今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« うむ〜(-_-;) | トップページ | 寒い… »

3ヶ月ぶりのトリミング‥^^;

12月19日にトリミングをしたきり、全然行ってなかったガンモの介(3歳8ヶ月)

やっとトリミングに行ってまいりました~、ヒーヒーcoldsweats01

Dscf0416

    ちょこちょこ私が切ってはいるの‥

おねーちゃんの風子も災難ですが、2匹お願いしても2000円なので

一緒にシャンプーだけしてもらってます

Dscf0421

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ふふふ‥そんな訳で、9時から16時までお犬様がいないので

母と二人で、映画なんか行ってみた~note

めずらしく意見があったので「ライラの冒険 黄金の羅針盤」~

(母は、も少しロマンチック‥なモノが好きなので

普段全然意見が合わない)ネットでチケット予約もしておいたので

風子たちをトリミング学校においてきて、直行で映画館~heart04

な‥何年ぶりだろう‥スクリーンで映画観るのって

父が倒れてから、行ってないかな? うひぃ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

映画は、私的にはなかなか好みで良かった‥んだけど

女の子が主人公の方が萌えるsmile

母には‥sweat01「犬と私の10の約束」の方にすれば良かった~と言ってました

どうやら、動物がいっぱい出てくる「動物映画」と思っていた模様‥う~

ネットで「あなたのダイモン」やっていったけど

母はこれ、で私はこれ‥も一度やったら私はトラなったけど、母はそのままでした‥ホホホ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、ご飯食べたりしていたら、アっちゅう間にお迎えの時間

小雨も降ったりして、慌ててお迎えに行きました

Dscf0447

しかし‥何回みても切りたてのガンモの介は見慣れない~

Dscf0452

Dscf0451

月1で切ってれば、見慣れるのかしら…むむむむ

Dscf0450

‥どーだろ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

さて、今日から泊まり仕事!!

Dscf0460

月曜日には帰宅予定‥そしたら、ちょっとはゆっくりするぞー

Dscf0461

‥し‥しかし、ヘンな顔だな…う~ん

友達は「ガンモの介、写真写り悪いから」と言ってくれてますが

いかがなものか‥

« うむ〜(-_-;) | トップページ | 寒い… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんちは~、ふー@はなさん

昨日帰宅して見たら、それほど汚れてなかったので
まだピカピカshineでした~
‥公園散歩には連れて行ってもらってなかった模様sweat02
リボンは、シャンプーした証みたいで、風子の好きな短毛の
22キロのラッキーさんも首輪に付けられてました
‥なんかヘンな気もするけど、そーゆー世界なのでしょう。きっと

映画館‥一度行くと「また来月もっ」とか思うけど
一旦足が遠のくと、ズルズル行きなませんよね~sweat01

うふ♪そーなの、自宅で圏外はツラいよね~
やっぱりsad
ふー@はなさんが、おうちで圏外でも携帯デビューと聞いた時には
「なんて、豪傑‥太っ腹」と思いましたぜ

風子ちゃんもガンモくんもピカピカですねー。
男の子にもリボンつけるんですね~?
映画館・・・・・言うのも恐ろしいほど行ってないかも。。。。。。

↓あら?携帯デビューかも?
しかし家が圏外って色々めちゃ面倒とヒシヒシと感じてますぅ・・・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/40570572

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりのトリミング‥^^;:

« うむ〜(-_-;) | トップページ | 寒い… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック