今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 虫が… | トップページ | うはははははは(~_~;) 第二弾 »

うはははははは(~_~;)

10日ぶりです‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

えーと、妹2は無事16日に退院‥ネリーマの実家に戻ってゆっくりするかと思ったら

ダーリンが(?)心配で、母を連れてバラキに戻ってしまいました‥まぁ‥そうよねsweat01

で、私もしばらく休みな訳だし、家の事をチラホラやって過ごしてました~

あくまで、チラホラcoldsweats01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

あ、全然写真アップしていなかったので‥第一弾happy02

チュニック用に裁断したダブルガーゼの残りが勿体なかったので

ハデーなマスク作ってみました

マスク歴の長い妹1が「ギャザー寄ってると、フィットして良いんじゃない?」つーので

作ってみましたが‥大不評です

家の中限定で使っていただきたいですね、ハイ

Dscf0835

ベロ出して寝ているワンコって可愛い~heart04タマラン

Ca3a0009

そんな訳でしつこく載っけてみました~

Ca3a0010

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

見ずらいケド、風子&ガンモの介、おNewのファッションでございます

Dscf0894

春らしくラズベリーとイチゴ柄のワッフル地のシャツで

風子は赤のチェック、ガン介は緑のチェックで縁取りしてます

Dscf0887

可愛い?

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、週1の割で食べてるハーバルノートさんのお弁当♪

これは、和風弁当600円

炊き込みご飯の上に薄焼き卵、野菜にお魚が乗ってます

Dscf0908

こっちは‥日替わり弁当580円(ご飯は別容器)

Dscf0909

最近の新メニューのお菓子、フィナンシェ♪でございました

Dscf0910

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

公園仲間のレトリバーのコーク、13歳

歩く時に、ちょっとよろけてますが‥元気♪な親父でございます

風子が公園行きだした時から、一緒なんだよね

Dscf0904

レディちゃんも、13歳

Dscf0914

13歳にして始めてのトリミングでハートマークのおばさんにhappy02

とっても好評ですが‥趣味がゴロスリなので、大体において

お洋服を着せられて、見せる時だけ「めくる」とゆー

セクハラを受けてます‥

ご本犬が全然気にしていないが、わしは気になる~っ

で、下のチワワは太良ちゃん、シーズーはプリンちゃん

元気なおチビさん達でございます

太良ちゃんは、結構風子にちょっかいを出しては

ガウガウ言われるという毎日を送っているんだけど‥

仲良いのか、悪いのか‥ナゾ~

Dscf0917

とりあえず、ゴールデンウィーク明け辺りまでの写真はアップsweat01

今更過ぎる~っ

Dscf0879

‥マイペースマイペースnote

では、お休みなさい~sleepy

« 虫が… | トップページ | うはははははは(~_~;) 第二弾 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、レオままさん

レオさまはベロ出して寝ないのですかっw( ゜o ゜)w
ガン介もしょっちゅう、ベロ出してますが‥
フツーかと思ってた~‥どーなのでしょう? ?

もれなく触ります(~_~;)
迷惑そうな顔もたまりませんぜ~

うっはっは~!
風子ちゃん、ベロ出して寝るの?
うーっ、可愛いなあ♪
ベロに触りたくなっちゃうね。

時間できたら、ぜひっ
伺いますうぅーーよろしくtaurus

こんちはー、もちやんさん

ハデーでないかい?またレースでもつけたら
ハデーかしら??

うふふふふ…お時間出来たら遊びに来れば
もれなくハーバルノートさんで
食べさせてやるで~♪

ハデーなマスクが、思っていたより
ハデー!でない。。。。素敵ですっ。
ハーバルノートさん、美味しそうじゃよぅぅ・・
お腹減ってきちゃいましたnoodle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/41320834

この記事へのトラックバック一覧です: うはははははは(~_~;):

« 虫が… | トップページ | うはははははは(~_~;) 第二弾 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック