今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 安定剤貰って来ました~ | トップページ | 行ってきます~ »

生きてますよ~

1日に書いたきり‥10日ですよ~、すみません

結構長い事、血圧高めで‥ってまだ高めなのですが

さすがに190とかはなしですcoldsweats01下が‥も少し下がるといいな~と思うのだけど

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

安定剤も9日間飲んで、水曜日に医者行ったら

「用心のためにまた出すけど、変だと思ったら飲むように。これで気にしないで良いですよ」と

言われました~

下は90の前半ウロウロ(私は朝が正常で、夜が高め)‥上は、140台~130後半かな??

いや~…お医者さんてば「あまりくよくよしないように。ためないでね

前向きに考えるんだよ」とか言うんだけど

なんか貯めてたかな~、後ろ向きに考えてたかしら~‥忙しくって、わーわー仕事してただけな気がするんだけど‥sweat01

確かに、以前に比べて休みの間隔が短くて、キチキチ仕事してたもんな

ダラダラせんとイカンのね~、ホホホcatface

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳で(?)ダイエットしてます

仕事中は、頭ばっか使って、体動かさないので‥2.3キロ太ってたんだよ~

母にも「塩分も取らないし‥お前は絶対、甘いものの食べ過ぎた」と言われてたthink

そんな訳でコントレックスとゆーミネラル豊富なお水を大量摂取する事に‥

試しに貰ったので飲んでみた時には、すげーまずくて飲まなかったんだけど

慣れたら平気になったし、腹も膨れるし、一石二鳥♪

そして、暖かくなってきたので小腹が空いたら寒天~

‥あら、結構マメにやりだしたじゃんheart04

ホントに最初はメンドーでパソコンも向かう気にもなれなかったけど

こうして、書いてるし‥いいかげん直らんとヤバいもんね

と油断しないで、コツコツしやす

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf0784

‥人にも会わないのに無駄に「春っぽい~」としてみたネイル

変形Wフレンチ??とか言うのかな。ピンクと黄緑で桜と葉っぱのイメージだす

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

しかし‥ここんとこ天候不順で、散歩が大変~

降ってない‥小雨狙って「行くぞーっhappy02」としてましたが‥

タイミングずれて、カッパ着せてる間に降り出してみたりしてrain

それまでキャッキャッと喜んでいたガンモが、玄関開けて雨だと「行くの??」って顔で見るのですよ‥

てめーが行くと催促しただろーがっ!と連行してますが‥

明日は晴れみたいだし‥公園行くぞー

« 安定剤貰って来ました~ | トップページ | 行ってきます~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、司城さんnotesびっくらさせてゴメンよぉcoldsweats01

本人はボーとしていたのですが‥母が
母が神経質になってしまってさ~
ま、確かに血圧計も壊れてなくて190の123とかって
すごいんだけどsweat01
18日から仕事だけど、あまりキリキリしないで
ガンバりますわ~

うふっheart04楽しみです
HP~smile

ふー@はなさん。あんがとーkissmark
はい、大分復活してまいりました
朝から138の85とかでギリギリ基準?ちょい超え??sweat02ですが
一日中、そんな感じになってきたのよ~
3週間‥長かったぜ

コントレックス仲間なのね~sign01お姉さん
うふふふふふふふ、最初は一気飲みでしたが
最近は、あの味を味わって飲めるようになりました
人間の舌って鈍感だーsweat01

ネイルは‥実は週1に変えとったの~、オホホホホ
ひまでcoldsweats01無駄に花見ネイル~♪とかしていて
むなしかったです‥ハイ

そろそろブログ巡りもしよーと思ってますhappy01
はなちゃんのラブリーショット楽しみ~
‥雨には注意してね、それと川coldsweats01

ちょっと復活してきたようで何よりです~
血圧って気にすると変動するらしいもんね。
そうそう、ある程度はダラダラしなくちゃね!
コントレックス、うちの姉が数年前からずっと飲んでます。姉の家で水ちょーだいと言うとあれが出てくるので、最初はビビリました。
(たまにしか飲まないので未だに慣れない)
でも体にはいいらしいですねー。
ネイルもやる気出てきてヨカッタわん。
でも天候も不順だし、無理しないでねー
(私もこの間、雨に降られたよっ、濡れたよっ!)

すっごい久し振りに見てみたら!
大丈夫っすか~(;△;)司城です~。
今年の夏は行けそーなんで、
元気なお顔を拝見したいです。
なんて、無理はなさらずお過ごしくだされ~
お祈りしとります(-人-)

私のほうは「年には勝てませんが」(笑)
元気でやっとりますぜ!
夏までにHP立ち上げたいです、頑張っとりますぅ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/40843193

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますよ~:

« 安定剤貰って来ました~ | トップページ | 行ってきます~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック