今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« こんな感じ〜 | トップページ | 今日も雪~ »

あせった‥(^◇^;)

雪もそうなのだけど‥デジカメが~っ‥デジカメのメモリーカードに保存される画像数が、撮ったものを削除しても

元に戻らなくなってしまって‥数百枚取れるハズが‥「残り45枚」とか表示されてて

とーてもあせっておりました‥い‥1GBのメモリーカードなのに~っ

Sdscf9919

そんな訳で、説明書を読み直したり、HPのQ&Aとかマジマジ読んだりしたけど‥

原因がわからーんっ(>。<)

Sdscf9925

そんな訳で、昨日デジカメメーカーにお問い合わせしました‥

そーしたら今日返事来て(早っ)「画像の番号が999-9999になってると思われます

番号を連番ではなく、新規にして下さい」とありました

Sdscf9951

  ほ‥ホントだ~、この写真の№9951だよっ

そりやそーだ、9999は最大値だもんな‥ってか、私950枚以上も

写真撮ってた訳ですかっ(;´▽`A``

Sdscf9930

「新規」にしたら‥直りました、残り755枚とかすげー数を撮りまくれる模様‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、雪ですが‥ほほほほほほ~

なんで雪降ると早起きしちゃうのかしら、自分

風子たちの朝の散歩も行って来ましたが‥汗だく

風子がやっぱり、もーウハウハで走りたがって走りたがって‥(^!^;)

ガンモの介も大人になったせいか、以前よりは長持ちしたけど

やはり足に雪だるまを作ってしまって「歩きづらいよ~」と情けない顔で

私を見上げました‥しっかり遊んでたけどね、風子と(^。^;)

写真は、上記の理由と、危険なためございません~

こんな時こそ、2人で散歩したら写真とか撮れて良いのにね~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳で、昨日はリビングにみんなで集まってゴロゴロした一日でした♪

そんな中で、またもマスク作ってたけど‥マスクとガーゼのマフラー

Sdscf9934

ラブリー路線‥ヽ(´~`;

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今日は、仕事~

Dscf0007

明日も仕事~‥ホントは先生宅で作業のはずが‥遅れているので

水曜日まで自宅仕事となりました(хх)

と‥とりあえず精一杯やろう‥そりでは、お休みなさいっ

Dscf0017

« こんな感じ〜 | トップページ | 今日も雪~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

んちゃ、もちやんさん

坊友人が、仕事中にボディタオルを首に巻いていたのが
ショックで…「軽くてあったかいのよぉ」と言ってたので
ダブルガーゼなら、軽くて暖かいかな?と
そいつにやるつもりで作ったの~
マスクもしょっちゅうやってる人だし…ふふふふふふ

こんばんは~、ふー@はなさん

…良かったです、デジカメ原因^_^;
まだ保障期間だけど「なんでーっcrying!」と慌てましたことよ

私も「足跡」写真撮りたかったんだけど~っ
はなちゃんの足跡写真、可愛いもんねhappy02
でも…あの風子のはしゃぎっぷりは…
ちょっと身の危険を感じるには十分だったのよ
あの日は、一日「散歩行く」とやる気マンマンな女でした…

マスク、褒めてくれてあんがとーっ
売るほど作ってしまいました…coldsweats01
うふっ

マスク・・・こっちもかわいいですなぁ~
おそろいでガーゼのマフラー!!(^^)!
これもいいねえ~♪

よかったねーデジカメ、原因がわかって。
そんなこともあるのね。。。。
雪のお散歩、(特にガンモくんの足の雪だるま 笑)見たかったけど、残念でしたぁー。
でもホント危ないもんねぇ・・・

ガーゼのマスク、可愛いっ!
前回のグリーンのも可愛かった~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/17959904

この記事へのトラックバック一覧です: あせった‥(^◇^;) :

« こんな感じ〜 | トップページ | 今日も雪~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック