今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 迷子札つけろ | トップページ | 一泊仕事に行ってきます »

暑い~っ!

昨日は、大雨で寒~かったのに…(この時期にフリース着ちゃってましたよcoldsweats01)

今日のこの暑さってナニ?うげげげげげ…

***************************

で、あの天気だと夕方散歩が短縮バージョン♪

ミシンがかけられる~んheart04と、いそいそこの前買った布出して

チョキチョキチョキ…

今回の型紙はpolka drops さんのフリー配布されていた「簡単」な物なんで

サクサク仕上がりましたsign03

Dscf1043

前回の1回目に作ったオレンジチェックのは

市販の型紙で「簡単」って言うから買ったんだけど…

前身頃だけで3枚、後身頃1枚、袖2枚の計6枚から作ったので

裁断で1日、縫うのに2日かかってしまったんだよね~weep

今回は、なんと3枚。身頃が1枚、見返し2枚だったのでしたnote

Dscf1065

そーして、涼しいので本日早速着用中heart02

***************************

ところで、先日ネリーマ地方ですごーい雷thunderrainだったらしいんですが

(仕事中で神奈川県にいた)

風子が、むっつりと黙ったまま身動きひとつせず、座り込んでいたもんで

母がバスタオルかけて抱いてたそうなのですが

それを、離れたトコで見ていたガンモ…

しばらーくしてからテケテケと母たちの隣に行って、丸くなってたんだけど…

Dscf1061

いいかげん大雷雨が収まった頃、母がふと見ると床が濡れている

「?」と思いつつ、母が雑巾で拭いてみると…黄色い…

ガンモのおちっこでしゅか~っsweat01

母が風子にかまけていたのが、原因ですかsadやるなぁ…

母も不憫だし、その場じゃないから叱らなかったと言ってましたが

Dscf1053

うむむむむむむむ

***************************

母は11日から、母の姉妹たちと北海道旅行に行っております

母たちの生まれ育った北海道北端、稚内とか島にも行くって言ってましたが…

カメラは忘れた模様

私のカメラ貸したのに~っbearingいくら電話で「すごいキレイーっheart」と言われても…

あとの楽しみは、お土産のみでございます~っ

***************************

あ、4月からダイエット実施中~shineだったのですが…

昨夜、体重計乗ったら…最大値から4キロ減ってました~lovely

うへへへへへへへ

今まで、なんとなく傲慢な気がして(-_-;)、飲んでなかったカロリーカットするサプリ

脂肪燃焼サプリを飲んでるのですが

ホントに効くのね…興味ある方は、今月中特価で安いので

試してみるといいかも~?です

Dscf1058

« 迷子札つけろ | トップページ | 一泊仕事に行ってきます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんちは~♪ふー@はなさん

散歩行っても驚かれましたが‥ホントに簡単でしたのよん
確かに型紙のプリントアウト13枚が
結構ビックリモノでしたが‥もしかすると
ソレが一番のクセモノかもしれん

雷雨‥人間一人だとね~
ガン介は、ヘーゼンとしてるから
放っておいたら‥sweat02
はなちゃんは、ウロウロシュンシュンだね
でも夜中、雷で目を覚ますと
風子が目の前に黙ったままムーンと座ってて
結構怖いですよ~っ

母は帰宅しました♪楽しかったとウハウハしてましたが
土産が斬新だった‥
私も行って買い直したいーっ

おぉ~~またお洋服縫ってるぅ~!
これもカワイイですね!とむさん、布選びもお上手ですね~っ。
型紙フリー配布なんだぁ~と覗きに行ってみました。なかなか素敵だわん。が!私にはムリ~~型紙のダウンロードを考えただけで面倒になりました(汗)
雷雨・・・大変でしたね~
お母さまが・・・(笑)
風子ちゃんは固まり系だからまだいいよね。はなはウロウロ落ち着かないったらー。ガ・・ガンモさん、やっちゃったのね~

北海道!いいでしょうね~
行ってみたいわーん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/41518509

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~っ!:

« 迷子札つけろ | トップページ | 一泊仕事に行ってきます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック