~!
愛だねぇ~・・・(^.^)

迷彩コート、可愛い~!
ハーネスもステキっ!!
こんな模様のテープもあるんですねー。おもしろーい!
里親会用のチェックも可愛いです。
ネイルアート、キレイな色ですね。
私こそ、見せる人いないからなぁー
久しくしたことナイ・・・・
風子ちゃん、ピンク似合ってるのに~
後ろ向いちゃったのね。(笑)
ソファの左右に分かれて寝てるの
可愛い~!マンガは~~見えません・・・見たい~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/17880023

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく、写真アップ:

« ガンバってます〜 | トップページ | 今日は牛アキレス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック