今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 帰ってます | トップページ | なんだか… »

ゴールデンウィークも終わって‥

明日から私も仕事です~、自宅仕事だけどcoldsweats01

Ca3a0002

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

はい!!ご無沙汰してましたが、もう本調子‥かな~??

昨夜調子に乗って、3時間くらいパソコンやって「寝るっ」って時に計ったら

ケッコーいってましたが‥

なんとなくパソコンすると緊張するのか、高いよーな気がしていたんですが

やっぱり‥って感じです

色々ネットで見てコーフンしてるんだ‥ほほほほ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Ca3a0006

5月2日3日と仕事で1泊したのですが、帰りが早くて

1年ぶりにやってみました!献血っ

普段あまり社会に貢献していないので、バンバン献血したいのですが

献血センターにめったに行かないっshockてか、出歩かない人になってる私‥

そんな訳で鼻息荒く、献血してきました~

Ca3a0009

400ミリをスパッと抜いてもらって、ブルーシールのアイス食べて、お茶3杯飲んで

帰宅しましたheart04

ネックは‥仕事帰りだと大荷物だって事かしらん

帰りにお兄さんに「血を抜いた腕で持たないで下さいね~」と釘を刺されるまで

コロリと忘れてました

Ca3a0016

最近、ダイエットで食事制限してたのにいい血だった模様。良かったですhappy01

その夜、友達から電話貰って献血の話になりましたが

私の数値は「12.5」、友は「9.ホニャララ」で献血止められたそーですが‥

いくつ以上だと良いのかな?

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、今更感テンコ盛りなのですが~…

実はぶっ倒れる前にいつも行ってる「☆オイラレオ☆」のレオままさんから

ステキな贈り物が届いていたのですよ~ん

Dscf0756

Dscf0883_2

Dscf0518

風子たちにもモチロン、私にも♪わーいわーいでございました

(風子の秋冬用ハーネスの柄をいたく気に入っていたレオままさんに

ムリヤリ、レオくん用にとハーフチョークとリードを作って送りつけたのでした‥)

風子も

Dscf0772 

ガンモの介も

Dscf0766

すごかったです~、今更ですがあんりがとうございました~happy02

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

えーと‥今更書くのもアレなのですが、やっぱり大切な事なので

公園友達のガーディが、急な病気で4月3日に虹の橋ををわたってしまいました

Dscf0503

その頃は、私もまだダルダルで全然会えないままで辛かったです

ガーディも風子と一緒で、座って歩き回らないワンコで

人が大好きで優しくて、食いぬけで‥

Dscf0511

おNewのボールで遊んでいて

年下でチビのガンモの介にとられても、怒ったりしないで困ってたよなぁ

(「返してくれよ~」と言っては、ガンモに「ヤダっ!!」と言われ地団駄踏んでた

‥なんかウチのが性悪?sweat01)

バイバイ、またね。ガーディ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

う、書く事ありすぎで遅くなってしまいました!!

仕事なので寝ます。また明日~っ

‥ジミ~にマスク作ったり、スカート作ったり、風子たちに新しい服作ったりしてたのよねsweat01

« 帰ってます | トップページ | なんだか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

そーなのです。献血できるほど復活してます
…寝る前のパソはやめようと思いつつ
出来る時間って、寝る前な感じでございます
ふー@はなさんも眠れなくなるのは、コーフンしてなのよ
きっと

わたしもお手手で、ガジガジしてるのが好きです
可愛いよね~

優しくって、食いぬけなのがガーディのとりえでございます
なんかまだちょっと信じられないつてか、慣れなくてsweat02

お~かなり復活されてるようで!ヨカッタですぅ~~♪ほーパソコンすると血圧上がるの?私はあんまり寝る前にパソコンしてると寝られなくなりますが・・・・
レオままさんからのプレゼント、美味しそうですねー。この持ってカジカジしてるお手手が好きなのよぉ~~

ガーディくん、優しそうな笑顔ですね。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/41118845

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも終わって‥:

« 帰ってます | トップページ | なんだか… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック