今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

壊れてるんじゃ…

壊れてるんじゃ…
上が191、下が123

200突破すんじゃないの〜

血圧計、壊れてるんじゃないのかしら…疑問

血圧が〜

おはようございます

25日の夜に帰宅はしてたんだけど、な〜んか頭痛くて

ダラダラしてました(;´д`)

更に27日は吐気もあったりして…早めに布団に入って寝るハズが

母に血圧計られて…夜間緊急外来行きました〜

普段上120の下80とかなのに、169の111で…父の事があるからと

タクシー呼んで22時半。…混んでた

診察されて、CTスキャンして採血されて…それぞれ30分位づつ待たされて

さすがに「やはり様子みて明日、病院来れば良かったかしら」と母も言ってましたが

(眠かった私は、そー言ってたの)今さらだし(((^^;)

検査結果はもちろん異常なし、ストレスや寝不足、疲れ

なんで28は、おとなしくしてましたが…朝の血圧は130の90位

夕方、チロっと散歩して計ったら150の101…う〜んと悩んで

最寄りの病院行きました。結果120の80

なんやねん(>_<)で、夜に計ったら180の135…29朝は136の89でございました

薬もらわなかったケド、貰って来た方がいいかしら

んでもって、携帯買いに行こうと思ってたケド、興奮するから止めた方がいいかしら〜

あ、緊急外来行った時に爪のマニキュアがブルーで恥ずかしかったです〜

今日も安静にしてます…多分

寒い…

寒い…
乗換えで電車待ち

最近、暖かったけど今日は寒い

家でもストーブつけてましたが

季節の変わり目に、泊り仕事は何着ていくとか

持っていくとかバクチな感じでございます…

傘も行きは大降りで、フツーの傘で行っても

帰りは晴天だったりして、悲しい事が何度か…(T^T)

やはり、ど○でもドアが欲しい〜

3ヶ月ぶりのトリミング‥^^;

12月19日にトリミングをしたきり、全然行ってなかったガンモの介(3歳8ヶ月)

やっとトリミングに行ってまいりました~、ヒーヒーcoldsweats01

Dscf0416

    ちょこちょこ私が切ってはいるの‥

おねーちゃんの風子も災難ですが、2匹お願いしても2000円なので

一緒にシャンプーだけしてもらってます

Dscf0421

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ふふふ‥そんな訳で、9時から16時までお犬様がいないので

母と二人で、映画なんか行ってみた~note

めずらしく意見があったので「ライラの冒険 黄金の羅針盤」~

(母は、も少しロマンチック‥なモノが好きなので

普段全然意見が合わない)ネットでチケット予約もしておいたので

風子たちをトリミング学校においてきて、直行で映画館~heart04

な‥何年ぶりだろう‥スクリーンで映画観るのって

父が倒れてから、行ってないかな? うひぃ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

映画は、私的にはなかなか好みで良かった‥んだけど

女の子が主人公の方が萌えるsmile

母には‥sweat01「犬と私の10の約束」の方にすれば良かった~と言ってました

どうやら、動物がいっぱい出てくる「動物映画」と思っていた模様‥う~

ネットで「あなたのダイモン」やっていったけど

母はこれ、で私はこれ‥も一度やったら私はトラなったけど、母はそのままでした‥ホホホ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、ご飯食べたりしていたら、アっちゅう間にお迎えの時間

小雨も降ったりして、慌ててお迎えに行きました

Dscf0447

しかし‥何回みても切りたてのガンモの介は見慣れない~

Dscf0452

Dscf0451

月1で切ってれば、見慣れるのかしら…むむむむ

Dscf0450

‥どーだろ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

さて、今日から泊まり仕事!!

Dscf0460

月曜日には帰宅予定‥そしたら、ちょっとはゆっくりするぞー

Dscf0461

‥し‥しかし、ヘンな顔だな…う~ん

友達は「ガンモの介、写真写り悪いから」と言ってくれてますが

いかがなものか‥

うむ〜(-_-;)

自宅でPHSのアンテナが1,2本しか立たない…

それで去年機種変したのに〜!

やはり年割解除の5月に解約して携帯デビュ〜♪かしら

10年以上使ってるから、ふんぎりつかないけど…

自宅で使えなきゃ意味ないじゃん(T^T)

携帯も料金変わらなくなったし…CMばっかしてないで、基地局かアンテナ立ててくれ〜

ウィル○ム〜(;o;)

とりあえず、元気!!

ご無沙汰しておりますが、元気です

Dscf0395

自宅仕事が終わって、通い仕事に突入‥って言っても明日の火曜日で終わりですがcoldsweats01

んで、水曜日にガンモの介達をトリミングに連れて行って‥

その隙に、母と二人で「ライラの冒険」を観るのでございます

だって木曜日から泊まり仕事なんだもん~

Dscf0399

も‥も少しゆっくりしたかった(と思ったら、その次の仕事が遅れたのであと一週間

頑張れば、しばらくお休みになるのじゃ~)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

となんだか、予定表みたいになりましたが‥

あ、確定申告ギリギリの今日提出しました。ううう‥毎年毎年

「来年は早く出そう♪」とか思うのに‥本当に懲りないワタシだなぁ‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

一昨日、昨日とお詫びも込めて公園散歩に行ったのに~

昨日の風子はご機嫌斜めで、まー挨拶に来る仔、来る仔に「ヴーっ」とすごんでました‥

Dscf0396

いつもの太良ちゃんとのガウガウも、なんかちょっと険悪な感じで‥

公園散歩は、他のワンコをグリグリしたい!!と言う私の欲望のためだと

分かってしまたのかちら‥む~

Dscf0402

だって、ウチでもフーガンは撫でられるけど、他の仔は撫でられねーじゃねーかよ~

撫でさせろ~っ、うがーangry

Dscf0403

と思いつつ、寝っ転がってしまつた風子を撫でておりました‥ふぅ

Dscf0405

以上、チワワのヒロくんとお揃いで購入したハリネズミをもてあそぶガンモの介でした~

‥しかし、風子は何があんなにイヤだったんじゃろか~

衣替え

衣替え
今日の朝御飯は、豆ご飯♪春だ〜

春と言えば衣替え

風子さん、日曜からガンバり中

毎回思うけど…よくハゲないよな〜、感心感心

自宅仕事なんで、その前に掃除機かけなきゃ!

花粉とホコリでステキな事になってるんじゃ〜(;´д`)

あう~っ

土日に全然、自分の事が出来なかった‥か‥確定○告とか‥

そして、月曜からは仕事ウィークに入るのでありました‥泊りじゃないから、まだいいけど

Dscf0332

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

実は、一昨日の金曜日から母が、千葉のオバの家に泊まりに行っていて‥

母達が千葉にいた時の大荷物を、まだ置いていたのですが

土曜日に茨城の妹が車で来るので、荷物をウチまで運んでもらう事になったから

前日から荷物整理に行ってた訳です

Dscf0329

そんなんで、金曜日は会社員の妹と私なので‥ちゃんとご飯を食べさせよーと

買い物にもキチンと行って‥夕食作って待ってたのにーっsign03

19時半になってから「今日、ご飯食べて帰るー」と電話が来て‥

挙句帰宅は23時過ぎだしpout

急に友達と夕飯になったんなら、最初から言えよな~っ

食事中にCSI2・ニューヨークなんて見てたから、無駄に心配してしまったっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf0327

    親戚の家のシーズー・烈ちゃん用に作ったハーネス&リード

で、土曜日‥天候に恵まれたので公園散歩~noteと思ってたら

父の知り合いから「父の入ってる施設に行きたい」と電話が‥bearing

前回も、母がいない時に「行きたい」って、この人から電話貰ったんだよな~

Dscf0328

   烈ちゃん用に作ったハーネス&リードその2

父もあまり他人に会いたがらないので、断ろうかとも思ったのだけど

今回はもう一人と約束しているって言うので、駅まで私が行って案内する事になりました

母も帰ってくるはずだけど‥荷物置いて来れないし

何時になるか分かんないもんね~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf0340

14時か14時半に到着予定だというので

池袋で電話くださいと言ったはずが‥電話がない~ない~とやきもきしてる最中に

来た電話は「今、○×駅」と最寄り駅の名前でしたー

Dscf0341

わー、待たせたくないから池袋で電話くれって言ったのにshockなぜっっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、駅から15分‥か20分の父の入所している施設の

応接スペースで1時間くらい話してたら‥妹2人が登場

Dscf0344

父の知人2人は、道も覚えたから‥と帰られ(妹1も風邪気味なので、早々退却)

妹2と17時過ぎまでいたので、公園はムリでしたー

しかも、帰って「夕方散歩はっ?!」と聞いたら「行ってない」との言葉が

返ってくるしっcoldsweats02ひどいっ

Dscf0347

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そして‥日曜は持って帰った荷物の大整理‥

バタバタしてましたが、夕方の公園散歩だけは何とか行けました~

Dscf0365

だって、月曜からまた公園散歩はムリだし‥スマンっ!がまんしてくれっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

う‥寝ないと~

ではでは、お休みなさい!

今更ですが‥

Dscf0245

仕事からは、なんとか2月中に帰宅しておりました~sweat01

なんか長丁場の仕事だと、帰ってからどーも家族(犬限定)サービスで

パソの前に座るのが億劫~

で、3月1日は風子の誕生日でしたshineお嬢様には、もちろん豪華ディナーを

母がご馳走してましたけど‥

Mix74

ぷーちなびさんから、バースデープレート頂きましたhappy02

なんか‥毎年毎年仕事とかでバタバタしていて、気が付いたら

プレートが行方不明になっていて、こうやって飾るのって初めてかも‥

いつもありがとうございます

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で‥今年は他にも頂き物が‥仕事から帰宅したら郵便小包が来ていて‥

開けてみると‥

Dscf0314

shineジャン!!shine可愛い箱が♪で‥中身は

Dscf0251

もっと可愛いお雛様~っ、きゃーっっlovely

HANA はな OHANAのふー@はなさんが、送ってくれましたっ heart04

コロンとしていてとっても可愛い

気が付いたら、母が玄関の靴箱の上にしっかり飾っておりました‥早っ

Dscf0253

こんな感じnoteそれと‥風子にネックレス

Dscf0260

赤のビーズでクロスになってるよ~♪カードも可愛い~

水仙かな?

Dscf0262

も一枚、はなちゃんの後姿‥これってもしかして私の送りつけた

首輪が2つ装着中なのかしら? オホホホ

Dscf0264

小汚い体ですみませんが、早速付けてみました~

可愛い?

Dscf0266

横からもパチリ

‥餌で上でも向かせないと、天然の毛皮で見えないの

ううううsweat02なんで、こんなにモコモコなのかな~

風子には、赤が似合うと思っていたので、とっても嬉しいです

ホントありがとうheart02ふー@はなさん~happy01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、ごーかディナーですが‥鶏ササミをゆがいてドッグフードにトッピング

Dscf0267

一日三度の食事なので、一回はこんなもんです~

Dscf0269

写真撮るので、待たせ中。ガンモ‥ベロ出ているよ

Dscf0270

風子さんは胸張って待ってます‥えらそうだ

Dscf0271

ガンモの介、ずっとベロ出してます‥可哀想になってきました

どっぞー

Dscf0273

早食いの男は、もっと寄こせと言ってます‥えらそう‥

Dscf0276

風子さんは、満足?

Dscf0277

誕生日なので、グリニーズも上げましょう♪

どぞっ

Dscf0279

‥待たされてると、おやつを見ない風子

歯を出して見ているガン介‥おもろい二人だなぁ‥

Dscf0288

ガン介は食べてる最中の風子の隣で、食べ終わってペロペロしている~

Dscf0289

しっかり良く噛んでる‥後ろで何かないか探してるガン

Dscf0293

ご馳走様でした♪風子6歳でーす

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

腹一杯になって、お休み中

Dscf0297

ふふふふふふふ

Dscf0301

足っ♪

Dscf0303

鼻っ

Dscf0316

毎回、ドコがドコだか分からないと大評判のガンモの介の

セクシー寝姿~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ではでは、お休みなさい

父の確定申告は終わったけど、自分のが~

まだなのよ~shock

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック