今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« うはははははは(~_~;) | トップページ | おNewの迷子札♪ »

うはははははは(~_~;) 第二弾

ホント最近は、ワンコのブログなのに写真が少なくて

スミマセンでした

そんな訳で、溜まりまくった写真でございます~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

これは、いつものようにPooh母さんから戴いた

可愛い洋服♪

なんかベビーちゃんな果物柄で、公園仲間にも好評でした

いつも、ありがとう~heart04Pooh母さん

Ca3a0024

玄関先で撮ったから、ヘンな色になってしまった‥sweat01

が‥ガン介に至っては、本犬かどーか分からんっcoldsweats02わはははは~

Ca3a0034

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

風子さんのセクシー写真3連発note

見えてませんが、腹を撫でられて「アッハ~ン」状態

Ca3a0031

ウッフ~ンkissmark

Ca3a0032

‥我に返ったのか?

女の子らしい顔でございますheart

Ca3a0033

コンパクトにまとまって、可愛く寝ているnote

Ca3a0069

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ウチの前に咲いてるピンクのお花

雑草なのかな? 可愛いので写真撮りました

Ca3a0071

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

トリミングに行ったガン介(5月16日)

なんか落ち着かなくて、顔がぶれてます‥

行ったばかりは、モコモコしててぬいぐるみのよーだけど(顔以外sweat02)

すぐにモコモコからモジャモジャになってしまうのだった‥

Ca3a0073

  いいじゃんか~

Ca3a0077

 一日、トリミング学校で疲れたんだけど‥gawk

とか思っているのか? ‥

Ca3a0079

そーして、ベロ出して寝ておりました‥

Ca3a0085

可愛かったのでアップ

Ca3a0087

ロングからもど~ぞ~‥ってしつこいワタシcoldsweats01

Ca3a0088

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ハート型にトリミングされた、レディちゃん

やっぱり服着用でございます‥後ろにガンモが~

Ca3a0090

‥お嬢さん、アナタを見ているからっておやつ上げるんじゃないから

そんなに寄らないで下さいsweat02

Ca3a0091

   エヘribbon

Ca3a0093

秋田犬のゆのちゃん、1歳過ぎたけどまだまだやんちゃです

甘えん坊で可愛いのだ~

よく「お父さんだ!」と言われておりますが、女の子よ~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

あ‥もしかして、今回アップした写真ってほとんど携帯電話の写真かも‥

500万画素なので、デジカメと遜色ないですよ

(ワタシのデジカメ900万画素だけど、設定500万画素だからsweat01)

すごい~heart01そんなかわいコちゃんの携帯は、これです

Dscf0924_2

初PHSもカシオでしたので、初携帯電話もカシオにしましたcoldsweats01

もう一個すげー悩んだのは、わしが持つにはちょっとオシャレな感じで

浮きそうだったので、結局止めたのだった‥

画素数も300なかったし。やはり一番使うのは、カメラだよな~

Dscf0925 

で、風神の蒔絵風シールを貼ってみましたheart04

色は雷神の方が良かったんだけど「風」なので、こっちに決定notes

‥可愛いと思ったのだけど、結構ビミョウな模様

« うはははははは(~_~;) | トップページ | おNewの迷子札♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/41366374

この記事へのトラックバック一覧です: うはははははは(~_~;) 第二弾:

« うはははははは(~_~;) | トップページ | おNewの迷子札♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック